--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パラシュートロングリードの良いところは写真の邪魔にならないところ…じゃなくてっ(汗)
はい、一応閉鎖してませんー^^;
「思い出帳」ということで下のほうにどどーんと5月のおでかけアップです!
特に「おまけ」は必見です(?) ̄∀ ̄♪

もうひとつ、我が家の5月の出来事と言えば…
ピヨチャミ雑誌でびゅ♪ 某誌パピ特集の一部に載せていただきました。
070601-2.jpg
撮影の時だけ鑑札とればよかったと思っても後の祭り~^^;
中に使われてる数カットより目次に使われてるこの小さいカットのほうが
ピヨチャミが良い顔してる気がする飼い主です。
2度とないことと思われるので良い記念になりました^^
店頭から雑誌が消える頃にブログに書いてみました(笑)


盛りだくさんだった5月に続き、明日・明後日と
1年間楽しみにしてたファミリー旅行に行ってきます。去年の様子はこちら→1日目2日目
一泊二日伊豆の旅@1人と2匹…
何か忘れ物してないか昨日から不安でしょーがないですっ!(汗)

ピヨチャミ君、雑誌デビューおめでと~
すっごく可愛く写ってたね♪
我家でも大騒ぎしたんだよー
ラナもちょびっとだけ載っているので
この雑誌は永久保存版だわっ!!

・・・でさ、ioriちゃんも写ってたよね?!

2007.06.02 11:02 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

おお!雑誌デビュっおめでとうございます!
でもまだ見てないー(><)
まだあるか探さねば(笑)
ファミリー会楽しんできてくださいね♪

2007.06.02 20:44 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

今頃旅行楽しんでるのかなぁ‥写真楽しみにしてます

雑誌‥昨日見たよ~店頭にしっかりあったよ~!
どれも可愛く写ってたね デビューおめでとう!
JUNにも”この子が一眼の子だよ”と説明したら
今度指導してもらうと張り切ってたので宜しくね(笑)

2007.06.02 23:55 URL | MIYU #ubwH2qN2 [ 編集 ]

おめでとうございま~す!

待ってました~!
かわいすぎるもんv-344
今年も開催なんですね!
楽しんで来てくださいね~!!

2007.06.03 09:05 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

***むつすけさん
ありがとうございますー^^我が家も家族揃って飼い主バカなので
あのページを見て大騒ぎ、急いで「保存用」の一冊を買いに行きました(笑)
ラナちゃんも2箇所載ってましたね~^^しっかり発見しましたよ♪
パピ特集だけあって知ってる子が沢山で楽しいですよね^^
ふふ…顔は出てないまでも人間もしっかり写っていたので
雑誌が店頭から消える頃を狙って(?)アップしました ̄∀ ̄;

***ちえこさん
ありがとうございます~♪コーナー名見て笑いますよ~ ̄∀ ̄;
お話いただいたときも「うち躾なってないけど良いんですかっ!?」が第一声(笑)
最初で最後だから思ってたよりしっかり載ってて家族で大喜びでした^^
ファミリー会、今年もパピまみれの盛りだくさんでした!
内容が濃くて人も犬もまだ微妙に燃え尽き中の充電中です(笑)

***MIYUさん
はい、無事旅行から帰ってきました~♪
1人で2パピだったので写真が超少ないのですが面白…
素敵な写真が撮れたので後ほどアップしますね(含笑)
雑誌見てくださったんですねーありがとうございます^^
一眼指導…「とりあえず撮りまくる」とかいう男前にざっくりしたことしか
言えませんがよろしいでしょうか…(笑)

***あきさん
見つけてくださってたんですね^^ありがとうございます~♪
2匹揃って載れたのもとっても嬉しい飼い主です♪
ファミリー旅行は去年以上の人数&わん数で超!賑やかでしたよ~
ピヨチャミもおでかけに慣れたので去年より良い子でいてくれたので
ますます楽しい旅行になりました♪

2007.06.04 20:51 URL | iori@ピヨチャミ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは。ファミリー会でゆっくりお話したかったのですが、残念でした。短い間に素晴らしくコマンドが入っていますね~。
家も同じ先生に習っていたのに、家の子は、何もしていなくて、野生児のまま。お恥ずかしい限りで。しつけが出来ていないのに、「しつけのページに出てもいいんですかぁ」って念をおしたのです。可愛く撮れていますよね。
家は2冊ゲットしましたが、スキャナーで小さい写真を大きくブログに載せようとしてスキャナー使ったとき、ビリビリってやぶけちゃったんです~。

2007.06.05 01:12 URL | hatata #- [ 編集 ]

お久しぶりです。ピヨチャミちゃん可愛いな~
雑誌知っていたら買ったのになぁ。
なんていう雑誌ですか?
ファミリー旅行楽しめてよかったですね!

2007.06.05 13:07 URL | ユータン #- [ 編集 ]

***hatataさん
ファミリー会お疲れ様でしたー^^年に一度の大行事、今年も盛りだくさんでしたね♪
ゲーム…実はコマンドが入っている…というよりピヨチャミそれぞれ得意な科目に出して
自信がない科目を避けてボロが出ないようにした、というほうが正しいかもしれません^^;
そうそう我が家もまさに同じこと聞きましたよー「こんな私たちでも良いんでしょうか」と…(笑)
雑誌やぶけちゃったんですか!今ならまだ書店か、アマゾンで買えますし
是非また新たに保存用に買われては!?(って思ってしまう飼い主バカ魂…)

***ユータンさん
ありがとうございますー^^雑誌名は…先月出た犬雑誌でパピ特集のはたぶん1社なので
もしまだ書店にあったら分かると思いますよ~
…犬関係じゃない友人もここを見てるので具体的な誌名を出す勇気がなくてごめんなさい(汗)
旅行はとっても楽しくて、記事と写真がいまだにまとまりませんー(笑)

2007.06.06 00:56 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/163-e98f37cc

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
