--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ぼくらの新車です!」(旧車なんて存在しませんが)
とうとう我が家にも導入されましたおでかけカート^^
061227-2.jpg
さる23日、Mikaniyan Kennelさんのクリスマスファミリー会に参加するために♪
今年はGuardian Lionsさん他数舎合同で開催されました。

いやぁこのカートで会場に辿りつくまでが実にてぇへん(大変)でした…
予定が変わって急遽購入したため2日前の深夜(前日早朝)に注文、
出発1時間前に無事到着してそのまま出走と相成りました。
年末の忙しい時期の急な注文にすばやく対応し、おまけまでたっくさん入れてくださった
あのマザーボールでパピブログ界を一世風靡した(?)例のお店に大!感謝です^^
そんなわけでここ最近お留守番が続いていたピヨも
今回は無事一緒に参加することが出来ました♪

着く早々飼い主そっちのけでブリーダーさんにラブ光線を送り続けるチャミの
061227-3.jpg
【photo by cho-koさん】
下敷きになってましたが。…ピヨって、チャミに対してはほんとやっさしー…
061227-4.jpg
【photo by cho-koさん】
犬舎は全然違いますがleonくんともpoker face繋がりで親戚さんなピヨ。
実はチャミとも遠~~~~~い親戚(4代祖繋がり)にだったりします。
今回は初・2パピinドッグランだったので写真はあんまり撮れませんでしたがちょっとだけご紹介。
061227-5.jpg061227-6.jpg
すばるくん に leonくん
061227-7.jpg061227-8.jpg
ヒナノちゃん に ソフィーくん。
061227-9.jpg
なぜか物凄ーく似ている咲くんとピヨ。
この前写真の整理をしていて一瞬どっちの横顔かわからなかったなんてことが… ̄▽ ̄;
061227-13.jpg
【photo byすばるパパさん】
総勢…えーと…たくさん集まりました<ざっくり
061227-10.jpg
ハイパーソフィーくんがたじろぐほどのテンションを保つ(笑)チャミ。
昭和記念公園だと私の側を離れませんでしたが
この日は楽しそうにあっちこっちうろちょろしてました^^
…ファミリー会で毎回チャミの犬苦手は直ったんじゃないかという錯覚に陥りますが
ところがどっこいお散歩に連れて行ったらしっかり「お地蔵さん」でした…T▽Tアハハ!
↑ファミリーの皆様は信じられないと思いますが決して私が大げさに言っているわけではありません(汗)
ドッグランで遊んで、ゲームではお土産も頂いて。
061227-11.jpg
最後にケーキ(ミートローフ?)まで食べて人も犬も大満足!
061227-12.jpg
とっても楽しいクリスマスになりました。
決して写真の間がもたなくて文字を入れたわけではありません。決して。
いつも素敵なファミリー会を企画してくださるブリ-ダーさん、
初めてドッグランで2パピの放牧に臨んでおたおたしてた私のかわりに
ピヨチャミを抱っこしたり手を貸してくださった方々、
その他この日お会いした全ての皆様へ、本当にありがとうございました!
戌年最後のファミリー会もとっても楽しく過ごすことが出来ました^^

今年1年で大分お出かけに慣れたピヨチャミと飼い主。
来年はも~っとファミリー会などのイベントごとに参加して
色んな経験をさせてあげたいなーと思った年末なのでした。

* * * ここまで長文を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m * * *

2頭連れのファミリー会参加、お疲れ様でした。
ピヨくん、ギリギリセーフでよかったね。

ワンコにとっても、重いイチデジカメラ持参の
ioriさんにとっても、新車は活躍の場が多そうで
いいですよね。
我が家もいつか2頭になったら、購入したいけど
まだ先になりそうです(^^)

2006.12.28 01:57 URL | すばるママ #/2CD/BNk [ 編集 ]

カート間に合ってよかったね~
去年は船のパーティだったところだよね
楽しい企画がいっぱいで素敵なブリーダーさんですね~♪

2006.12.29 01:33 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集 ]

ファミリー会、いつも楽しそうですねv-10
そしてカート、ついに購入なんですね!
でも「実にてぇへんでした」ってのが、なんとなく想像できて・・(^^;
お疲れ様でした~

今年は思いもかけず、ルルとアミィの親戚さんのピヨ&チャミ君を知ることが出来て、とっても嬉しい年でした。
来年もまたお付き合いくださいね~
良いお年をお迎えください☆

2006.12.29 02:30 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
ファミリー会にカート間に合ってよかったね。
カートがあれば二人連れあるくのもラクチンだね。
レオンもチャミちゃんと一緒でファミリー会だとなんだかイキイキしてるの(笑)
ママが一緒だから似たような性格なのかな?

来年も今年以上にいっぱい会えるといいね。
ワンコも飼主もいろいろ経験しないとね♪

2006.12.29 16:48 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

チャミくん、楽しそうですね~。
でも思う存分チャミ節?を出せる場があるってとってもいいですね!
頻繁にお里のイベントがあっていいですね~。
ハルのブリーダーさんも年に1度あるのですが、
場所が二子玉から富士になってしまって・・・(涙)
今年も参加できそうもなく寂しいです。。。(だって片道2時間以上・・)

今年はピヨチャミくん、そしてioriさんにお会いすることができてとっても嬉しかったです。
来年もぜひ例のキャリーバッグを持って
お会いできるのを楽しみにしています♪

どうぞよいお年をお迎えくださいね!

