--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと過ぎちゃいましたが3月19日はウィッピーのお誕生日でした^^

今年でめでたく14歳♪相変わらずあまえんぼですけどねー♪
ピヨチャミ程度だと「今日で○歳なんだねー」ですが
ウィッピーだとなぜか「今日がウィッピーの生まれた日なんだねー」な感じ…
貫禄が違うってなもんです。
この歳だと1年毎の成長は特に見られないのは当たり前ですが
ウィッピーには別段「老い」も感じられません。
白髪も出てないし、先日ファミーネーター使ったらますます毛並みが良くなったし♪

070319-2.jpg
「あががっ☆」
人間にこんなことをして許されるのも、我が家でウィッピーだけです(笑)
っといってもピヨチャミにはそもそも「人間に逆らう」という発想がありませんが。

ウィッピーが14歳、ということで私も2日にこっそり23歳の誕生日を迎えましたー。
…「老けている」とか「若さがない」とか「あなたが上かと思ったわー(26の姉と比べて)」
とかしょっちゅう言われますけど一応まだこの歳なんですよ。
去年はイチデジがやってきたわけですが…
今年はレンズ群を再編成しました^^♪その話は、また後日~
070319-3.jpg
「あたし昼間は写真写りがイマイチなのよね」
そう、ウィッピー昼間は目がこうなってしまってアレ(何)なんですが
070319-4.jpg
ほんとはこんっっなに可愛い顔なんです!!
実は今までウィッピーより可愛い猫を見たことがないとか本気で思っ(以下自粛)
猫だけどすごーく人懐っこくて愛想がいいのでお客さんにも評判がいいんですよー^^
…たまにしか登場しないとどうにも親バカ砲が集中炸裂してしまっていけませんね…

ずっと一緒に育ってきたウィッピー。
これからも、毎年同じように誕生日を迎えようね^^♪

ウィッピー私のことは嫌いなんだよーー

2007.03.21 00:15 URL | びっきー #- [ 編集 ]

うっそー!(爆)そうだっけ??
今度来たとき検証楽しみにしてるね(笑)

2007.03.21 00:30 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]

ウィッピーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ついでに(ゴメンm(__)m)ioriちゃんもお誕生日おめでとう♪
14歳なんてすごいね。全然そんな風に見えないよ!
これからもずっと元気で長生きしてね。

ウィッピーちゃん、人懐っこくて愛想がいいのね・・・我が家のニャンズにも見習って欲しい。
家なんて人が来ると隠れちゃうから猫飼ってること気づかれないもん。(汗)

2007.03.21 07:05 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

ウィッピーちゃん ioriさん お誕生日おめでとうございますv-238

ウィッピーちゃん 最後の写真、とっても綺麗な三毛にゃんですね~
しかも人なつっこくて愛想がいいなんて・・・
 これこれヤムさんよ 見習いなさい(なんて・・・)

14才 すごいね~でも猫だとまだまだだもんね
20歳以上のニャンコで三毛猫の割合って多い気がします(でもみんな気の強い子だけどね)ウィッピーさんもあと10年長生きして 今のioriさんの年を越そうね!

2007.03.21 16:10 URL | har7 #- [ 編集 ]

ウィッピーちゃん、ioriさん、お誕生日おめでとうございます♪

ウィッピーちゃんもとっても若々しいですね~。
とてもそんなお年には見えません。
人懐こい猫ちゃんって本当にかわいいですよね。
これからもますますかわいさを振りまいて欲しいですね♪

そしてioriさんは実際若い~~!!
遠すぎて忘れちゃったくらいの年齢ですよ(笑)。

またまた素敵な1年になりますように。

PS 猫ちゃんは本当に猫背なんだ!と今納得しました(笑)

2007.03.22 23:55 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

ウィッピーちゃんもioriさんも、誕生日おめでとう!

数年前までは猫派だった自分としては、ウィッピーちゃん見てそんなお年には見えません^^;
毛並みがとっても若々しい!
タイトルの左の*でしたよね、ウィッピーちゃん。
一番左にあるってところが、貫禄なんですね~!!

ioriさんも、やっぱり若者だ~。。。
改めて年齢を聞くと、ギャップが^^;
ダブルスコアじゃなくて、良かったホント。。。

レンズ群の新調、それがメッチャ楽しみです♪

2007.03.24 21:39 URL | かもねぎ #GARAOaU2 [ 編集 ]

***leonmamaさん
ありがとうございます^^♪ウィッピーも貫禄の(?)14歳です^^
でも今14っていうことよりピヨチャミが来たときまだ10歳だったってことのほうに
最近あらためてびっくりしました(笑)このまま年齢不詳に元気でいてもらいたいものです^^
ウィッピーは宅急便の人とかにでもお出迎えにいっちゃうんですよ~(外には出ない)
気に入った人だと「お見送り」にも行ったり…皆「自分のお客さん」扱いです(笑)

***har7さん
ありがとうございます~♪今年も2人ともまた1つ歳を重ねました^^
目も当てられない飼い主バカに付き合ってくださってありがとうございます(笑)
最近痩せた分の皮がもどらずすべて「たるみ」になっている(笑)以外は
未だ白髪一つなく若々しいですよー^^全然年をとってるかんじがしないです。
ウィッピーにも三毛長生き説(?)を実証してもらうべく頑張ります!!

***りょうこさん
ありがとうございます~^▽^♪はいっまさに「猫背」ですよ~!!(笑)
若さ…ウィッピーは実年齢より外見が若いから良いのですが
飼い主は外見が実年齢と釣り合ってないので微妙です ̄▽ ̄♪
ウィッピー、よく猫好きの方にも「こんなに愛想がいいのは珍しいわね~♪」って言われます^^
ピヨチャミへの態度を見てると外面がいいだけかもしれませんが…(笑)
しっぽがふたまたに分かれても一緒にいて欲しい~なんて思ってる飼い主一家です^^

***かもねぎさん
ありがとうございます~♪はい、一番左…頭の「*」です^^♪
ウィッピー、完全家猫なのもあるかもしれませんが若々しいですよ~^^
ブログへの登場回数は少なくとも外すことは出来ない存在です!
最近「若いね♪」といわれるたびに若さと若々しさは別物なんではないかとふと考えております(笑)
この歳にして気分はすでに2人の子持ち(しかも今年4歳)ですし(笑)
レンズ、以前ちょろっともらしたとおりアレを手放してあれとこれが来ました!(謎)

2007.03.27 23:52 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/151-3dc3968e

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
