--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月某日、昭和記念公園で
お花見プチファミリー会してきました。

今回のぷちファミリー会は
いつもよりちょっとだけ賑やか。

集合写真は至難の業だったので
←こうなりました

これがまた皆よく似てるんですよー
と、いうわけでズーーム!

070329-2.jpg
今回の参加パピ集合写真・前半。
ピヨ以外は血の近いファミリー、トライ組なんてそっくりです!<チャミ以外…

この時期におでかけしたら当然これ。
070329-3.jpg
桜とパピヨンず♪
070329-4.jpg
【ぐりさん撮影】チャミのびよ~んとはみ出た足が飼い主的には大好きです(笑)
070329-6.jpg
いついっても綺麗に整備されている昭和記念公園、
皆でぱちぱちと撮影しながら日陰をもとめてうろうろ。
にしてもピヨチャミの間のこの隙間はなんだ?? ̄▽ ̄;
070329-7.jpg
この日はお天気が良く気温もそこそこ高めだったので貴重な日陰には
光に集まる虫のように人がたくさん!ようやく犬集団が入れる木陰があってほっと一息…
そうこうしてるうちに~
070329-8.jpg
コートがかなり戻ったleonくん到着♪
毛質がまたすっごく綺麗なんです!写真じゃ手触りが伝わらないのが残念…
070329-9.jpg
光の少ない木陰でもブレにくいお2人…(笑)
070329-11.jpg
そんな落ち着きはらった2人と対照的にルエダちゃんに遊んでもらった
ピヨ(3歳半・もちろん年上)と、混ざりたくてしょうがないハイパーソフィーくん(笑)
いつもどおりもんのすごくマイペースにパピたちが過ごしているとりんくんも到着♪
070329-12.jpg
と、いうことで桜の集合写真その2♪全員がわりと前方を向いている、まさに奇跡の瞬間です。
半数がイチデジ部隊となった一行、
070329-13.jpg
こんなとこ(【jomiさん撮影】りんくんとピヨ、笑顔がちょい似!?)や
070329-14.jpg
こんなとこ(青空と撮るはずがのびのびパピヨンずの図)でも撮りつつ
駅の反対側のカフェへ移動。これからの季節は室内へ室内へと流れたくなります…
070329-15.jpg
【jomiさん撮影】たのしくてたのしくてたのしくてー!なピヨと、
電池切れ掛かりのチャミ。体格以上に体力に差があります…^^;
070329-16.jpg
平日昼間、他のお客さんは一組。窓際の席でのんびりランチできました。
070329-17.jpg
今回はシャッター押すだけじゃなくて一応ランチも「写真」を撮りましたよー(笑)
これ+ドリンクで800円、お財布に大変優しいランチでした(笑)
070329-18.jpg
ランには行かなかったものの沢山散策した1日、パピたちも満足したかな?

綺麗な芝生の広場にたくさんの撮影スポット花、
ますます昭和記念公園が気に入った一日でした^^
ご一緒したファミリーの皆さん、ありがとうございました♪
今度はランで爆走大会かな??
2007.04.24 20:36 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
