--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070221-1.jpg
チャミ、復活一発目の写真なのに太陽がまぶしくて激しくぶっしゃいく。
そうそうピヨは今回が初・公園です。
前日は雨が降っていて心配しましたがすっきりと青空も美しく晴れ上がり、
暑すぎず寒すぎずの公園日和になりました^^
まずはランにて犬孝行。もちろんチャミも走りましたよ、「ラン」ですもの!
070222-3.jpg

主に私とピヨの間の往復路を。そんないつでもできることを…
070222-4.jpg

【ぐりさん撮影】
チャミが走ってる横姿の写真は初めてです!(私=走りよっていく対象が常に撮る人だから)
もう一つ、先のエントリーのフライングと同じ位飼い主一家を釘付けにした写真がこちら。
070222-5.jpg
【ぐりさん撮影】
左はソフィーくん、一見平和に遊んでいるように見えますが…
070222-5b.jpg
ものすごく陰険な顔をしたピヨが。 ̄▽ ̄;ソフィーくん走ってきただけなんですけど!
ピヨの海のような温厚さはチャミ限定であってけして、けして
他の子におしなべて優しいわけではありません(全くもって自慢にならない)
070222-6.jpg
「それよりそこからカシャって音がしたらギャラが出るのよね!?」
070222-7.jpg
「そんなことより
ここにあいつが!」

最高到達点は
もっと高かったのですが
撮りきれませんでした。
えっと、皆それぞれいっしょにとても楽しく遊びました。
程よく疲れさせて「季節」っぽい記念・集合写真を撮りつつ園内を移動~
まずは水仙♪
070222-8.jpg
左からすばるくん・ヒナノちゃん・ピヨチャミ・ソフィーくん。
070222-9.jpg

070222-10.jpg

070222-11.jpg
ソフィーくん、正解。

次に梅♪2枚繋ぎはクリックで拡大します。
070222-12.jpg
モデルは高く捧げ持たれても、耳毛が目に入っても表情を崩しません!
070222-13.jpg
お花が似合うー♪
070222-14.jpg
ソフィーくんも立派にポージング♪
ピヨチャミは、やはり合わせるとそこそこ重いです。

その後今度はカフェへ移動~
070222-15.jpg
お店の看板犬にご挨拶したいソフィーくんと、
シャッター音の後には必ず良い事があるに違いないと固く信じるヒナノちゃん。
070222-16.jpg
たまに自らカートに
避難するピヨ(笑)
【ぐりさん撮影】

だってチャミって
自分は大っ好きな
すばるくんに(一方的に)
猛アピールしながらも、
寝ているピヨを
枕にしたり
踏んづけたり
耳を舐めたり
まぁなんというか
もごもご…
(上下関係は
ピヨが上です。)

よーするに、
兄ちゃんだって
たまには休みたいのです。

ランチのリゾットはとてもおいしく、いつものごとくカメラではなくお腹におさまりました。
070222-17.jpg
そんなチャミの猛アピールを優しく受け止めてくれたすばるくんと、
いつ見てもお姫様のようなまりんちゃん。(是非クリックで拡大してみてください)
帰り道、駅まで一回しか曲がらないのに危うくその一回を間違えるところだったのを
まりんままさんに救っていただきました。いやはや自分でもびっくりだわ…

毎回楽しい時間を過ごせる昭和記念公園でのプチオフ。
飼い主もおでかけとカートに慣れたことだしまた春の公園にも行きたいものです。


うわー♪

それにしても、すっごいジャンプ力ですねΣ(´д`ノ)ノ
びっくりです。
ベッドとか普通にジャンプしてのぼれちゃいそう。
うちの2匹は、ぜんぜんジャンプ力なくて、ベッドの上はもちろん、ソファの上にジャンプするだけでゼェゼェしちゃってますよ。
同じパピヨンのはずなのに、なにこの身体能力の差は・・・・とがくぜんとしちゃいました。。。

2007.02.25 02:48 URL | 美香りん #a8yhOxBY [ 編集 ]

カーとでお出かけ~楽だった?楽だよね・・・
う~ん・・・2パピ一緒は無理な我家・・・と考え込む私(爆)

梅の花バックのパピ達素敵~v-343
で、ピヨ君の眉間にシワ~!なお顔、ルルもするよ(笑)
キャリーに非難も同じだし・・・違うのは同居兄弟犬に優しくない所(爆)
それにしても写真のコメント、おかしすぎるぅ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


2007.02.28 17:39 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

ありゃりゃ?

ブログお休み中ですか?
なんか連続投稿みたいになっちゃいますが、失礼しまーす♪
ちょっとしたお知らせなんですが、うちのブログで、見事キリバンコメント書いてくれたラッキーな方へプレゼントを贈る企画をやっているんです。
ただいま第2段で、今回は定価6000円ほどの香水なんですが、興味があったらのぞいてみてください♪
ブログが相当重いんで、表示まで時間かかると思いますが、右サイドバーの上あたりに『FREE』ってスペースがあって、そこにプレゼント企画の詳細があるんで、せっかくなので見てくださると嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
というか、用意したのに参加してくださる人が少ないのが怖いんですー(;><)汗
http://wanderland.a-thera.jp/

2007.03.01 02:11 URL | 美香りん #a8yhOxBY [ 編集 ]

***美香りんさん
はじめまして…ですよね?恐ろしいことにこれがいつもの更新ペースだったりします(笑)
キリ番イベント、後で遊びに行きますね。…ってのんびりしてるうちに終わってるかな^^;;
美香りんさんちのパピちゃんsはあんまりジャンプしないんですか。
特別大人しい性格なのでしょうか??我が家の2匹はぽんぽこ飛びますよー^^;
ケージは飛び越えませんが椅子とか椅子に座ってる人間の膝の上にも平気で飛び乗ります。
ちなみに我が家ではちっこいほうのチャミの方が最高到達点が高い気がします(笑)

***ルアままさん
カート超楽ですよー^^♪ピヨチャミを歩かせてる時は荷物を入れられるし!
ルルちゃんが悟りを開いたら(笑)是非購入を検討してみてください^^
いままであんまり犬連れでお出かけをしてこなかったので最近は外に出ると
季節感のある写真を撮らねば!と思って梅も押さえました!次は桜♪
で、ルルちゃんも同じ顔をするんですねーきっとどんな表情よりそっくりに違いない…(笑)
ピヨ、他のわんこへの態度を見てると「優しい」んじゃなくて「慣れ」です「慣れ」 ̄▽ ̄
3年も一緒にいれば中身は子供顔はおっさん(笑)の弟にも寛大になるのですよー

2007.03.06 23:36 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/148-8257acc6

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
