--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝日の水曜日、3月生まれのお誕生会に行ってきました^^
名前が太字の子が今日の主役です♪

          アミィちゃん                    ルルちゃん
070321-2.jpg
           結ちゃん                  まめたろうくん
070321-3.jpg
           しゅうくん                      メイちゃん
お誕生日おめでとう♪
さてさてその他のメンバーのご紹介です^^
070321-4.jpg
最近似てきた??のラルジュちゃんとデュールくん。
070321-5.jpg
見事な舌技にノックアウトー!なはじめましてのあずきちゃん。
070321-6.jpg
同じくはじめましてのちいさくてかわいい大五郎くんと
お母さん大好き♪な甘えんぼのちよちゃん。
070321-7.jpg
こちらもはじめましてのピヨが恋してしまった柚ちゃんと、
セーターを超かわいく着こなすまおちゃん。
070321-8.jpg
実はピヨが親戚さんだったお嬢様~♪な雰囲気のミーヤちゃんと、
おしゃれなキャリーでやってきたファンキーくん。今日は一人っ子気分でママを独り占め♪
+ピヨチャミの、計17わんが府中のトロアシアン@貸切に集いました^^
バイキング形式でいろーんなお料理が出てきましたが全部おいしい!!
お店の雰囲気も良くて、お値段も安くてお気に入りのとこになりそうです♪
そんな素敵カフェで仲良くおやすみのルルアミ姉妹
070321-9.jpg
…の間にママたちに投入されてとまどうラルちゃん。(笑)
070321-10.jpg
あっルルちゃんが逃げたっ&ラルちゃんがひっくりかえったっ
ひとしきりおいしいランチを食べ、わんたちで遊びを遊ばせたら
バースデーケーキの登場&撮影ターイム!
070321-11.jpg
かわいい「主役カチューシャ」はお店のもの。
070321-12.jpg
ちゃんと(?)小さい椅子とテーブルの撮影セットがあるのがさすがです。
070321-13.jpg
主役ではないけど自ら椅子に登っていたアミィちゃん、ポーズもばっちり(笑)
070321-14.jpg
この日の参加わんもみーーんないい子でピヨも楽しそう♪笑いすぎて顔、くずれ気味。(笑)
あっという間の貸切時間、ここでカレンさん、ちよママさん、まおママさん、Pippiさんとお別れして
府中の森公園へお散歩へ。祝日&暖かいので人がたくさん!
070321-15.jpg
広場でちょこっと遊んで…
070321-16.jpg
です。(笑)トロアシアンに舞い戻ってお茶とおしゃべり^^♪バナナタルトがおいしかったです♪
070321-17.jpg
この日はカートで来たのでお散歩したとはいえ2パピは元気いっぱい。
ちなみにピヨが見ているのはー
070321-18.jpg
やっぱり柚ちゃん^^;今回ピヨピヨ電車を降りて出会ったときからもう
ずーーーーーーっと柚ちゃんに夢中!リーダーウォークってなんすか?ってくらい
移動中もとにかく柚ちゃんのことが気になる気になる。しつこくてごめんね柚ちゃん。
午前中からカフェ&お散歩&カフェのコースでわんこたちはいい具合にねむねむ~
070321-19.jpg
ミーヤちゃんも、ラルちゃん&デュールくんも
070321-20.jpg
ルルちゃん&アミィちゃんも。…色ボケのピヨ以外。
アミィちゃん、何気に素敵なところで寝てます(ルルちゃんの上… 笑)

楽しい時間はあっという間。
暗くなる前にカフェを出て、解散~
楽しいおしゃべりにかわいいわんこ、それとおいしいランチ&お茶。
今回もピヨチャミも私もとっても楽しいおでかけになりました^^
お会いした皆さん、改めてありがとうございました^^♪

ありがとうございました!

遅くなりました。
先日はありがとうございました^^
写真も拝見させていただき、何枚か記念に持ち帰りさせていただきました。
こ~んなにたくさん、写真を撮っていらしたんですね^^。
しかもどれも自然な写真ばかりで、あの時に雰囲気が思い出され、
写真を見ながら楽しい気分になれましたぁ♪
またぜひ一緒に、今度はもっとお話ができるといいな~って思って
います。
これからもよろしくお願いします!

