--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戌年も去り、2007年!
今年は喪中なので去年の年賀状のようにオチ工夫もなく。

というわけで(?)新しい年ですが2006年を振り返って、総集編です。

よろしかったらお付き合いくださると嬉しいです^^



20061231-2.jpg

20061231-3.jpg

20061231-4.jpg
花咲く時も、陽が降る時も。
20061231-5.jpg
楽しい時も、悲しい時も、いつも一緒。
20061231-6.jpg
一緒にいるのが嬉しくて。
20061231-7.jpg
一緒にいるから楽しくて。
20061231-8.jpg
思わず笑顔がこぼれちゃう?
20061231-9.jpg
そんな君達を見るのが、とってもとっても幸せ。
20061231-10.jpg

20061231-11.jpg

20061231-12.jpg


20061231-13.jpg

20061231-14.jpg
3歳になってお外でもお家でも少~し良い子になったかな?
20061231-15.jpg

20061231-16.jpg

20061231-17.jpg

20061231-18.jpg

20061231-19.jpg

2006年もピヨチャミと暮らしていることで得た幸せや喜びがいっぱいでした。
こうしてブログを通して皆さんとお知り合いになれたことももちろんその一つです^^

20061231-20.jpg
春にイチデジを買ってピヨチャミを撮ること約2万枚弱。
それは私に新しい世界を見せ、ますます写真を楽しくしてくれました。
けど、ピヨチャミに限っては「写真」じゃなくて「ピヨチャミ」を撮っている私にとっては
小さなコンデジで撮ったこういう「ただの1枚」も大事な写真です♪


さてさていつもこんな普通の毎日を亀の子で綴っているこのブログ、
新年早々1月末までちょこっと数週間ここを休眠します。
訪問もご挨拶もちょこっと遅れますm(_ _)m
1月末には必ず戻ってくるのでその時にはまた仲良くしてくださると嬉しいです^^


ではでは、2007年も皆さんにとって楽しいことや嬉しいことがた~くさんの、
素敵な年になりますように!

あけましておめでとうございます^^

ioriさ~ん、あけましておめでとうございます!今年もお宜しくお願いいたします。

チャミ君の可愛さに、ピヨ君の素晴らしい毛吹きに魅せられてはじめましてのずっと前から拝見させてもらってました。
今年も素敵なお写真、楽しみにしてます♪

それにしても、どれもみ~んな綺麗な写真ばかり!
チャミ君、ピヨ君との思い出がすごく伝わってくるものばかりです☆

2007.01.01 23:01 URL | ぴか☆パピ #NRWbOeQs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02 01:12  | # [ 編集 ]

ioriさん
本年もよろしくお願いいたします

いつもながら・・・ キレイな写真☆
そして多頭飼いの楽しさが伝わってきます
私も多頭といえばそうですが・・・遊んでくれないから
かねてから懸案の(?)デジイチを振り回すプチファミリー会 やりましょね~~

2007.01.02 13:02 URL | har7 #- [ 編集 ]

おめでとう♪

素敵な日記、新年からかわいい2人をたくさんみられて幸せです♪
今年もよろしく!!

2007.01.02 13:27 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年から素敵な写真がいっぱいv-10
綺麗な写真見てると私もイチデジが欲しい・・・と思ってしまいます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2007.01.03 19:16 URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ [ 編集 ]

おめでとうございます♪

可愛いチャミちゃんとピヨちゃんが見れてうれしかったです
本当に可愛い~♪
今年もまた 会えるの楽しみにしていますね~☆彡

2007.01.04 00:20 URL | ミチコママ #- [ 編集 ]

 ピヨチャミちゃんの幸せな様子が伝わりますね。
 今年もどこかで会えること楽しみにしています。
 「れお」共々どうぞよろしく!
 
