--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こっこの可愛い子は…!?
コタログのこたくんです!
070311-2.jpg
もうすべてのフォルムがまるっとしてて可愛い!
こう見えて(?)ピヨチャミよりお兄さんで中身は男気に溢れてます(笑)
先週の日曜日、ちえこさんのお声かけで駒沢でランチオフしてきたのです♪
去年の9月以来2度目の駒沢です。

ちえこさんの撮る写真が大好きな私。憧れのちえこさんとこたくんに会えるーーっと
るんるん気分でまずは komazawa resutaurant に集合~^^

070311-3.jpg
こたくんと同じく静岡ポメ組みのボーボーちゃん^^とだまし討ちツーショット(笑)
思わず顔を埋めたくなるようなふわふわさでした!(←ちゃんと理性で思いとどまりましたよ)

この日は前日からの雨で寒め。チャミに服を着せ忘れたので
カフェマット代わりに持参したパイル毛布が活躍しました、防寒に。
070311-4.jpg
防寒に。  【jomiさん撮影】
070311-5.jpg
もっちろん防寒に。  【jomiさん撮影】
070311-6.jpg
わはは。  【左:jomiさん撮影 右:ちえこさん撮影】
お見せできませんが右の写真は本当にこういう顔で写ってました ̄▽ ̄つい本性が… 
人見知りな(?)私がここまでアホな姿をさらけ出すほどリラックスしてたのは
やはり”共通の話題”のおかげでしょうか。ひとつはもちろんわんこ話。
そしてもう一つ、それはイチデジ。この日のイチデジ率90%
そんなわけでカフェてんこもりな駒沢で移動先のカフェは
壁が白く光が綺麗で写真が撮りやすいPETRAに素早く決定(笑)
070311-7.jpg
ぴろみんさんちのシオンくんとポロムちゃん。みかりさんちのウィリアムくん。
正統派パピヨンで笑顔をふりまくシオンくんと、超キュートなポロムちゃん。
みかりさんはチャミのお姉ちゃんのキャンディーちゃんのオーナーさん、
ウィリアム君はチャミたちのお父さんの異母兄弟です。
070311-8.jpg
いつでも笑顔なりんくん、笑顔がなくても行動は貴公子です!
さてさて食べるのも一段落したら始まるのがカメラのお話、
お互いにカメラを交換して試し撮りなんていう贅沢な時間が。
070311-32.jpg皆さんの手に渡った
私のカメラ、
←こんな感じに
素敵な画像が
たーくさん入って
戻ってきました♪
【訂正:jomiさん撮影
だそうです!】

…チャミ、
やっぱり
カメラ目線。

こちら↓ちえこさん撮影の素敵ぶってる(笑)チャミ
041_0703110090.jpgD200とはまた
ちょっと違った感じの
爽やカラーな色味です^^

そうこうしているうちにお天気も持ち直し陽射しが^^
わんこ孝行に公園&ドッグランへ。
070311-9.jpg
チャミをご存知の方にはこの写真でこたくんのちっこさがお分かりいただけるかと…
こたくんサイズは一回りチャミより小さく、体重はなんと1.3kgほど!
い、いつか抱っこしたい、こたくんは嫌がるかもしれんがだっこしたい…
ポロムちゃんもちっこいんですー><写真の端っこに写っている靴と比べてみてください。
070311-10.jpg
でもね、ちっこいけどポロムちゃんはドッグランの正しい楽しみ方を心得ていました。
シオンくんとともに楽しそうにランの中をちょろちょろしてました^^
070311-11.jpg
どこかのマロ眉と違って。バッグの中ってあなた。毛布ってあーた。
日が暮れるまで楽しんでこの日は時間切れ。とっても楽しい一日になりました^^
お忙しい中幹事をしてくださったちえこさん、この日お会いした皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪

最近おでかけの楽しさにすっかりはまってしまった我が家、
またご一緒させてもらえたら嬉しいです^^

先日は、ありがとうございました~^-^
とっても楽しい時間でした!ちょっと話足りないなって思うくらい^^;
ワンコ談義もカメラ談義も、楽しかったです
チャミちゃん、小さくてかわいいですぅ~!に、しても、今回小さい子が多かったすね^^;
もう、みんなまとめてバッグに入れて持ち帰りたい(爆)
またお会いできる時には、是非、ピヨンちゃんも一緒に^-^
その時を楽しみにしています!
TBありがとうございましたー

2007.03.17 00:15 URL | ぴろみん #- [ 編集 ]

お会いできて本当にうれしかったですー(^^)
わ、私の写真なぞとても・・・ですが(^^;、私の方こそこたをかわいくたくさん撮ってくださってうれしかったです♪そしてとにかくチャミくんのかわいさにノックアウトー!なんだろう、見た目のかわいさだけじゃなくて、味があるチャミくんがやっぱステキっ(笑)。それと、こたとチャミくんが並んで写ってる写真、すっごいうれしかったです!

あ、そうそう、恋に落ちそうなりんくんの下のステキな写真はおそらくjomiさん撮影かな?と(^^)皆さんの素敵な写真が見ごたえあって、やっぱイチデジオフ、いいデスね(笑)。ぜひまた遊んでくださいね!

