--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遊びつかれて笑顔で昼寝中。

ご本犬が寝ている隙に今日はチャミの「巣」をお見せします。
IMGP20528.jpg
部屋が汚くてすみません。ここはリビングにあるパソコンラック2号の足元です。
さてチャミはどこにいるでしょう。

IMGP0529.jpg
おっ。

IMGP0532.jpg
おおーーっ!?

IMGP0536.jpg
おおおーーーっ!いたっ!

ウィッピーおねえちゃんも通らず(興味ないから)
ピヨ兄ちゃんも入ってこれず(幅が狭いから)
ioriお姉ちゃんのカメラも追ってこらんない(ズームで撮るけど)。
なおかつ人間の近くにいられるここはチャミの理想の「巣」。

隙間ハンター・チャミは今日も健在です。

うふふ~。

こんばんわ~☆
3枚目の写真で分かりました~☆
チャミちゃん、小さいね~。
この前の記事で、体重を聞いて、スマートだ~って
びっくりします。
きっと、実物は、小さいんだろうな~。
写真では、大きくみえるんです。

うちのキララの体重をチャミちゃんとピヨちゃんにおすそ分けしたいです。
ああ、ピヨちゃん、本当に目を開けて寝るんですね。
かわいいかも。

2005.08.15 21:56 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

かわいい~(*^。^*)1枚目の写真ではどこにいるのか
全然わかりませんでした(^_^;)狭い隙間からこっちの
様子を伺っている顔がなんとも言えませんね(>∀<)

2005.08.15 22:49 URL | HITOMI #4ARdecsc [ 編集 ]

こんばんわ~
私も全然わかりませんでしたー!
後で後戻りでみたら、あ~いる~って(^O^)
チャミちゃん、なんでそんなかわいいコトするの?(^-^)

2005.08.16 00:17 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ!
代理カキコ中のEmirin(夫)です♪

最後の写真に良いタイトルが思いつきました!!
ズバリ『家政婦はみた!!』でどうでしょう(古)

最初のカキコからなんて事を書いてるのだ自分、、、orz

2005.08.16 22:49 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs [ 編集 ]

**sachiさん
チャミはどんな隙間にも入りますよ~

大きさ…うちにいるとあんまり小さくないような気がしてきてしまうんですけど
お散歩で他のわんちゃんに会うたびにその感覚は幻想でしかなかったことに気づかされますー(T▽T)

**HITOMIさん
見事に隠れてるでしょ?^^;
部屋の端っこなので余計目立たないんです。
最初ここから出てきたときは「手品!?」位の衝撃がありました^▽^;

**ぷちカフェさん
チャミの隠形の術の完成度がここに証明されて嬉しい限りです(笑)
見つけてから1枚目の写真を見るとハナまわりの白い模様が浮き上がってるのが笑えませんか?

>チャミちゃん、なんでそんなかわいいコトするの?(^-^)
「    計算    でし」(…ニヤリ)byチャミ
とかだったらどうしよう

**Emirin(夫)さん
いらっしゃいませー♪

いやあ 最初っから飛ばしますねー
途端に写真のチャミの表情が意味深に見えてきます(笑)
この家政婦は10cmあれば入ってしまうのでいろんな所を見られていそうです…(。。;

2005.08.16 23:38 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/15-86461a1a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
