--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいどのことながらお久しぶりです~
やっとこマイPCの機嫌が直ってメール以外も見られるように。やっぱりメモリ増設しないとダメかな~…

ピヨチャミはその間も普通に元気に過ごしてましたよ~

今年は雨が降ったりなんだりで
結局満開の桜とは撮れずじまい。

上のほうに咲き残ってた桜と
なんとかwan*hanaショットです。

…2パピとももうちょっと
いい顔してくれよ~^^;


しかしあれですね~写真整理のために日常写真を見返してると
普段はきにとめない・気付かないいろいろなことを再発見したりしますよね。
070423-2.jpg
ピヨチャミってほんとに大きさ違うなーとか。
何の?ってもちろん体のサイズですよ、ええ。…常々思っていたことが証明された1枚です
070423-1.jpg
あらっチャミったらいつのまにむかって右のお耳が
最新モードのおかっぱ仕様の横ぱっつんになったのかしらおっしゃれーとか。
切ったかのように美しく横にそろっているのですが
いつこんなことになっていたのか全くもって思いあたりません。
前回のシャンプーの前に撮った写真では普通だったのですが… ̄∀ ̄;
毎日見てると見慣れちゃってかえって気付かないんですよね。
070423-3.jpg
この笑顔は毎日見ていても毎回毎回かわいーっって感動は新鮮です(飼い主バカ 笑)

そんな笑顔が満載(?)の3月のお出かけエントリー、
下に2つアップしたのでよかったらご覧ください^^
070329-19.jpg
こーんな顔したパピたちがいます♪【ぐりさん撮影】
母の大のお気に入りのこの写真…フラッシュ焚いてるわけでもないのに
なぜ同じタイミングで目をつぶるんだ!!
ピヨのにっはーと、チャミの足びよーんがポイントです(笑)

お久です

お久しぶりで~す。
2パピ、ioriさん元気だったのですね。
>この笑顔は毎日見ていても毎回毎回かわいーっって
私も私も(*^。^*)
どうしてこんなにカワイイのぉ~~
て毎日やっています。
一杯お出かけしたんですね。
レオン君のブログもよく見に行っています。
一度会ってみたいなぁ。
ピヨチャミちゃんって、並んでいるとカップルみたいですね。
見とれちゃいますよ。
ioriお姉ちゃん的にはどう?

2007.04.25 13:00 URL | ユータン #- [ 編集 ]

ユータンさん

ご無沙汰してました~^^;いつものサボリ癖がむくむくと~…(汗)
飼い主バカ極まりない発言にも同意していただけて嬉しーです!
「うちの子」って毎日見てはかわいいなぁって思っちゃいますよね^^♪
いままでほとんどおでかけしてなかったのがはじけたような春になりました。
カートの操縦(違)にもだいぶ慣れたし少しづつ行動範囲を広げられそうです。
ピヨチャミ、お散歩してても良く「夫婦ですか~」とか言われます^^;
以前リードが赤と青だったころは特に!体格が、ちょうど「男女の身長差」なんですよね(笑)

2007.05.02 01:20 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/157-e6d0a78c

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