2006.12.30 09:45 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

美パピ勢ぞろいのミカニヤンさんのオフ会 
こうやってお写真で拝見するの 実は私も楽しみなんです(^m^)
本当にみんな美パピちゃんですね~。。。

ブログを通じてこうやってピヨチャミちゃん&ioriさんとも
お知り合いになれて とても楽しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では良いお年をお迎え下さい~~!

2006.12.30 23:17 URL | みき #- [ 編集 ]

はじめまして

アン(パピヨン♂1歳9ヶ月)と鵠沼に住んでいるミニクーパーと申します。
いつもこっそり、Pawさんのところから飛んできては
ピヨチャミくんたちを見てうっとりしてました。
なかなかコメント付ける勇気がなくて読み逃げでしたが
今回のファミリー会の『in Kugenuma』の文字を見て、
かわいいピヨチャミくんたちがうちの近所に来てたなんて~~~~
・・・とついついコメントつけてみました(笑)
来年もカワイイ楽しい記事を楽しみにしています。
おじゃましましたぁぁぁ。

2006.12.31 21:25 URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ [ 編集 ]

***すばるママさん
先日…といってももう今年もあと残りわずかですが^^;ありがとうございました^^
ピヨも無事参加させることが出来て(笑)良いお出かけ納めになりました。
カート、ピヨにとっても快適だったみたいでいつもはお出かけのあと
お腹の調子が悪くなるのですが今回は絶好調のままでした~
これからはどこでも2パピで行けるので色んなところにお出かけしようと思います。
また2007年もファミリー会・プチオフなどで遊んでください^^♪

***yukiさん
自分の中でドラマの「24」の効果音が流れる思いでしたが無事間に合いました!
そうそう去年はわんこクルーズだったんですよ~我が家も参加予定でしたが
直前にチャミが体調を崩して不参加になったので今年は参加できてよかったです。
出不精な私もファミリー会で大分お出かけ慣れしたので2007年は積極的に遊ばせるつもりです^^

***ルアままさん
ファミリー会、いつも良い方達ばかりでピヨチャミも嬉しそうに他の子と遊ぶので楽しみなんです^^
うふ、カートついに買っちゃいました~♪楽ですよ~!…出かけるまでが大変だったけど(笑)
買いたい!と思っていてきっかけを探していたかんじだったので丁度良かったです。
もしネットをやっていなかったらルアままさんと交流をもつこともできなかったんですよね。
ピヨチャミと同じルーツを持つルルちゃんアミィちゃんがわかって、
こうして仲良くさせていただいて本当に嬉しいです^^来年こそ「ご対面」したいです^^
ちょっと早いけど2007年もルアままさん&ルルちゃんアミィちゃんにとって良い年になりますように♪

***leonmamaさん
カートもうダメかと思って「カートなし装備」も準備していたのですが
無事間に合ってよかったです^^おかげで肩がとっっても楽でした~
leonくんもファミリー会で楽しそうでしたね!似たようなニオイだと安心できるんでしょうかね~??
ピヨチャミ3歳にしてようやくお出かけに慣れてきた我が家。
来年はleon家を見習ってもう少しアクティブに色んな経験をさせてあげたいな~と思っています^^
2007年も、よろしくお願いします^^♪leon家に楽しいことがい~っぱいありますように!

***りょうこさん
チャミ、とっても楽しそうに、そしてしっかりマイペースでした(笑)
我が家は全部のイベントに参加しているわけではないのですが
毎年(といっても我が家はまだ3年目ですが^^;)季節ごとに色々企画してくださるんです^^
ハルくんのブリーダーさんのイベントもまた近郊になると良いですね。。
でも実際お会いできずともこうしてわんこが大きくなっても
交流を持ち続けられるブリーダーさんってだけでもすごく嬉しいですよね^^
こちらこそ今年はりょうこさん&ハルくんと知り合えて
バッグの件でお願いを聞いてくださったり、お会いしたりできてとっても楽しかったです!
またあのバッグで、今度はハルくんとも会いたいです♪
2007年もよろしくお願いします。ハルくん一家にとってまた素敵な1年になりますように!

***みきさん
ファミリー会はピヨチャミが楽しいだけではなくて私の良い目の保養にもなってます^^
こういう風に貸し切りでクローズドな場所だと私も緊張せずに
ピヨチャミを遊ばせられるので今回は2パピとも連れて行けて良かったです。
とっても不精で3日坊主の多い私もこうしてブログを続けたおかげで
みきさんやはぴぃちゃん・ふわりちゃんと知り合うことが出来て嬉しいです^^
ちょっとだけフライング気味だけど2007年もはぴ・ふわ一家が楽しく過ごせますように!

2006.12.31 22:12 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]

***ミニクーパーさん
はじめまして~私もPawさんのところで何度かお名前を見かけていました^^
こんな亀の子更新のブログに遊びに来てくださっていたなんて嬉しいです♪
今回のファミリー会は鵠沼のDOG DEPTの屋上ドッグランで開催だったんですよ~
…空に近い分舞い飛ぶとんびの姿にも迫力がありました~(汗)
実は行く時迷子になりかけて寄り道できなくなってしまったのですが
海岸をお散歩したらわんこも気持ち良いだろうな~なんて思いながら歩いてました。
それではコメント残してくださってありがとうございました♪
また2007年になったらゆっくりと伺わせていただきますね!

2006.12.31 22:46 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/137-18706806

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
