--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!ビバ自由の身っ!!
遊ぶぞーーー!ということで早速行ってきました25日、
子パピちゃんと遊ぼうオフin FIT DOG CAFE♪
070125-0.jpg
っておぉぉーい 我が家の2匹だけ待ててないじゃないかっ∑ ̄■ ̄;
2階の貸し切りスペースに17わん、沢山集まりました^^

070125-1.jpg
ドラマチックな登場(?)のルルちゃん、おやつ撮影待ちのモデルアミィちゃん【ルアままさん】
ルルちゃんはピヨの異母姉弟です!今回念願かなってご対面できました^^
声をかけて下さった幹事のルアままさんありがとうございました♪

070125-2.jpg
今回の主役の兄妹、激プリ子パピのラルジュちゃんと瞳の大きなデュールくん【MIYUさん】
めっちゃくちゃ可愛かった…3年ぶりに悪い病気が再発しそうだったくらい(違)
デュールくんは男の子なんだけど今まで見た中で一番目が大きくてキラキラ♪

070125-3.jpg
おしゃれな美人姉妹marronちゃんとribbonちゃん【yakkoさん】
2パピともカメラを向けると目線や笑顔をくれるんです^^
パステルカラーの似合う良く似た優しい毛色の姉妹、
2パピとも小さくてこの2パピならまとめて担いでも肩が痛くなさそうだな…と(笑)

070125-4.jpg
こちらも可愛くてとっても小さい風花ちゃんと蘭ちゃん【rituさん】
ぷりぷりと小さいおしりをふって歩いてる姿が超キュート!
個人的には風花ちゃんの「結界」と落ち込んでる姿がツボでした(笑)

070125-5.jpg
おそろいのボーダーとデニムのララちゃんノアくん【ちぃ~さん】
前半ピヨがララちゃんをすっかり気に入ってしまってストーキング…すみませんでした(汗)
ノアくんはこの写真だと分かりにくいんですがなんというか「優しいトライ」というか…
背中から「撫でて撫でて~♪」と寄ってくる仕草といい癒し系でした^^

070125-7.jpg
耳毛の立派な女の子たち、結ちゃん【カレンさん】ミーヤちゃん【あずさママさん】
2パピともすっごくかわいいワンピースを着ててそれがまた似合ってて^^
結ちゃんはボールを投げたらちゃんと持ってきて渡してくれるんです~!
おもちゃを投げても動かない我が家の2匹そっちのけで遊んだり ̄▽ ̄
ミーヤちゃんの「高みを目指す」(笑)後ろ姿が可愛かったです♪ママが一番なんだよね^^

070125-8.jpg
「小さい声」を見せてくれたてふてふちゃん【ばばりんさん】…がMIYUさんとダンスする姿(嘘)
ふと気付くと足元とかちょっと離れたところからじーっとこっちを見てて
「ん?」って声かけると一瞬考えて行ってしまう恥ずかしがりやさん。
「小さい声」でほんとに小さい声でわふっと返事するんです~すっっごい可愛い!

070125-6.jpg
おなじみチャミと同じお里の異母兄妹ヒナノちゃん【ぐりさん】従兄弟のleonくん【leonmamaさん】
いつ見ても綺麗でおりこうさんなんです~
あっ今回もヒナノちゃんの立派なお耳を触ろうと思ってたのに忘れた∑ ̄□ ̄;(密かな野望)
leonmamaさんがヒナノちゃんを抱っこしてたらleonくんがどこからともなくささっと来て、
じ~っとお座りしてleonmamaさんにアピールしてる姿が健気で♪

と、我が家のピヨとチャミが今回の参加わんです!(既に息切れ気味)
さてさてフリースペースでワンコが集まれば始まるのがこちら
070125-10.jpg070125-9.jpg
何処も同じ餌付けショー^^ribbonちゃん、ちっこいのに何気に一番近い…
わんこの交流・人との交流
070125-11.jpg070125-12.jpg
「おんなのこのにおいー」「マジでしか」
いやはやなんというか今回ピヨピヨったらすっかり女の子に舞い上がってました…
たぶん「どこ行ってきたの?」って聞いたら
「女の子がいっぱいいるところ♪」と笑顔で答えたことでしょう。
3歳にしてエロおやじの仲間入りだね…
そんなエロオヤジと遊んでくれたアミィちゃん↓証拠写真
070125-13.jpg
今まで他の子と爆走遊びをしてるのしか見たことがなかったのですが
アミィちゃんとはいつもチャミと遊んでるようにじゃれてました^^ありがとう~!
お家帰ってからぐっすり寝てたのはきっとアミィちゃんのおかげ♪きっと良い夢見てたでしょう(笑)

