--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日ピヨチャミ用品の「新しいもの」ラッシュです。

おもちゃの大人買いっ!ピヨへの遅めの&チャミへの早めのプレゼント^^<2匹ひとまとめ

ピヨのお気に入りのフラワーディスクとぬいぐるみ系おもちゃが2つと
チャミの好きな音系のおもちゃが2つ。これで当分在庫に困りません。
あっあとブル足も6つほどストックしてます。こんな感じ↓だから。
061018-00.jpg
真ん中のは1回、15分ほど2匹で「とってこい」させただけなんですけどねー…
左からシャンプー後ブル・散歩後ブル・野良ブル、みたいな。野良はマットな質感です。

でもなんといっても一番の「おにゅー」は最近流行の(?)これ^^
061018-1.jpg
「そこのおじょーさんぼくといっしょにモフるでし?」

061018-2.jpg
「添い寝なら僕のほうが毛がもさもさあって暖かいですよ?」
シーズン始めにトビーちゃんとこでみかけたマザーボール!^^
ちんたの母さんが紹介してたショップで買っちゃいました~
061018-3.jpg
「あぁぁ至福の時…」
去年買ってあげたベッドには近づきもしなくて結局ウィッピー用になったのに
これは開けた瞬間から気に入っていそいそと寝始めました^^
061018-4.jpg
チャミもおもちゃを持ち込むほど気に入ったみたい♪
我が家が買ったのは60サイズを1個。2匹だけど最初っから一つです。
いつもこんな感じで寝てるから大丈夫だろうと思っての確信犯。
061018-5.jpg
これが見たかったってのもあるんですけどね^^
これ、出来心で端っこ借りて枕代わりにしたり堂々と真ん中に座ったりしちゃいましたが<おい
ほんと包み込むかんじで気持ち良いんですよ~。2パピでものびのび!
061018-6.jpg
のびのび~…しすぎじゃないかいチャミ。ところでこの60サイズ、
061018-7.jpg
ピヨ(3.6kg)だと広々♪って感じだけどチャミ(2kg)だと
061018-8.jpg
でかっ!みたいな。はじっこで寝てるせいもあるんですが…
これ、何度見ても超はじっこで寝てるんです。いかにも貧乏性っぽいんだけど! ̄▽ ̄;
犬のおもちゃで「大人買い」とか言ってる飼い主の生活レベルが染み付いてるんでしょうかー…?
まぁ気に入ってるなら、なんでも良いんだけどねっ^^♪

仲良くねんねしててかわいいー♪
チャミちゃんのサービスショット...メグには見せられないわーん(笑)

2006.10.18 23:51 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集 ]

マザーボール大流行!!
とってもよさそう(^^)
レナのかみかみがもう少しおさまったらウチも買おう(^_-)
ワンコおもちゃは消耗品だもんねぇ

2006.10.19 02:18 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集 ]

最近パピヨン界で見かけるマザーボール。
気持ちよさそうですね~。
papaがベッドや可愛い系ハウスはいらない派なので、いまいちためらってしまいます。
それにマザーボールが気に入って、夜一緒に寝てくれなくなったら悲しいから~。
あ~、でもマザーボール欲しい!!

2006.10.19 06:48 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

ニャハ~!!

いや~!!
2人でくつろぐマザーボール超かわいいですv-339
トビのマザーボールは今日洗われました。ニヒヒ
洗えるんだ!と思って2シーズン目だけど、どれくらい使えるのかなぁ?
フラワーちゃん、大人買い!!
かわいい~♪

2006.10.19 19:01 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

見かけるけど・・・

最近 いろんな所で見かける マザーボール気持ち良さそうに寝てるね♪家も検討しようかな・・・

2006.10.19 21:30 URL | ミチコママ #- [ 編集 ]

大ヒットー♪

leonmamaさんのおっしゃる通り、最近お友達パピちゃんのところで、このマザーボール、見かけまくってます(笑)。
ピヨンくんとチャミくんはベッドで一緒に寝るのですね!
すっごくかわいー♪

オモチャの大人買いも素敵!
marronは新しいもの好きだけど、すぐ飽きるので、オモチャでひとり遊びすることはあんまりなくて、オモチャ壊れないの・・・。

2006.10.19 21:33 URL | yakko #NMgcaBO6 [ 編集 ]

か・・可愛い・・・
私もここで一緒に寝たいくらい・・・

マザーボールって言うんですか?
私も探して検討してみます♪

2006.10.19 23:49 URL | amaranth #tqZ2GB/E [ 編集 ]

わ~、ピヨチャミ家もご購入だったんですね^^。
わたしも乗ってみましたよ(笑)
冬に大活躍のベッドですよねー。

ピヨくん+チャミくんのように、
わたし+ハルでも寝れて便利です^^。

気持ちよさそうに寝ているとこちらも大満足!ですよね。

2006.10.23 23:02 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

ioriさん こんばんは☆
マザーボールGETされたんですね
テツも去年買ったけど45サイズだったからちょっと
小さかったかも(^▽^;) 冬専用にしてるからもうすぐ
出してあげようかな でもリンク先のショップ、ビックリ価格だね~
思わず60サイズ買っちゃいそうになるもん(笑
バギーも安かったから心が揺れておりまーす
なんか・・・いいねぇ(*´∇`*) マザーボールの上に
幸せが二つ乗っかってる感じがするー
大好きなピヨくんのとなりで体も心も開放中(笑)のチャミちゃんが
笑みを誘います(*≧m≦*)ププッ あんよが最高!!
ワンコのおもちゃの大人買い?いえ!いえ!私も人のことは
笑えません 私もこの前beacheのオモチャまとめて買ったしね(o ̄ー ̄o)

2006.10.25 19:39 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.26 02:47  | # [ 編集 ]

