--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「こんにちは ピヨです。晴れたのでいつものようにとって来い遊びが始まりました。
でも聞いてください、実はぼくにはもうずーっと悩んでいることがあるのです。」
070430-2.jpg
「見てください、このありさま。
070430-3.jpg
正しい遊び方って、
070430-4.jpg
こうですよね?」
070430-5.jpg

070430-6.jpg

070430-7.jpg

070430-8.jpg

070430-9.jpg
「いちおう噛まれているのは毛だけで”中身”は無傷なんですが。
このおうちに来てはや3年以上…ぼくはずーっとこれに耐えているのです。
いつかほっぺたがでろでろにならずに遊べる日は来るのでしょうか?」
070430-10.jpg
「誰か、この自由すぎる弟をなんとかしてください…。」

うちと一緒です~(笑)
ふわりもはぴぃのほっぺたをカプゥ~~ッ!!って^^;
ふわりも食べたい程はぴぃのことが好きなのかしら???

「ピヨちゃん はぴぃも毎日頑張って耐えてるねんよ。
 ピヨちゃんも一緒に頑張ろうね。
 そしていつか長男長女の会で 思いっきり愚痴ろうね。byはぴぃ」

2007.04.30 19:58 URL | みき #- [ 編集 ]

か、かわいい・・・・。
もう、そんだけ。
かわいい・・・・。

2007.05.01 23:38 URL | mika #- [ 編集 ]

昨日読み逃げしたけど、一人で大笑いしちゃった(≧▽≦)あはは~
チャミ君ったら、ほんとお茶目だわぁ。
ピヨ君の悩みは当分(いや・・ずーーーーーっとかな!^m^)続きそうね(笑)

2007.05.02 22:54 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

***みきさん
うぅぅ、やっぱりどこも同じなんですね~!?
ふわりちゃんもはぴぃちゃんのへの溢れる愛が止まらないんですよ~!!
…下の子って自由ですよね~…って末っ子の私が言うことでもありませんが(笑)
「はぴぃちゃん…お互いいつも大変だよね…
いつか下の子がオトナになるその日まで、頑張ろうね。 ピヨ」
…長男長女…きっととっても沢山集まりますね~
参加者の背中が苦労で丸まってそう^^;

***mikaさん
顔?顔ですよね!?それか行動かっ
けしてチャミのおバカ加減がかわいいわけではないですよねっねっ<余裕がない人
くー兄ちゃんの苦労話(?)も聞きごたえありそう…

***ルアままさん
目がヤバイですよね~(笑)
チャミを見てるとほんと天真爛漫と傍若無人は紙一重だと思いますよ ̄▽ ̄;
人間から見てると面白い明るくて良い子なんですけどね~
ピヨにははい、ずーーっと悩み続けてもらうことになりそうです(笑)

2007.05.11 14:44 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/158-a2af7883

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
