--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日、9月23日で我が家のピヨことピヨン、3歳になりました^^
060923-2.jpg

生後4ヶ月。
顔変わってないなぁー
やー迎えにいった帰り、私の服にげろげろげろっと
3連発かまして嬉しそうに尻尾振ってたピヨがもう3歳かー…

ケーキは2匹とも食べた実績から去年のチャミの誕生日と同じところのー♪
と思ったらなんとお店が土日は休みだった(行ってから気付いた)ので
060923-3.jpg
帰ってからマッハで作りました。
ピヨはフルーツがあんまり好きではないので
お芋とかぼちゃの地味ーーない色合い(笑)
060923-5.jpg060923-4.jpg
舌はみだしつつ待ってます。ピヨまで。でもねそのわりには
060923-6.jpg
「ねえ食べられる?ほんとにこれ食べられる?」
チャミの毒見を待ってなんというかめっちゃ不審物扱い。T▽T(実話)ひどいやピヨ!(涙)
で、当然先に食べ始めたチャミが先に食べ終わり
060923-7.jpg
こういうことになるのです。
060923-8.jpg
「うらやましいだろぉぉぉ」
お毒見させた子の態度とは思えません(笑)まぁ誕生日だし今日の主役だし♪

しっかし月並みな言葉ですが月日のたつのは早いですねー
迎えにいった日のことがこんなに鮮明に思い出せるのにもう3歳。
実は私自身はそこまで犬に対する情熱はなく、たぶん可愛がる時だけ可愛がって
なーーんの世話もしないだろうと(自分で)思っていたくらい(笑)
むしろ姉の方が「犬」を熱望していて、また犬と暮らしたいと言ったのも、
見学先でピヨと出会ったのも、一つ上の姉。(チャミと出会ったのは私)
060923-9.jpg
1歳頃のピヨ
でもたぶんそれだからこそ今の超飼い主バカ犬バカな私があるんだろうなぁと。
060923-10.jpg
言うまでもなくピヨチャミ自体が
かわいいのはもちろんのこと、
それプラス姉の忘れ形見を見るような。
って犬だけど。(笑)

とはいえ私含めて家族の誰も
まさかブログやケーキまで作るほどの
立派な飼い主バカになるとは
夢にも思いませんでしたが^^;


最近のピヨ 胸毛とあと耳毛も増えたかも^^♪
おかげで今ではピヨチャミの顔を見るだけでふわーんと幸せな気分になるし
ピヨチャミが喜ぶ顔を見れば更に幸せ気分になれるし親バカライフもまた楽し♪
060923-11.jpg
去年もしまりがなくなってきたなぁと思ったもんだけど
更に表情筋がゆるんできた今日この頃、(笑)
これからもみんなでにひーーっと笑顔で過ごしたいものです。


ピヨちゃんおめでとう~!!

ピヨちゃん、3歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U♪
ioriさんとご家族皆さんの愛に包まれて迎えた3歳の誕生日、
きっととっても素敵な一日だったでしょうね~♪
お芋とかぼちゃのケーキおいしそう!!
でもチャミちゃんにお毒見してもらってから食べるあたりさすが
しっかりもののお兄ちゃん( ̄m ̄* )
最後の一枚のとろけるような笑顔が最高ですね♪
年々表情筋が緩んでいくなんてなんて素敵なことかしら~
それだけ、たくさんの愛情をもらってるってことだもんね、ピヨちゃん!!
3歳のこれからの一年、元気で楽しい毎日を過ごしてねヽ(*^^*)ノ

2006.09.24 02:01 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

3歳おめでとー!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
うちももうすぐ3歳だよ^^
それにしてもー4ヶ月の頃のぴよちゃんおもしろっ(失礼(笑))
ちゃみちゃんの舌チロはよく見るけどぴよちゃんの舌チロは貴重だわー!
私もこんなに親ばかになるなんて思いもしませんでした。
ジャンが可愛いから(バカ)
ジャンが一生懸命、家族を慕ってくれるとこが
愛する対象になるんだろうなぁ^^
3歳の誕生日も楽しい日がたくさんあるといいね♪

2006.09.24 10:01 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

ピヨちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますー♪
おいしそうなおやつを待つふたりの舌チロ~( ̄m ̄*)
ケーキを食べる方法も、個性がでてなんともかわいい!
ピヨちゃんもチャミちゃんも、運命にひきよせられて
ioriさんのおうちに来たのですよね。
3歳の1年も素晴らしい年になりますように!

