--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP05762.jpg

「わーい なんか抱っこしてもらっちゃったー♪」
ぶれぶれですが。姉1号にだっこされてご満悦です。
今日は姉と父のお休み最後の日。明日からまた仕事です。
私たち子供組が幼かった頃は父も毎日めいっぱい遊びにつき合わされ
休みと言えど全く休まっていませんでした。
しかしそんな子供組も皆ハタチを超え大人になりました。
もう今までの夏とは違います。

そこで今年は大人らしく

家族でババ抜きサドンデスとあいなりました。

※注 ババ抜きサドンデスとはババ(通称おばちゃん)を持った者の速やかな申告とともに進行する
    ポーカーフェイスとは全く無縁の非常にアホっぽく騒がしいゲームである。

20050816235801.jpg
↑の写真は私がババを抜いた決定的瞬間です。
こんなときでもカメラ目線なチャミは立派だと思います。

いやしかし盛り上がりました。
ジジ抜きでも七並べでも大貧民でもなくひたすらババ抜きを延々とやってしまいました。
シンプル(なゲーム)って美しいですね。

DSC07575.jpg
「僕たちはもう寝るでし。」「ほんとうちの人間たちってばかだよねぇ~」
(君たち♂&♂だよね?^_^;)

11時近くまで1組のトランプでババ抜きに熱中してしまう
こんなおバカな家族のもとにうまれて大変幸せです

家族愛♪

夏の夜にご家族でトランプですか。楽しそう~。うちはトランプ無いので思わず買ってしまいそうですよ。セサミくんもバッチリ「勝負顔」で嬉しそうですね。実はどなたかと結託してジョーカーのカードを教えてたり・・・なんてことはないか。

2005.08.17 14:21 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

こんばんは♪
うちの家族はカードゲームが好きでUNOとかTAKIもあるんですよ~

チャミはカードがチャカチャカ動くのが面白いらしくじぃーっと膝の上から見てました。
…けどホントは負けるワタシをみて笑ってたのかしら(。。;

2005.08.17 20:34 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/16-59faa7ba

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