2007.03.25 21:05 URL | Pippi #- [ 編集 ]

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~。
そしてたくさん写真撮っていただいてありがとうございました★
公園でのお散歩楽しそうですね!
ご一緒できなくて残念でした。
バナナタルトも食べたかったな~。
また昭和記念公園でもご一緒してくださいね♪

2007.03.25 21:23 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集 ]

遅くなりましたが、先日はありがとうございました~♪
写真も一杯撮ってくれてありがとう~☆
でぇ~アミィの目が大きく写ってるv-238
普段ちっちゃいから嬉しいなぁ(^m^)
しかし・・この日のピヨ君熱かったねv-392
後姿が健気だった・・(笑)
またお付き合い宜しくで~す(笑)

2007.03.25 23:11 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

本当に写真の腕が良いわ~
感激 私も貰っちゃいました。
あずきちゃんの巻き舌ショット 唸りました。
万が一 転職する事があったら写真はioriさんにお願いしなくちゃ(^_-)-☆

2007.03.26 14:04 URL | ユータン #- [ 編集 ]

先日は沢山の画像・・・ありがとうございましたv-238
もう、さすが!の一言です(^_^)
母ちゃんですら見た事のない巻き巻きが~(爆)
カメラ勉強せねば☆と強く思った一日でした(^_^;)

ピヨ君とチャミ君可愛かったなv-10
また機会がありましたら遊んで下さいまし(*^。^*)

2007.03.26 19:00 URL | ひろっち #- [ 編集 ]

どうも~~v(*'-^*)bぶいっ♪

先日はご一緒出来てうれしかったです~♪
写真もたくさん撮って頂いてありがとう!
最近、歳のせいか(爆)何事も面倒になり
カメラもわざと忘れる始末です(笑)

そそ~ピヨくんとの親戚さんショットを撮って頂きたかったわ~
又、機会がありましたら是非♪♪♪

2007.03.26 19:11 URL | あずさママ #/psetbx6 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪
いっぱいの写真もありがとうございました(^^) うへへ~としまりのない顔で堪能してます(笑)
ピヨくんの熱い思い受け取れなくてごめんね(^^; 次もその状態だったらきっと柚ももうちょっと打ち解けられるんじゃないかと。きっと。多分。
カートの中のピヨチャミ攻防も楽しませていただきました(笑)チャミくんて面白い~。いろんなピヨチャミくんを見たいのでまたご一緒してくださいね♪

2007.03.27 11:12 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが。。先日は有難う御座いました♪
沢山の写真を撮られていて。。どれも楽しく拝見しました♪
まおのを頂いて帰りました。
有難う御座います(*^_^*)

あまりお話できなかったのが、ちょっぴりこころのこりですが。。(笑)
また宜しければ遊んで下さいね♪

2007.03.28 08:10 URL | まおママ #- [ 編集 ]

あ~ん、やっぱりわたしioriさんのお写真&アレンジがすきー!!
文字の字体とか、かわいい王冠とか
とってもセンスを感じます^^。

かわいい子いっぱいの夢のような集いですね~^^。
中でも、あずきちゃんのものすごい巻き舌が気になります!(笑)

2007.03.29 23:36 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

大っ変お返事が遅くなってしまってごめんなさい…m(__;m
やっとネットに安定して繋がるようになりました…たぶん(汗)

***Pippiさん
過日はありがとうございました~^^写真喜んでいただけて嬉しいです♪
それと、最初写真に入れてた名前のつづりが間違っててごめんなさい><
ブログを覗かせていただいてからすぐに修正しました…!
可愛い子たちを目の前についたくさん隠し撮りしてしまって…^^;;
家に帰って写真を整理しながらあやしまれたんじゃなかと心配になってたんです~
今回は席が離れてしまってあまりお話ができなかたのが残念ですが
また機会があれば是非いろんなお話をしたいです^^♪