2007.03.17 19:48 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

「jomiさん撮影」写真、いっぱい使ってくださってありがとうです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ioriさんの撮ってくれた今にも恋に落ちそうなりん、
あまりにもきりりと大真面目な顔して右手はがっしり
みかりさんをつかんでるのには笑っちゃいました~(爆)
飼い主が後ろでよその子抱っこしてるのにそんなことには目もくれず
おやつをしんっけんに見つめ過ぎですよね~?!
カメラも触らせていただいてthanks(≧▽≦)ノでした♪
初めてのNIKONの感触にぞくぞくっとしちゃっいました~
また触らせてね( ̄m ̄* )ムフッ♪(←なんかやらしい・・・?笑)
あったかくなったらチャミちゃんとキャンディちゃんのツーショット
ぜったい撮りに行きましょうね~♪

2007.03.18 01:25 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

楽しかったね

キャンディもつれていきたかったわあ(:_;)チャミちゃんとキャンディはさすが双子ちゃん!!どうみても双子にしかみえないわあ。見た目もキャラクターも!暖かくなったら是非2ショットの写真とりましょうねo(^-^)oすっごく楽しみ(^0^)/私オフ会初めてだったのですが、わんちゃんもみんな可愛かったしオーナーさんもみなさんいいかたばかりでまたみなさんで集まる時是非参加したいですね!

2007.03.19 02:54 URL | みかり #6XGrrLw2 [ 編集 ]

綺麗なお写真ー♪

さすがイチデジ、素敵なお写真ばかりですねー♪
やっぱり共通の話題があると、たくさんおしゃべりできちゃいますね(笑)。
ribbon、ピヨンくんと親戚さんーと喜んでたら、チャミくんとも血がつながってるの??
とっても嬉しいお知らせをありがとうございました☆

2007.03.20 20:27 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集 ]

大っ変お返事が遅くなってしまってごめんなさい…m(__;m

***ぴろみんさん
もう先日…って日にちではなくなってしまいましたが(汗)ありがとうございました!
わんことカメラの話、同時に出来るなんてほんと貴重で楽しいオフでした♪
小さい子多かったですね~!ポロムちゃんも小さくて可憐で素敵でした…(うっとり
ふふ、こたくんとかこっそりかばんに詰めて持ち帰りたいけど
きっと「かるるる…」と不満言われちゃいますね^^…全っ然恐くないけど(笑)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
いつかぴろみんさんちの子にまみれてみたいです!

***ちえこさん
すっかり遅くなってしまいましたが…お会いできて本当に感動でした~♪
生ちえこさんに、生こたくんに、「生かるる」(笑)
濁点はつかないこたくん、素敵です。ご本犬は真剣なんだけど全然怖くないし…(笑)
チャミ、お会いした方に「動きが…なんか…(爆)」と言われる率高し!
なのがお分かりいただけたかとー。 ̄▽ ̄;
記事中の写真、修整しました!勘違いしていてお二方にほんとに申し訳ないです(汗)
ペンタのカメラを持ってる方が回りにはいないので何気に初めて触りましたが
「このカメラからいつもあの画像が…!」とかミーハーなことを考えてました^^
また、お会いできると嬉しいです!その時はまたちえこさんのカメラが変わってるかな?
(と、さりげなく(?)そそのかしておきます 笑)


***jomiさん
写真たくさん撮ってくださってありがとうございました!
良い瞬間の写真ばかりで、遠慮なくたーっくさん使わせていただいちゃいましたー♪
恋に落ちそうなりんくん、私の中でかなりお気に入りです(笑)
真剣に美形な顔をしてるのがよけい面白くて…りんくんかわいすぎです!!
カメラ、是非ばしばし触ってください、私も「下心」たっぷりなんで<怪しい返し(笑)
チャミとキャンディーちゃんの姉弟ショット、りんくんとの親戚さんショット、
それとなんといってもりんくんの爆走笑顔ショット、とっても楽しみです^^
またこちらからメールしますね!たーのーしーみーっ♪

***みかりさん
楽しかったですね~♪初対面の方が多くてもあれほど盛り上がれるのは
さすが犬飼い同士!ですよね^^♪何時間でもしゃべり続けられそう(笑)
キャンディちゃん、是非また会いたいです~><
いつも動きが独特と言われるので(ファミリーの方達にも 笑)
そっくりな動きのキャンディちゃんとチャミを並べる時は
動画が撮れるコンデジを持参します!(笑)
またキャンディちゃんとチャミが寒くない季節になったらご連絡しますね~♪

***yakkoさん
はい、私はシャッターを押しているだけですが(ざっくりと 笑)
他の方の写真を見るとまた視点が違っていたりして面白いです♪
当日はかなり「犬バカメラマン」な話で盛り上がってましたよー(笑)
そうそうチャミだと3代祖内ではないんですが血筋的にはPOKER FACEが入っているので
一応(?)親戚さんなんですよ~♪わんこの世界って思わぬところで繋がっていて、
血統書が届くとこういう楽しみがあって嬉しいですよね^^♪
今度お会いできたら是非ピヨとribbonちゃんのでこぼこはとこ写真撮らせてくださいねー♪♪

2007.03.25 02:36 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/150-4e4a0ba9

コマザワランチオフ
おや、この子は・・・?ご存知コタログのこたろう君です~^-^日曜日の仏滅(爆)との事で、お休みを利用しランチに誘って下さいましたっ!場所は、ドッグカフェのメッカ、駒沢でございますよー!

2007.03.16 22:09 | BAR CECIL’S

コマザワンコオフ
*istDs東京に行ってきたのです。そしてかわいいパピコちゃん達とたわむれてきたのです。( ̄m ̄*)ムフ

2007.03.17 19:50 | コタログ

komazawa Parkで会いましょう♪
3月11日 日曜日 仏滅(←ここポイント♪笑) ※コタログ参照会っちゃったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪ブログの中のアイドル達に。。。なっちゃったのですカメラ小僧に。。。(笑)と いうわけでこの先長いで

2007.03.18 01:27 | Precious Days

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