チャミは年末のクリスマス会で披露し損ねたワンピースを持って行きました(笑)
070125-14.jpg
この場合撮影ポジションはこの見返り姿がベストです。
なぜなら
070125-15.jpg
前にまわるとマーキング防止オムツが…み、醜い…
でね、アミィちゃんの着てたお洋服が可愛かったので着させていただいたんですけど
びっくりするほど似合わなかった。親バカフィルターの補正範囲を超える似合わなさだった。
やっぱりかわいさ100%のスィートワンピは女の子のものだったとです。

こちら、念願だったルルちゃんとピヨの異母姉弟、アミィちゃんとチャミの親戚ショットですが…
070125-16.jpg
双方上の子が微妙に下の子に押しやられてるのがおもしろいなぁと(笑)
ワタクシ下の子は天真爛漫さが売りだと思っています。

そんなこんな(どんな)であっという間に過ぎていった時間、
年末から飼い主ともども缶詰引きこもり状態だったピヨチャミもとっても楽しそうでした。
…特にピヨはたくさんの女の子に会えてずーっと絶好調な笑顔^^;;
2月3月は今まで我慢させてたぶんたーっくさんピヨチャミと遊んであげよう!
と改めて思うほどおうちでも満足そうに寝てました^^
わんこだって飼い主と一緒に色んなところで遊んだり、
色んな子と遊べたほうが日々が楽しいのかも、と思った3年目の冬でした。(遅)

070125-17.jpgかわいいラルちゃん、
貴重な子パピ時代に会えて
嬉しかった^^♪



今回お会いした皆さん、
誘ってくださったルアままさん
本当ーに楽しい時間を
ありがとうございました^^♪


人見知りなのであんまりお話できませんでしたが(←本当です)
またいつかどこかでお会いしたらピヨチャミと遊んでやってくださると嬉しいです^^


* * * * * * * * * * * * * * * *
一月近くのお休みにも関わらず覗いてくださり、
ここまで長文を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
大変遅くなってしまいましたが改めて、
今年もまたウィッピヨチャミ+飼い主&このブログをよろしくお願いします♪
* * * * * * * * * * * * * * * *

木曜日はお付き合い頂いて有難うございました~♪
&写真アルバムにまとめてくださり感謝です!!
早速DLさせてもらいました♪
私のカメラで撮影したピヨン君とチャミ君の写真を
後でメールしますね(”腕の悪さ”は見逃してね!!爆)

>下の子は天真爛漫さが売りだと思っています
確かに…!!周りの"下の子"を見るとほんと納得~の一言!!
我が家もまさしくその通りで…
あとはデュールがピヨン君のように”大人なお兄ちゃん”に
なる事を期待しましょう…(爆)

またオフでご一緒出来る事と…3年ぶりの”発病”を期待してます(笑)

2007.01.27 20:17 URL | MIYU #- [ 編集 ]

お疲れ様

ioriさん 課題お疲れ様でした(*^-^)
いいなー!!こんなにパピヨンがいっぱい☆
私も今日また(笑)オフだったけどパピオフはまだ一度も経験無くて・・・次回は参加させてもらおうと思ってるんだけど、オフだとテツはテンションが急激にダウンしますです、ハイ・・・
風花ちゃんと蘭ちゃんみたいに犬種が違う子も、みんなほんっとに可愛いよね♪ワンコ見てると全然飽きなくて、楽しい時間ってのが伝わってくるよ~(*^-^)
んで、チャミ嬢(笑)がピンク似合いすぎで最高に可愛いっ!!
一方、ピヨくんはエロ親父?(*≧m≦*)ププッ ピヨくんほどの男前なエロ親父なら許せるよ~ 男盛りだからね♪ファイト!!(って、けしかけてみる 笑)
たくさん遊んで羽伸ばしてね またのんびりお話しようね(^^)

2007.01.27 20:42 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~★
ioriさん&ピヨンくん・チャミくんとお会いできて嬉しかったです。
特にピヨンくんは私好みでv-238
ブログのプロフィールのところ、ピヨンくんとセサミくんって名前になってるけど、チャミっていうのはニックネームなんですか?
写真、今度メールしますね。
また一緒に遊んでくださいね♪