***カレンさん
トロアシアンのメニュー、どれもおいしそうで制覇したくなりますね~^^♪
写真、カレンさんはいつも綺麗な写真を沢山撮ってらっしゃるだろうから
お見せするのもなんだか気恥ずかしいのですがアルバムアップも「趣味」なので…^^;
公園、この日は薄曇で空との写真がちゃんと撮れなかったので
また暑くなる前に行きたいなぁなんて考えてます。
写真を撮りやすい…じゃなかった犬が遊びやすい公園って、いいですよね(笑)

***ルアままさん
3月のお誕生会なのにすでに4月も終わりかけ…ちょうど一ヶ月前ぐらいですよね~^^;
写真、枚数はだいたいおでかけするとこの位撮ってるのですが
この日は何故か縦位置が多くて一枚一枚回転させるのが大変でした(地味!! 笑)
アミィちゃん、目が小さいんじゃなくて眩しいのが苦手なのでは??
チャミは屋外だとすっごい細い目の写真が多くてモデルに向いてません(笑)
ピヨの恋…なかなか冷めそうにありませんね~^^;;柚ちゃんに申し訳ない…(涙)

***ユータンさん
腕…というよりひたすら枚数を撮る!の成果な気もします^^;
大五郎くんもでかい黒いカメラにもちゃんとカメラ目線くれて嬉しかったです^^
あずきちゃんの巻き舌、この日一・二を争うお気に入りショットです!
写真、いつでも待ち構えてますよね~(怪しい 笑)

***ひろっちさん
すっかり遅くなってしまいましたが…(汗)
あずきちゃんのあの見事な舌が撮れただけでもカメラを持って行ったかいがありました!
あれは肉眼では見られない世界ですよね~…連写モードにしといてよかったです!(笑)
カメラは撮ってるうちになんとなく分かってきますよ^^
…ってほんとに私がわかってるのかっていうとあまり大きなことは言えませんが^^;
わんこパパラッチな怪しい人間ですがまた是非遊んでくださいね^^

***あずさママさん
先月はありがとうございました~♪
親戚さんと分かるとなんとなくミーヤちゃんとピヨが似て見えてきて♪
なんて耳毛も立派なレディに言っては失礼でしょうか!?
お嬢様なミーヤちゃん、会えばまた必ず激写しまくること間違いなしですが
また一緒に遊んでください^^親戚ショットも是非!!
ピヨがいい子にマテできるかだけが心配ですが…^^;;

***ふくちゃんさん
もうなんというか我が家のおバカが柚ちゃんを追っかけまわして
ほんっと~~にすみませんでしたっ!(汗)あつっくるしい男ですよね~…(ーー;
カート、電車に乗ってても突然無音でぼこぼこ動いたりしてて面白いです(笑)
い、いつもはあそこまで落ち着きがないわけではないんですよ~
…って全然説得力ないですよね…T▽Tどうか懲りずにまた一緒に遊んでくださいね^^;

***まおママさん
すっかり遅くなってしまいましたが先月はありがとうございました^^
お話もそこそこに写真を撮りまくってしまって^^;
トロアシアン以前行ったときも思ったのですが光の入り方が綺麗で写真が撮りやすいんですよ~
調子にのって隠し撮り同然で沢山撮ってしまったので(汗)喜んでいただけると嬉しいです♪
またいつか、こんどはお話するのも楽しみにしています^^♪

***りょうこさん
りっりょうこさんに「センス」なんて言われると照れてしまいます~…!
でも王冠はいくつか書いたうちいちばん気に入ったのを採用したので
そういっていただけるとすっごく嬉しいです~^^
フォントは数ヶ月に一度、無性に集めたくなるんですよ~PCぱんぱんなのに^^;;
あずきちゃんの巻き舌、ほんとに見事ですよね!!
2周目(2巻目?)までいってる瞬間、なかなかヒトの目では確認できない瞬間だわ~と満足です(笑)

2007.04.24 02:27 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/152-674c597d

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
