--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽しみにしていたチャミのお里MIKANIYAN KENNELさん主催の伊豆ファミリー会。
今年も行ってきました♪
毎年恒例の数犬舎合同のこのファミリー旅行、もはや何人何パピいたのかわかりませんー^^;

今年はお天気にも恵まれてプールに挑戦できました!
去年は雨で中止だったので楽しみにしてたんです~♪
まずはピヨから♪
070602-2.jpg
最初は戸惑ってましたが…
070602-3.jpg
すぐ泳げるように。
この後のタイム測定では5位になりました^^
070602-4.jpg
慣れると尻尾で舵をとるようになって顔も濡れず、
水しぶきが上がらなくなるんですよね。

良いですね?水しぶきが上がらなくなるんです、泳げる子は。


それを踏まえて はい、チャミの番です。
先に言いますがこっから下はっきり言って破壊力抜群の写真が並びます。
070602-5.jpg
では、いきますよ~
笑いのためにつけられたライフジャケットはサイズがあわず、すぐに脱がされ…
070602-6.jpg
水にいれられ
070602-7.jpg
足を動かしては見たものの
070602-8.jpg
水しぶきを人の顔の高さまであげながら明らかに沈んでいって
070602-9.jpg
あげくのはてには…
070602-10.jpg



わはははは!<鬼
070602-11.jpg
いやあ 犬でも沈むんですねー
あんなに最後まで豪快に溺れてる子他にいなかった気がするんですがー ̄▽ ̄;
到着するなりプールに放り込まれて泳いだり溺れたり(笑)
ピヨチャミにとっては訳わからん状態で始まったファミリー旅行。
今年も2日間盛りだくさん!というわけで。
070602-12.jpg
笑われてるのに構われてると思ってテンションが持ち直したチャミと、
場所を入れ替えられても抜け殻状態から未だ脱していないピヨの写真で
ひとまず前半のエントリーは終わり。後半へと続きます…

わははははは‥‥‥i-237


はい、思いっきり笑わせてもらいましたi-229
チャミ君なんて軽いから浮きそうなんだけどね‥
去年デュールも初泳ぎしてきたんだけど割りと泳げてしまったのね
飼い主的には面白くなかった‥(爆)

そして‥ピヨン君の意識はどこかに行っちゃってるね‥
後半では戻ってくるのかなぁ~楽しみにしてますね♪

あっ‥昨日はお疲れ様でした!また宜しくね!

2007.06.07 23:42 URL | MIYU #ubwH2qN2 [ 編集 ]

にゃっはっはっは!

あ、おひさしぶりです^^;
ゴーカイに溺れ泳いでますね~
チャミ君の必死の形相に腹がよじれましたわよ(爆)
たくさんのお友達や親戚さんとの旅行、楽しそうですねーっ
ワンコも泳げるプールって素敵!

2007.06.08 00:31 URL | ぴろみん #- [ 編集 ]

こんにちは!

ファミリー会、楽しそうですね♪
先日はお初におめにかかれて嬉しかったです。
チャミ君、とても美犬で可愛かったです♪
前にスヌードを買ってもらってるのにろくにお礼もしないでごめんなさい。
<(_ _)>
またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。


2007.06.08 10:03 URL | マリヤッコ #.zfh79b6 [ 編集 ]

ピヨくんの泳いでいる姿、すっごくかわいい!!!!!

そしてチャミくん・・・必死(笑)
必死かわいい(そんな言葉あるのか??(笑))
ピヨくんと比べて、チャミくんお顔が水からずいぶん出ていて
必死ふりが伝わってきます。

ぬげがら状態も・・ぷぷぷかわいいですよね~。
あー、続きが楽しみです♪

2007.06.08 10:45 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ごめん!!大笑いしちゃった~v-466
放心状態のピヨ君可愛いわv-10
チャミ君、意外と泳げなかったのねv-363
軽いからスイスイ行くのかと思ったら、ピヨ君のほうが上手だったなんてねv-392
ルルは泳いだ事ないけど、アミィは上手よ~♪
後半もとっても楽しみ(≧▽≦)

先日はお疲れ様&写真ありがとう~
また遊んでね♪

2007.06.08 13:19 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

超かわいい!!!

