--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合写真OK編

NG編
070307-2.jpg
分かる人にはこの写真だけでどこに行ったか分かってしまいますが
府中に行ってきました。今回もおなじみ多摩支部の方々が一緒です^^

府中の森公園は原っぱや木立があり、この日は程よく人が少なくて犬遊びにいい感じ。
↓非爆走系のすばるくんとチャミ。
070307-5.jpg
チャミ、ソフィーくんの尽きることのない底なしの若さに呆然。(笑)
ここの原っぱが小高い丘みたいになっていて空との写真が撮りやすい!
ってことでぐりさんにチャミのリードを持っていただいて飼い主大喜びで犬撮りまくり(笑)
070307-3.jpg
ますます元気なソフィーくん↑と、元祖爆走系(?)ヒナノちゃん↓。
070307-4.jpg
みんなそれぞれとっても楽しみました。
それぞれに。

その後お目当てのカフェ、トロアシアンへ移動~
ワタクシずーーっと「トロシアン」だと思ってました…くら○安心クラ○アンみたいに
070307-6.jpg
「おかあさん ぼくはまだまだいけますですが」
070307-7.jpg
おでかけ慣れしているすばるくんはテーブルの下でとっても良い子^^
チャミはこのすばるくんがほんっっっとに大好き!で毎回こうなります↓







これを撮るためだけにコンデジも持っていきました(笑)
070307-8.jpg
「うふ、満足でっしー♪」【ぐりさん撮影】
飼い主もおいしいランチに大満足でした^^どのくらいって
070307-9.jpg
どこをどう探しても食べ物が写っている写真がこれだけしかなかったくらい(笑)
私が食欲に勝ってランチの写真を撮る日が来るのだろうか…
豚にんにくとろろ丼をぺロリと完食してふとまわりを見たら他の方々はごはんを残してました
…あれ? ̄▽ ̄;いやあこういう積み重ねが私の弾力のある腹を作っているのですねー
070307-10.jpg
次回の課題はランチの写真(しつこい)と腹筋と、
桜の下で密着集合写真でしょうか。

今回も美しい写真をありがとうございます♪

とくにかたまって遊ぶわけではないけど、皆親戚同士、たびたび
会っているうちにお互いの距離感がとれているような気がします。(飼い主としては、もっと団子になっている姿を見たいんだけど~)

カフェに行くと食欲が優先してしまいますよね?
それとそれぞれの家のワンコ話(爆)
たまには、彦麻呂・・・とはいかなくても、お料理の感想も
つけないといけないかなぁ。

2007.03.10 18:15 URL | すばるママ #/2CD/BNk [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは☆
先日は遊びに来ていただきありがとうございました♪
ピヨ君の幼き姿がうちのまると確かに似てる~
ってことはこんなにハンサムに成長するかしら?
などと期待をしてしまいました(ハンサムって・・・死語??)
写真もとても素敵ですね!
ioriさんのコメントに背中を押されてデジタル一眼を早速購入しました(^-^)v
なかなかうまく撮れませんがioriさんの写真を見つつ
いつかこんな風に撮れるようにがんばります☆
また遊びに来ますね♪

2007.03.14 19:21 URL | maru-papi #- [ 編集 ]

トロアシアンのご飯、完食したのね~☆
私は完食できるときと、出来ないときがあるわ(笑)

トロシアン・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ
何を隠そう、私もしばらくはそう思ってたの(爆)
あっ!でもそれって私とioriさんだけじゃないからね~
名前は言えないけど、もう一人いるから(≧▽≦)ぶぶっ

P.S ルルにお祝いありがとう♪

2007.03.14 22:45 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

***すばるママさん
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
すばるくんもいつもしつっこいチャミに優しく接してくれて本当にありがたい限りです~^^
…でもほんと皆ものすごくマイペースですよね…^^;
団子姿は見られないですねー…すばるくんとれおくん以外(笑)
そうそう、カフェで食べ物を前にするともうそれしか見られなくなっちゃうんですー><
1人だけ完食しちゃったし…料理の感想は「おいしい」「すごくおいしい」「ふつう」の
3つしかできない自分に気付いてしまいそうな今日この頃です…

***maru-papiさん
あそびにきてくださってありがとうございますー^^
まるくん見れば見るほどピヨの小さい頃にそっくりで嬉しくなっちゃいました^^(何故か)
ピヨチャミの小さい頃を思い出しつつ、まるくんの成長日記楽しませていただいてます。
写真も褒めてくださってありがとうございます^^ひとえに飼い主バカの力です(笑)
そしてそして、イチデジ早速買われたんですね!!おめでとうございます~♪
ピヨチャミは小さい頃の写真が少なくてすごーく後悔してるので
撮りすぎってくらい撮る&必ずバックアップをとる!(笑)ことをオススメします^^

***ルアままさん
はい、「トロアシアン」(爆)のランチ、サラダからデザートまですべて美しく完食しました!
えっと、あれぐらいなら毎回食べきれる自信があるので
次回お会いする時には食べっぷりをお見せできるかと… ̄▽ ̄;大食漢じゃあないはずなんですが…
「トロシアン」お仲間がいて嬉しいです~(笑)メールにまで全部「トロシアン」です…
つづりを考えたら何かが足りないって気付きそうなものですがで、でも
トロシアンって語呂が良いですもんね!(違)あとお一方、気になります(笑)

2007.03.19 19:05 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/149-2c6257a6

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
