--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お気にのボールでひっくりかえるピヨ。
今まで一緒に寝るベッドでしかへそ天しなかったのにかなり気に入ってるみたいです^^♪
たまに…
061111-2.jpg
新しい使い方編み出してます(笑)

さてさて11月も半ばになり冬ももうすぐ、我が家も冬支度です。
061111-3.jpg
去年から愛用してる大中のパイルひざ掛け登場です。
薄汚れたので新しいのを2枚買ってあげました。太っ腹ー♪(一枚780円)
一枚は洗濯時の予備としてストックしてますが2枚あるということで…?
061111-4.jpg
豪華に(?)掛け布団と敷布団で2枚はさみにしてみたらぁ~

061111-5.jpg
癖になりました(笑)「にっひーっあぁなんておいしそうな大福もちマウス(´▽`)

更に調子に乗って
061111-6.jpg
ピヨが寝てたので
061111-7.jpg
そっとかけてみると…
061111-8.jpg
これまたひっくり返るほど気持ちよいらしいけど
061111-9.jpg
まだ暑いらしいです^^;

こんなふうに体感温度に差がありまくる2パピ。
両方+ウィッピー、皆が快適な室温に調整するのはなかなか大変です。


おまけ。うちから徒歩5分のとこに住んでてしょっちゅう遊びに来る親友と
すっかりリラックスして緊張感なく戯れるチャミ。







いもむしのように愛らしい動きのちゃみむしです(ノ∀`)@バカ飼い主

暖かかった~♪

ピヨ君の遊んでる姿も チャミ君の寝姿も溜まりませんね~
本当に癒される マオもチャミ君みたいに立派なトライにならないかなぁ~ 可愛くて誘拐に行きたいわ~☆
仕草が 可愛くて 癒されちゃうね~♪

2006.11.11 09:04 URL | ミチコママ #- [ 編集 ]

ピヨちゃん、ずいぶんマザーボールがお気に入りみたいだねー!
新しい使い方まで編み出しちゃってぇ~(笑)
パイルひざ掛けウチも新調したけど4頭なのに1枚しか買わなかったf(^^;
ケチかしらん(笑)
しかも、チップとデールの柄で、他の子からブーイングが来そうです。

ゴロリンして戯れるとこ、ウチのお坊ちゃま君に似てま~す♪
あー、私もチャミちゃんと遊びたいなぁー。

2006.11.14 00:14 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

カワイイカワイイ(/ω\)
そんな可愛い大福食っちゃうぞー!!(笑)
うちもマザーボール買ったよ!!
人間的にはなんでこんなに高いんだろう?って思っちゃうんだけど^^;
ジャンは気に入ってくれてるんでよかったよー^^

2006.11.15 21:12 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

マザーボールいいですね。本当に気持ちがよさそう!私も欲しいくらいですよ。へそ天で寝るワンコって本当に可愛い。うちは丸くなってねてしまうので、いつもへそ天は見られず。あああ、可愛い。

2006.11.16 09:19 URL | フジ #- [ 編集 ]

ピヨくんのおなか出し、2枚ともたまりませんね。
特に、この前足の角度が絶妙すぎですよ…。
寝ている犬はさわっちゃいけないらしいけど、ちょいちょいしたいです。
チャミくんの寒がりは、想像通りというかキャラにぴったりと言うか(笑)。
チャミくん、人間にひっついて暖をとるのだ!
ほんと、同じパピでも体感温度がずいぶん違うんですね。

2006.11.17 12:48 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

***ミチコママさん
ピヨもチャミもマザーボールでほんとに気持ち良さそうに寝るので
見てるとふらふら~といっしょに寝たくなってきます^^
チャミ、誘拐したらびっくりなさると思いますよ~動きがちょこまかしてて…(笑)
あれは犬、しかも3歳過ぎの動きではないです…見てて飽きないことだけは確かです(笑)

***MIKUさん
いやぁマザーボールを掛け布団って意味不明ですよねー…^^;
パイル素材、軽くて暖かくて良いですよね^^うちは3枚交代で使って長生きさせようって作戦です^^
チップくんもこういう動きですか?友人が「い~も~む~し~」ってえっらい喜んでましたよ(笑)
2月になったら思いっっきり遊びまくる予定なのでその時は是非一緒に遊んでくださいね~!

***葵さん
この大福近づくと大喜びでべろんべろん顔中なめてくるから気をつけてください(笑)
口も後姿も大福にしか見えない犬ってどうなのかしらと思う今日この頃です ̄∀ ̄♪
ジャンくん気に入ってくれてよかったねー!もう一つもスィーツに変身しそうですし!
ほんと自分の服だと3000円でも迷うのに(笑)これは思い切りよく買っちゃった…恐るべし犬馬鹿^^;

***フジさん
ピヨチャミ用に去年もベッドを買ったものの気に入ってくれなかったのですが
マザーボールはあけた瞬間から2パピとも飛び乗ってきました^^♪
あんまり気持ち良さそうなので私もたまに枕とかに…(笑)ボールがせんべいになってきました。
犬さんまんまるで寝る派なんですね。ピヨももともとはへそ天なんて全然しない子だったのですが
2歳過ぎからだんだんひっくり返って寝るようになりましたよ~^^

***ぐりさん
最近絨毯をあたらしくしてからふかふかが気持ちよいのかよくここでひっくり返ってます^^
触っちゃいけないというので写真を撮ってるストーカーちっくな飼い主です…(笑)
チャミ、基本は人間に添い寝ですよー。それはまるで蛸壺に入るたこのように、
人が横になるとすっ飛んでいくし誰かが座ればすかさず膝に飛び乗ります。
キャラ通り…というかたぶん要するに毛が少ないんです。(←身も蓋もなく… 笑)

2006.11.19 23:51 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/131-bdd686b3

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