大勢で楽しそうです!
もー写真最高!!
泳げるコ泳げないコは
水しぶきでわかるんですね。
メモメモ・・・。

2007.06.08 15:19 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

こんにちは☆

ioriさん、先日はブログの方にお訪ねいただいてありがとうございました♪
伊豆旅行、とても楽しかったですね~。初日のプール、到着早々みんな次々とプールへ落とされ(落とされw?)、パピ様たちも何が起こったかきっとわからなかったでしょうね。(楽しい旅行というより、試練続き?(笑))
ピヨちゃん、チャミちゃん、去年に比べたら精神的にとっても成長していませんか?今年はとても立派でしたよ~☆
また是非遊びにこさせてくださいね。今後とも宜しくおねがいします(´▽`*)

2007.06.10 13:03 URL | Hayuru #nL6A2.tM [ 編集 ]

爆笑~っ!!!最高~っ!!!涙でたよ~!
ピヨチャミくんの対照的な顔がおっかし~っ!!
うちのまるけんにもトライさせたいわっ!
天気が良くていろんなことにトライできて
楽しいファミリー旅行になったようで何より☆

2007.06.10 13:08 URL | ぱらちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ~でした


組長@ラックママです。

ファミリー会ではお世話になりましたe-320
ピヨちゃん、チャミちゃん・・・そしてママの大活躍により
我らが「ミカニヤン♂組」が優勝を勝ち取ることができました。
優勝パレードの件は、後日改めましてご連絡いたしますね(笑)

ラックの写真もたくさん撮ってくれてありがとう
うれしかったです
楽しかったファミリー会ですが
うちに帰ったら、あたふたe-282生活に入ってしまい
お礼遅れてごめんなさい

またお逢いできますようe-463

2007.06.10 13:20 URL | ラック #- [ 編集 ]

いいないいなぁ!
はぁ。本当に行きたかった!!
この日、うちは近場の川に遊びに行ってジャンも水遊びしてました^^
かずっちに「今日、旅行の日なんだよ~」
って言ったら「また来年誘ってもらいなね」って言ってたので懲りずに是非(笑)
後編も楽しみね♪

2007.06.10 21:49 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

***MIYUさん
先週はお疲れ様でした~^^いつもありがとうございます♪
いや~笑っていただけてよかったです(笑)
家族の中ではチャミは間違いなく溺れるだろうっていってたんですけど
予想を裏切らず…というか予想以上の溺れっぷりでした。(笑)
デュールくんは華麗に泳げたんですね!やっぱりあの輝く笑顔で泳いでいたのでしょうか?
ピヨは泳いでいる最中はわりと普通の顔をしてたんですが
陸にあがってからがものすごくテンションが低くて^^;
しょっぱなから面白…じゃなくて楽しい旅行でした(笑)

***ぴろみんさん
お久しぶりです~^^もうそのお言葉だけでも泳がせた甲斐がありました(笑)
あきらかにじたばたと「溺れ」てますよね~ ̄▽ ̄♪
顔がまたすごくてファインダー覗きながら爆笑でした(酷い飼い主 笑)
このファミリー旅行は一番大きいイベントなのですっごく楽しみにしてたんです^^
プールも一部浅い部分があって、小型犬でも足が着くようになってたり、
館内のいたるところにトイレグッズが置いてあったりとまさに至れり尽くせりなホテルでした^^

***マリヤッコさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
我が家で唯一のカフェマット(他はタオルとか…)とスヌード(他は結んだハンカチとか…)を
作った方にお会いできて嬉しかったです^^♪
ワンピースも可愛かったし…ラルちゃんと同じくサイズ展開お待ちしてます!
チャミ、水にいれるとこんな愉快な物体になってしまう子なんです…(笑)
また横浜に行った際には遊んでください^^

