--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC07866.jpg
チャミは待ちますいつまでも。
ちらっ ちらっ とこちらを見ながらも決してフライングなんぞしません。
彼をこんなにもひきつけるものとは何でしょう。

      ただのフード粒です。

チャミは かまってほしいなー♪ な時とか
      お腹すいてるだけなんだけどただ食べるのももったいないなー♪ な時に

自主的に「マテ」をします:マテのあと必ずほめてもらえるのを知っているから。
計算高い健気なやつです。
でも作戦とわかっててもじーーっと待ってる姿は可愛いので
思わずチャミの思惑通りヨシ♪と言って褒めてしまうダメ飼い主です(^_^;

作戦成功してよかったねぇ?
IMGP0280.jpg
にぃぃぃーーーーー♪かまってもらえてまんぞくでし♪

チャミちゃん~。

ioriさん、こんちわ~♪
チャミちゃん、健気でかわいい~。
きっと、要領がいいじゃなかった、頭がいいんですよ~。
ほめてほしいってところがすごくかわいいです。

待てをできるチャミちゃん、サイコ~です。^^

2005.08.10 13:32 URL | sachi #LkZag.iM [ 編集 ]

自主的ですかw

自主的に「マテ」!!??
ひょえ~!!いくら褒めてもらうためとは言え凄すぎマス~!!
うちの花鈴ちゃんなんてまだ子供のせいもありますが、
「マテ」と手を顔の前に出しても、手を降ろして「良し!」の
『よ』のあたりでママの手を飛び越えて餌に突撃しようと
するのに~。む~花鈴ちゃんももっと特訓せねば~(メラメラメラ~w

2005.08.10 21:35 URL | emirin #jFeDxBcs [ 編集 ]

お手本

チャミちゃんの真剣な表情、たまらなくかわいい~
ジャーキーとかじゃなくて
フード粒っていうのがまたまたグー! (^O^)g
ioriさんもチャミちゃんを見習って彼の前で
してみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
「コイツ、かわいいヤツ」って思ってもらえる?
もらえない??(^m^) ウププ...
やっぱりマテするものはご飯粒にする?(゚▽゚)

2005.08.10 22:00 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

こんばんは~

**sachiさん
あっ、鋭いっ(笑)>要領がいい
やつはほめられるためならなんでもしますよー
頭の上に乗せられても待ちつづけます。
(鼻にのせようとしたらせまくてのせられませんでした^^;)
単純なおかげでとっても扱いやすいです(笑)

**emirinさん
チャミは待てだけは得意なんです。
なぜなら「何もしない」だけでほめられるから!(笑)
たぶんチャミにとって「マテ」は、
動かないでフセてるだけでほめてもらえるオイシイ芸なんでしょうね~
だから自分から動かなきゃいけない「お手」は苦手です…。(^_^;

**ぷちカフェさん
わざわざフード粒をサークル内にあるボウルから
人間の目の前まで自分でくわえて持ってきて、
それからおもむろに(?)「マテ」をするんですよー

あ・そうか!ピヨチャミの悩殺技(爆笑)をまねすれば
なんかもらえるかも!?(笑)
ご飯で「マテ」してヨダレたらさないように気をつけなきゃ~

2005.08.11 00:26 URL | iori #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/13-487a93f8

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
