--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の一番遠い記憶(笑)はファミリーと府中。
070531-1.jpg
仲は良いのになぜか集合写真ではいつも均等な間隔が…(笑)

水で一時的にパピたちの人気が集まって喜ぶ私、
この写真の中でチャミをみつけたあなたはすごいです。
070531-2.jpg
【すばるパパさん撮影】
頭の一部だけ写ってます^^

月はじめ、今度はピヨと昭和記念公園。

ネモフィラの丘がすっごく綺麗!
070519-2.jpg
大好きなアミィちゃんに遊んでもらって(ピヨのが年上です^^;)…
070519-3s.jpg
この良い笑顔♪

ピヨだけとここに来たのは初めて、^^
やっぱり1人(1匹)だと
笑顔の伸びやかさが違うねぇ(笑)

この日は首と肩の筋を痛めていたので
初めてイチデジなしでオフに参加。
荷物の軽さにカルチャーショック!(笑)
というわけで以上3枚の写真は
ぐりさんに撮っていただきました。




続いて5月なかば、またもや府中トロアシアンへ。
この日はまめ太郎くんのお誕生日会♪
070519-4.jpg
まめくん3歳おめでとう^^<何日遅れだ
070519-5.jpg
ママとラブラブ中のルルちゃんと、
画面左下に耳が写り込んでるピヨにロックオンなアミィちゃん^^
カフェで↑の遊びをするとテーブルが倒れそうなので自粛(汗)
070519-6.jpg

070519-7.jpg
途中雷まで鳴ってましたがカフェでランチしてる間に
070519-9.jpg
またもやこの場所で集合写真(笑)
致命的に方向音痴な私も
ここの場所は覚えましたっ!



お出かけ満載だった5月、その2に続きます。

おまけ・何気に超お気に入り写真その1
070519-8.jpg
妖気を感じてる嬉しそうなアミィちゃん(笑)
2007.05.31 23:24 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