***りょうこさん
ピヨかわいいでしょ~<飼い主バカ!(笑)お手々が広がってるのも可愛くて♪
ここだけの話(?)泳いでる時は普通の顔してたのに
水から上がったら腰が抜けたのかしばらく動けなかったんですよ~(笑)
そしてチャミ…すっごい顔ですよね^^;余裕ゼロ!!
人間でもそうですが、顔を上げるからおしりが沈むのにぐいぐい首をあげちゃって…
ぬらりひょんみたいだと家族で爆笑でした(笑)

***ルアままさん
いつも楽しい時間をありがとうございます~♪
今回はピヨじゃなくてアミィちゃん的には「ちっ。」だったでしょうか?(笑)
そこまで喜んでいただけると心を鬼にして(大嘘)水に入れた甲斐がありました ̄∀ ̄♪
ピヨ、上手に泳げたけどあきらかにぼけぇ~としてますよね^^
去年家で小さいビニールプールにいれたとき、ピヨは結構ひょいひょい出たり入ったりしてたので
たぶんピヨは泳げるだろうって家族では言ってたんです^^V
で、チャミは泳げないだろうって。その時水に入れると足着いてるのに固まってたから(爆)
アミィちゃんイメージ的にも上手そう!ピヨと水泳デートさせます!?(笑)

***あきさん
もーすっごいパピまみれでしたよー!目移りしちゃいます^^♪
写真喜んでいただけてよかったですー泳がせてる時にも
名前を呼んだり励ましたりするより写真を撮ることのほうに夢中でしたもの(笑)
プールは最初っから泳げる子もいて、泳げるようになると尻尾を舵がわりに水面に出すので
濡れないんですよ~^^チャミはしっぽがどうこう言うレベルじゃありませんが(笑)

***Hayuruさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
あんなに楽しかった伊豆旅行、もう1週間以上前のことなんですよね~(汗)
長時間電車で我慢して出されたと思ったら水の中…ほんとパピたちは「???」ですよね(笑)
そうそう、ピヨチャミも去年より大人になりました!(って3歳にしていう事じゃないけど^^;)
去年は特にチャミは犬に噛まれた直後だったのもあってゲーム中とか
まわりのわんこや人の気配におどおどしてたのが今年は終始絶好調で楽しんでました^^
こういう風に我が子の成長がわかるのもあのファミリー旅行の醍醐味ですよね♪
こちらこそ(亀の子ブログですが^^;)よろしくお願いします^^

***ぱらちゃん
笑うでしょーっ!この顔はヤバイよね…(笑)
ピヨとチャミ、それぞれの性格が出た結果となりましたよー^^♪
プールだと海や川と違って初めてでも安心してトライさせられるから良かったです^^
まるけんくんも泳ぐ!?じゃあ夏は皆で綱吉の湯に行きますか!(犬達試練の時 笑)
去年は霧まで出て犬達も疲れ気味だったけど今年はお天気がちょうど良くて
「良い疲れ方」ができました^^年に一度の犬連れ旅行、今年も満喫できました♪

***ラックママさん
先日はお世話になりました&お疲れ様でした!
もう1週間以上前なんて時間の経つのは早いですよね~(汗)
組長(笑)とラックくんの華麗なマテのおかげで見事優勝できましたね~♪
優勝パレード!じゃあ組員で豪華な衣装を用意するので是非着てください(笑)
写真…ラックくんとお揃いワンピースで振り返りポーズを撮るのを忘れたことだけが残念です><
次のファミリー会でお会いできたら是非…なんて^^

***葵さん
来年は是非一緒に行こうね~!ホテルもほんと至れりつくせりで良いところだし^^♪
遊びもセミナーもゲームも、普段なかなかできない体験が出来て楽しいです。
同じ日にジャンくんも濡れ犬になってたのね^^今から泳ぐ特訓しとく?(笑)
でもジャンくんはなんとなく上手に泳げそうなイメージ^^
チャミが2年連続沈んでても驚かないでね…(笑)
来年も今年みたいに犬日和のお天気になりますよーにっ!って早すぎるか…^ー^;

2007.06.11 22:15 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/164-4e03c753

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