 

2007.01.04 00:43 URL | れおマミ #z2SvhKIw [ 編集 ]

ioriさん 昨年はほんとに色んなお話が出来て嬉しかったです
今年、もうひと踏ん張りしたらすぐに春がやってきますよ
2007年もたくさんのピヨチャミちゃん&ウィッピー女王の
活躍を期待していますね
私も今年はのんびりペースになると思うけど
昨年と変わらずお付き合いいただけると幸いです
ioriさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように

2007.01.04 12:21 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

迎春

ioriちゃん、今年もよろしくね。
どの写真も素敵な思い出がキラキラいっぱい詰まっていて
思わず見とれてしまいました。
今年はずーっと会いたかった念願のピヨチャミちゃんと会えるかな。
ミンクリファミリーの、見とれちゃうような写真もよろしくぅー(笑)
春まではお互いに頑張ろう~~~!(私は応援係だけど^^;)
お花が咲く頃ご対面できるかな♪

2007.01.04 15:28 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

昨年はioriさん ピヨ君チャミ君とお知り合いになれて嬉しかったです♪ この記事のたくさんの写真、すべてきれいで楽しくて、ストーリーがあって、ioriさんの愛がいっぱいだなーって思いました★
今年もよろしくお願いします。また河原で遊んでくださいね♪

2007.01.04 20:34 URL | ハッピーサマー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
今年もりん共々宜しくお願いいたします♪
戌年は終わってしまったけれどきっと毎年犬年な私達ですよねきっと(笑)
今年もピヨチャミちゃんの素敵な笑顔をたっくさん切り取って
見せてくださいね~!!
お忙しいようですがお体気をつけてがんばってくださいね♪
昨年はせっかく誘っていただいたプチオフに参加できずに残念でしたが
今年はぜひぜひカメラ担いで参加しま~すヽ(*^^*)ノ
その前にカメラオーバーホールださないとダメみたい(汗)。。。

2007.01.06 01:02 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.06 18:56  | # [ 編集 ]

あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^
それにしても、みんなキレイな写真ばっかり。
ioriさんのブログの1年を見られて本当に素敵な総集編。
可愛すぎてなでくりしたい!!
まだ忙しいのが続くみたいだけど体には気をつけてね♪

2007.01.07 19:28 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ピヨチャミくん、ダイジェスト本当に素敵です。
冬に見る、桜や、夏らしい、綺麗で愛情のこもった写真に感動。
なんだかとっても大切にされている様子がひしひしと伝わってきて
涙がでそうです~。。(最近じーんとするとすぐ涙がでます・・(笑い))

また今年もピヨチャミくんと素敵な1年になりますように^^。

2007.01.08 20:58 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

ピヨ君とチャミ君の笑顔、癒されるなぁ~
今年もまたそんな2人の素敵な写真を楽しみにしています。
春になったら河原で激走しましょうね。

ではあと半月。
風邪などおめしになりませぬよう・・・

2007.01.13 15:44 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

***ぴか☆パピさん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^飼い主バカなので思いっきり喜んでます^^
写真はあれです、綺麗に撮れた(と思っている)ものだけ集めたから…(笑)
でもそうおっしゃっていただけると嬉しいです^^
写真があるといつでもその時の思い出が画として引き出せて良いですよね。
ピヨチャミが来てからほとんどいつでもなにかしらカメラを手にしているようになりました。

***har7さん
今年もよろしくお願いします^^ルエダちゃん、またチャミと遊んでくれるかな??
ピヨチャミが来る前はまさか自分が犬を2頭飼うとは夢にも思っていませんでした^^;
我が家も本当は(?)「3頭飼い」だけどウィッピーがああいう性格なので
気分としてはいつまでたっても「1頭+2頭飼い」です(笑)
「振り回す会」是非やりましょうね!暖かくなってから…<軟弱者です
といっても私は振り回しつつ撃ちまくっているだけなのですが…
ってこれだけきくと何の話なのかさっぱりですよね(笑)

***あきさん
>新年からかわいい2人をたくさんみられて幸せです♪
飼い主バカにとってものすごく嬉しいお言葉ありがとうございますっ!(笑)
体調は戻りました?いつも内容が盛りだくさんなトビ大、
読み逃げながら(汗)とっても楽しみにしているので
ピヨチャミともども今年もよろしくお願いします♪

***ミニクーパーさん
綺麗に撮れた写真だけ集めたので褒めていただけて嬉しいです^^
>私もイチデジが欲しい・・・と思ってしまいます(笑)
こういう言葉をちらりとでもおっしゃった方には迷わず
「思い立ったが吉日で買うべきです」と申しております(笑)
かわいい我が子の可愛さがそのまま写真にのこせますよ~(飼い主バカ)