2007.01.27 21:30 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集 ]

こんばんは~
先日はお疲れさまでした~
念願かなってお会いできて、写真も撮れてとっても嬉しかったです♪
笑顔一杯のピヨ君のゴージャスコート&チャミ君の想像を超える
キュートな小顔に完全にノックアウトされちまいました(^m^)
写真もありがとうございます♪
早速DL&しっかりブログにも使わせて頂きました(さっきやっとアップしました・・事後承諾ですみません)

ピヨ君がアミィと遊んでくれて、アミィもきっと大満足v-238
またお付き合いくださいね♪

2007.01.28 00:34 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

ゆ、夢のツーショット!!にごおの甥っ子チャミくんと、いちごおの姪っ子のアミィちゃんがツーショットなんて!!ああ、いちごおにごおも混じりたい~~大阪のバカ~。(<私ヘンですね)

2007.01.28 11:54 URL | yasuko #uUXI4AD. [ 編集 ]

こんにちは~♪

先日はありがとうございました~♪
ピヨンくんとチャミくんの仲良し兄弟~最高です!
チャミ子ちゃんも可愛かったね(笑)

ミーヤはあんな子で(爆)・・・
人見知り&犬見知りなのです(^-^;
何回かご一緒させてもらって馴れてくると
おやつをちらつかせれば
デュールお坊ちゃまと近い行動をするのですが(爆笑)

懲りずに又遊んでやって下さいねv-10

2007.01.28 14:32 URL | あずさママ #/psetbx6 [ 編集 ]

いいなぁ~。こんなにかわいいパピ達に囲まれてみたいです。
アンはペットショップで出会ったので
親や兄弟たちと一緒に遊べるなんてうらやましいー!
チャミくんのワンピ姿、めっちゃくちゃかわいい~~!!

2007.01.28 21:30 URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ [ 編集 ]

ioriちゃん、先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
いつも素敵な写真を沢山撮ってくれてありがとう。
ピヨチャミ抱えて、イチデジ持って大変だったでしょう。
卒業まで自由の身なのかな。
遊べるうちにまた一緒に遊ぼうね。

2007.01.28 21:49 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
ピヨンくんとは二度目ましてだったけど、チャミくんに初めて会えて嬉しかったです☆
ioriさん、ブログの文章と実際にお会いした時のギャップがあって、おもしろいー♪
ほんとに人見知りなのかしら(笑)。
今度お会いするときは、ブログの文章そのままの地のioriさんトークが聞いてみたいです☆
チャミちゃん、ほんとワンピが似合っていましたー♪

2007.01.29 02:03 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりましたが 先日はありがとうございました。
沢山の写真も拝見 DLさせていただきました。ありがとぉ♪

初めましてだったのにご挨拶もせずごめんなさい。
ルルちゃんとてふ BOBIE OF SPIRITS TIME JP繋がりの親戚さんです。
ピヨンくんとはどうかなぁ??
恥かしがり屋を装った てふの本性は大食漢の怒りんぼです(^^ゞ
こんな子ですが、また機会があったら遊んで下さいね。

2007.01.29 13:16 URL | ばばりん #d7nwiskA [ 編集 ]

ピヨちゃん エロおやじって・・^^;
まだまだ「おやじ」には早いと思いますよ(笑)
ピヨちゃんきっと優しいから女の子と遊ぶ方が楽しいのかも(^_-)

みんな可愛くてそれでいてエレガントでおしゃれなパピちゃん達の
大集合だったのですね!
柱の陰からでもいいからこっそり覗きたい~~!!!

2007.01.31 09:57 URL | みき #- [ 編集 ]

一日違いだったのよねー。
みんな可愛いね。
ioriちゃん、2匹かついでイチデジ持ってったのー?
えらぁぁいi-175
その後、肩は大丈夫だった?(笑)

ピヨ君、エロ親父になるにはまだまだあま~~い。
ミントのように7歳目前ともなるとオヤジ以外の何ものでもありませんっ(笑)
チャミちゃん、ワンピ似合ってるよん。
うふふ、お会いする時はWワンピでどうよー。
チップはピンクのラブリー系も修行中なりよ~。(笑)

2007.02.07 13:02 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/140-a56ad94c

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
