上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おにーちゃんピヨのとある1日。


ふぅぅぅ…きょうはぼく疲れたですよ

あれはおひるすぎのことでした。
おばーちゃんっ ぼくがんばるからそこでみててねっ
061221-2.jpg
せーのっ!
061221-3.jpg
それっ
061221-4.jpg
ひゃっ
061221-5.jpg
ももももういちどっ
061221-6.jpg
ってあ~あいっちゃった…
でもおばーちゃんっあんしんしてねぼくがいつでもまもってあげるよ!

061221-7.jpg
あいつがきても!
061221-8.jpg


-----------------------------------------------------------

飼い主ioriのある1日。
ピヨチャミ生活3年余り。
とうとう最後のボーダーラインを越えてしまいました。

-----------------------------------------------------------

マロ眉チャミのある1日。
061221-9.jpg
チャミ子でし。
061221-10.jpg061221-11.jpg
いつもとなにかがちがうけどみんなうれしそうでしよっ♪
爆走だってできるでしっ♪









…や、まゆげのあたりから若干オカマ臭はするものの
結構似合ってるんじゃないかと飼い主的には思ったりなんかしちゃったり…
はっはっはっ。 ̄▽ ̄

おまけ。
061221-12.jpg
エクソシストかっ!Σ゜▽゜;チャミの首の角度はどうなってんだい
このカメラ目線への情熱は一体どこから…

1番のりで失礼しまーす☆
や~ん♪チャミたん、かわいい~♪
パルくるより全然似合うからプチショック・・・
これだけカメラ目線をくれると
撮りがいがありますねー!!
ピヨくんの、見ててねって顔が凛々しくて
頼もしいし!!
2匹ともお耳の毛も尻尾の毛も
ふさふさでうらやましいな~!

2006.12.22 09:05 URL | パルママ #- [ 編集 ]

頼もしいピヨ君!
これからも、おばあ様を守ってあげるんだよ!
・・・羽毛から!!(爆)
ヤツは軽いから手強いよぉ~
でもって、チャミ君!!!
ぬぅわんてプリチーなの!キュートなのぉぉぉー!!
ますますファンになっちゃったよ~
やっぱり来年こそ「生」チャミ君にお会いしたいなぁ。

2006.12.22 19:45 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

改めてピヨ君見たけど ゴージャスね 笑顔が可愛い仕草もなんともいえないね チャミちゃん ワンピが似合って可愛いね~
しっかりカメラ目線 一緒に走ってる ギャップが面白い
来年は会えるかな?

2006.12.22 21:58 URL | ミチコママ #- [ 編集 ]

耳毛といったらチャミ君と思っていたけど、
ピヨ君もこうしてみると立派なお耳なんだねー。
しかも尻尾引きずってない?

いやん、チャミちゃん可愛すぎっ♪
春になったらフリフリチャミちゃんに会えるかなー。
楽しみ、楽しみ!

2006.12.23 21:45 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

かわいー♪

チャミちゃん、可愛すぎるー♪
女の子顔負けだね・・・。
カメラ目線って・・・カメラ大好きなのかな?
カメラ嫌いのmarronにコツを教えてほしいでーす(笑)!

2006.12.24 23:00 URL | yakko #- [ 編集 ]

***パルママさん
飼い主の自己満足を褒めてくださってありがとうございます(笑)
お値段もお手ごろだったのでついふらふら~と買ってしまいました^^
カメラ目線…以外の姿勢とかが写真写り的に大問題です。
試しに手首でチャミの首の動きを再現してみるときっと驚かれますよー ̄▽ ̄;
ピヨもチャミも2歳半から急に毛が伸び始めてパピヨンらしくなりました^^
これから冬だからもっと伸びろといつもより「地肌」に重点を置いたブラッシングをしてます(笑)

***むつすけさん
ピヨには是非これからも頑張ってもらわなければなりませんよね、羽毛との戦い ̄▽ ̄♪
勢いよくばふっとやると舞い上がる敵にピヨは完全にビビってます(爆)
いつか勝てる日が来たらご報告します…どうすれば「勝ち」かわからないけど…
チャミ、とうとうやってしまいました~いやぁ3年耐えたんですけどねぇ…(遠い目)
本犬は人間に「可愛い」という言葉をもらえれば何でも良いようで違和感も何もなさそうです(笑)
女の子だったらきっと際限なく買っていただろうと思いました(汗)
ご覧のように着たまま爆走可なので、来年はラナちゃんと土手ワンピオフ楽しみにしてます(違)

***ミチコママさん
ふふ、私ピヨのこの見上げる表情大好きなんです<すっごい飼い主バカ発言
ピヨ秋から冬にかけてまた少し毛が増えたんですよ~^^
…単に湿気が減って膨らんでるだけかもしれませんが(汗)
チャミ、自分で着せておいてなんですがよくこれで爆走できますよね…(笑)
とってこいでチャミがピヨに勝てるのは10回に1・2回くらいなので走りにはなんの支障もないようです。
今年後半で大分お出かけに慣れたので(私が)来年はチャミにも会ってやってくださいね^^

***MIKUさん
チャミは実は耳毛が長い…というより頭が小さいから長く見える、が正解かも…(笑)
ピヨは密度は低くて実際はこの写真よりすっかすかなんですが長さだけならチャミと同じ位なんです^^
尻尾も写真だと敵と戦うため(笑)前かがみになってるから地面についてますが
歩いてる時は引きずるっていうほどではないですよ~^^
春になったら是非チャミと遊んでください^^もちろんその時はチップくんもふりふりで!
…この写真とはまた違うワンピース着てたりして(笑)

***yakkoさん
ありがとうございます^^♪とうとう買ってしまいました~(笑)
チャミ、私が撮ってると特になんですがカメラ大好きですよー
私が部屋の隅っこでピヨのスナップとか撮ってる(←変人)と飛んできて自分も写ろうとするんです…
別に写真を撮るときオヤツをあげたりした覚えはないのですが…自己顕示欲が強いのかも(笑)
marronちゃんカメラ嫌いなんですか?ribbonちゃんと揃ってあれだけ
ばっちりモデルポーズができていれば十分ではないですか…!^^

2006.12.27 18:19 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/136-7060c568

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。