***ミチコママさん
りょうこさんのブログで見かけて以来ファンだったユイちゃん・マオちゃんに会えて
私もとっても嬉しかったです^^思っていた通り可愛かったです~
今年はミナちゃん・リルちゃんにも会えるといいなぁ^^*
またいつかお会いできるのを楽しみにしています^^
今度は我が家の小さいマロ眉にも是非会ってやってくださいね。

***れおマミさん
ピヨチャミと、それを見ている家族全員が幸せです…飼い主バカな家族なので(笑)
ファミリー会に多摩支部オフ…それに今年はショー会場でも
れおくんが見られるのでしょうか?今年もよろしくお願いします^^♪

***MINKさん
こちらこそいつも色んな話をさせてくださってありがとうございます^^
課題が終わったら2月なのにちょうど暖かい日々が続いているので
さっそくおでかけしたりお散歩に行ったりとのんびり過ごしています。
ウィッピーもテツくんに負けず劣らず(?)若々しい日々です(笑)
いつも読み逃げばかりで(古い話だと私はトーストは6枚切り派です、とか 笑)
色々楽しいお話や便利な情報など教えてもらってばかりですが今年もよろしくお願いしますっ♪

***MIKUさん
一足早く全て終了しました~^^MIKUさんたちの1日前にFITにも居たんですよ~ニアミス!
写真を見返しているとその時の思い出が色々よみがえってきます^^
あと毎日見てると気付かない2パピの成長とか逆に全然成長してないところとか(笑)
私も是非ちびっこ仲間のチップくんはじめそっくりミンクリファミリーにお会いしたいです!
あっでも「見とれちゃうような写真」はともかくとしても私のカメラ小僧っぷりに
引かないでくださいね~若さの欠片もない感じで犬ばっかり撮りますから(笑)
暖かい季節になったらピヨチャミ連れてお会いしに行きますね^^

***ハッピーサマーさん
去年はハッピーくんメリーちゃんと会えて嬉しかったです^^
メリーちゃんも大人の女になったみたいだしもうあの頃からずいぶん大人っぽくなったんでしょうね~
また河原で、今度は我が家のトライの下の子にも会ってやってください^^…走らない子だけど(笑)
写真も褒めてくださってありがとうございます^^
ひたすら親バカの一念で撮ってるのでその親バカ感が溢れ出てるのかも…(笑)

***jomiさん
はい、間違いなく犬年です!(笑)親バカライフ、楽しいですよね~
昨年は夏の旅行でとうとう念願のりんくん&jomiさんに会えて嬉しかったです^^
冬のプチオフでは残念でしたが今年にはまたお会いできますよね♪
今度是非ピヨが走ってるところを撮ってください!←チャミはほとんど走らないので(笑)
2週間の旅から帰ってきたカメラくん、またたっくさん働いてもらってください!
我が家も変わらずピヨチャミとお互いに(笑)ストーカー生活になりそうです。

***葵さん
今年もよろしくお願いします!課題が終わって晴れて自由人なので
今度ピヨチャミひっさげてそちらに押しかけるから逃げないでね(笑)
写真は綺麗なのだけ選別したから…^^;でも褒めて貰えると素直に嬉しいです~♪
1年分の写真を見返すとピヨチャミが成長してるのもそうだし
自分の撮り方とかも変わってて面白いですよ~^^

***りょうこさん
去年はバッグの件ではほんとうに色々とお世話になりました!
課題も終わっていつでもあのキャリーでおでかけできる状態になりました^^
ダイジェスト、褒めてくださってありがとうございます^^
季節ごとの写真を見返しているとあぁまた1年が過ぎたんだな~と
なんとな~く幸せなような感慨深いような気がしてちょっとだけ目が潤んでしまいます…
ってものすっごい飼い主バカな発言ですよね!?(笑)
今年もハルくんとりょうこさんたちにとって幸せな1年になりますように!

***むつすけさん
>ピヨ君とチャミ君の笑顔、癒されるなぁ~
嬉しいお言葉ありがとうございます^^その言葉に癒されます~
イチデジを手に入れたむつすけさんのこれからの写真にも期待してます!<プレッシャー?
暖かい季節になったら2匹かついでまた遊びに行きますね。
チャミはさておき(笑)ピヨは走るの大好きなので河原で爆走楽しみです^^
…それまでに私もお散歩ブランクでますます落ちた体力を戻さないと…

2007.02.01 15:22 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/138-2a2bcbe4

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