ここのとこ徘徊できず出遅れてしまいましたが、
こちらがニューベッドですね~ ( ̄ー ̄)
これもすんごく気持ちよさそうです!デッカイの買って一緒に寝てみたい~♪
そうそう、我が家にも行く末が・・・(´-`)

2006.10.27 22:40 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

モフるモフる!!
ピヨちゃんのまん丸姿が可愛らしい~(/ω\)
リンク先のショップで予約受付中だったから2つ予約しちゃった♪
うちにはジャンしかいないのに(笑)
しかも、こういうベッド類買っても使わないからちょっと不安…。
でもビーズクッションは好きだから使ってくれるかな~。
拒否されたら人間用にすればいいか(笑)

2006.10.28 00:55 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.30 11:23  | # [ 編集 ]

***ちんたの母さん
リブメグちゃんが2人で仲良く寝てるのを見て我が家も大きいの一つにしました^^
サービスショット…過ぎました?^^;あーと思ったけど一応机の影がかかってるし(爆)
めんどくさくてそのまま載せちゃいました(笑)

***yukiさん
この冬大流行ですねー^^ブログのつながりって凄い!
うちはちーされないかが一番心配でしたが今のところ(?)無事です。
犬のおもちゃはほんと消耗品ですよね…T_T
かばさんぬいぐるみも今や「物体A」になりつつあります…

***leonmamaさん
マザーボール大ブームですね~^^毎年売れてるものなんでしょうかねー??
可愛い系ハウス、買うつもりはなくてもつい物色してしまいます…
イチゴハウスとか…絶対似合う家ではないから買いませんが^^;
あっでもマザーボール登場後も夜はお布団に潜ってきますよ~^^
お昼寝やなんかはこれで、夜本格的に寝るときは人間と一緒、と使い分けてるみたいです。
飼い主としてモノには負けてられません!(違)

***あきさん
2匹で寄り添ってきっと暖かさも倍増^^なはず♪
トビーちゃんが使ってるの見ていいな~と思いつつ,
大きいサイズのが高くて躊躇してたので↑のショップ見て即買いしちゃいました♪
買ってよかったです^^うちも汚れたらしつこく洗って使い続けます!(笑)
フラワーディスク、ピヨがブル足と同じ位好きなので太っ腹に(?)全柄揃えてみました^^v
でももったいなくてなかなか新しいのがおろせない… ̄∀ ̄;

***ミチコママさん
あちこちのパピヨンブログで大流行ですね~^^
結構大きくて使ってるうちに広がるので(笑)4姉妹ちゃんなら60サイズひとつか、
2パピずつ45サイズ2つで大丈夫そうですよ~♪

***yakkoさん
ほんと大人気ですよね^^他にベッド系は一つも買ったことないのに
これは何故かついポチっと買っちゃいました。ボールの魔力にやられた…!(?)
ピヨチャミは冬もだけど真夏も普通に一緒に寝てて見てるほうが暑苦しいくらいです(笑)
marronちゃんも慣れたらribbonちゃんと一緒に寝るようになるかもしれませんよ~^^
ピヨもおもちゃで一人遊びはしないんですがただの「とってこい」も
2匹だと相当ヒートアップして激しくなるので…お気に入りおもちゃの寿命は短いです^^;

***amaranthさん
私、枕にして一緒に昼寝したりしてます(笑)気持ち良いですよ~
ピヨチャミもあけたときからお気に入りになったのでおすすめです♪
アマランスちゃんひとりなら45サイズでもゆったり寝られそうですね^^
60サイズは2パピでゆったり寝られるだけあって、デカイです(笑)

***りょうこさん
はいっ!ベッド系の誘惑になびいたことのなかった私もふらふら~っと買ってしまいました^^
りょうこさんも乗ってみたんですね^^普通に気持ち良いですよね(笑)
先週だったかな?すっごく寒い日に床暖房を入れたんですけどまさに極楽でした!
ピヨがこんなに物を気に入るのは珍しいのでへそ天で寝てくれて飼い主大満足です^^
もう気持ち良さそうに寝てるのを見るたんびに家族で買ってよかったねーって言ってます♪

***MINKさん
やっぱり犬おもちゃは大人飼いですよねっ!同意していただけて嬉しいです^^
我が家もついに冬用ベッドGETです!去年はクッション2枚重ねとか…放置毛布とか…(笑)
45サイズといっても使ってるうちに広がってくるから結構大丈夫かもしれませんよ~^^
我が家のはすでに60どころじゃない大きさになってますもの…^▽^;
でも↑のショップの値段なら衝動買いできちゃいますよね♪
そうそうカート…我が家もこの前一人と2パピででかけてから欲しい~と思ってます
でもそもそも私が出不精なので出番も少ないかな?としばらく様子見です^^;
テツくん用に買ったら是非HPにレビュー載せてくださいね^^

***ちえこさん
これが私が勘違いした(笑)正体です^^でもこちらも良いですよ~♪人間にも(笑)
こたくんのニューベッドも私がもぐってみたい…もとい気持ち良さそうで可愛いですよね!
なぜか今年の冬は寝床の誘惑が多いです^ー^;あれに入ってるのかわいいですよねぇ…
そして行く末ブル足、きっとこたくんも量産してると思いました(´-`)
おもちゃって…消耗品ですよねぇ…(涙)

***葵さん
是非モフってください^^もれなくピヨもついてきます(笑)
このショップ安いですよね~!楽天とかより安いとか…
ピヨもチャミも一発で気に入ったからジャンくんも気に入るのでは?^^
あっでも人間が使っても普通に気持ち良いですよ(笑)
ジャンくんが気に入ってもかずっちさんと3人で使えますよ^^

2006.10.31 21:30 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/129-d15343d6

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