2006.09.24 10:25 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

ピヨ君、3歳のお誕生日おめでとう~!!
でも、ホント小さい頃からお顔が変わってないですねぇ~

手作りケーキも美味しそう・・・
ピヨ君の慎重さ、私好きです(笑)
そして素直なチャミ君も☆
これからも家族揃って素敵な1年をお過ごし下さい!
・・・あ!
来月はチャミ君のお誕生日じゃないですか~!!!
これもまた楽しみですね♪♪

2006.09.24 12:25 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

おめでとう~

出遅れましたが!!(汗)
ピヨン君(記念日だし、フルネームで♪)3歳のお誕生日おめでとう~v-385
ケーキのバウ柄(しっかりポチして見ちゃった~)がまた、良いわ~
ioriさんの愛がこもってますね♪
ピヨン君の3歳も素敵な1年でありますようにv-353
チャミ君ともますます仲良くね~☆

同じく"気がつけば・・まさかこんな犬バカになるとは^^;"の
ルアままでした~(笑)

2006.09.24 21:08 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

おめでとう!

ピヨくんお誕生日おめでとう!
この日を元気に迎えられて本当に良かったね。
「お兄ちゃん」の役目は時には大変かもしれないけれど、
そのぶんioriさんママさんにいっぱい甘えてね~。

この日を一緒にお祝いできて嬉しいです。
ioriさんの手作りケーキ、おいしそうですね…。
私はチャミくんより早く完食する自信があります。

2006.09.24 21:15 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

おめでとう♪

出遅れてしまいましたが、ピヨちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
ケーキやさんがお休みだったのは残念だったけど、おかげでioriさんの愛情たっぷりの手作りケーキが食べられて良かったね♪
チャミちゃんに味見をさせてから食べるあたり、ピヨちゃんは慎重派なのかな?

犬を飼ってみてこんなに親バカになるなんて、家でも思いもしなかったです。
犬が元気ならば嬉しくこっちも元気になり、具合が悪ければ自分が調子悪いときよりも落ち込み、犬の状態によって一喜一憂する飼主がいます。
でも「親バカ、いいじゃないか!」の気持ちでこれからも過ごして生きたいなぁ。だってたかが犬、されど犬。同じ家族なんだから…

この1年がピヨちゃんはじめチャミちゃん、ひいてはioriさん家族にとって平穏無事に過ごせる1年で有りますように。

2006.09.25 08:32 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが・・・
3歳のお誕生日おめでとう~ピヨくん。

二人そろって仲良くケーキを食べる姿は、飼い主にとっても
幸せなひとときですね。

人間の何倍もの速さで成長する彼らには、たくさんの楽しい思い出を
残してあげたいと思う、今日この頃です。

2006.09.25 19:46 URL | すばるママ #/2CD/BNk [ 編集 ]

あ~!!この前来たときちゃんと確認したのに!!
すっかり出遅れちゃった~(>_<)遅くなってごめんなさい
「ピヨちゃん お誕生日おめでとうv-25
ioriさん 偉いよ~!手作りケーキとっても美味しそう 私もおこぼれに預かりたいくらいだわ(*^m^*) ムフッ 愛情ギュっと詰まってますね
で、待て姿勢でベロチロなピヨちゃん&チャミちゃんがまた最高で。
しまりの無いお顔でいられるのは幸せ&安心な証拠ですよ♪よ!色男!!その笑顔でioriさんやご家族を癒してあげてね
いつみても愛情溢れるエントリー 今日も幸せ頂いちゃいました☆

2006.09.25 22:27 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

おめでとう!

ピヨちゃん お誕生日おめでとう~
三歳なんですね~ 元気に育って、くったくのない笑顔を見せてくれるのが一番の我々の幸せですよね。
その笑顔にありがとう!って言いたくなるくらい(^^)
ioriさん手作りケーキ頑張ったのですね!
よろこんで食べてくれて良かったですね★

2006.09.25 22:38 URL | ハッピーサマー #- [ 編集 ]

遅くなりました^^;
ピヨン君、3歳になったんですね!
お誕生日、おめでとうございます(^^)

もうこんなに可愛い子なんだから、親ばかになるのは当然です!!
なって当たり前なので、いいんです、それで(^^)
お毒見させるピヨ君も、してやられちゃうチャミ君も、来年もまた同じ様に楽しい誕生日が迎えられますように♪
あ、その前に今度はチャミ君の誕生日ですね~^^;
健康な1年になるように、お祈りしてます~!!

PS.確かにピヨン君の小さい時。。。うちのチビスケに似てます(^^)

2006.09.26 01:29 URL | かもねぎ #GARAOaU2 [ 編集 ]

わ~。。。出遅れてしまいました。。。

ピヨくん、お誕生日おめでとう!!
もうすっかりオトナの男ですね^^。
ioriさんや、ご家族のたーーっぷりの愛情に包まれて
この1年もとっても素敵な年になるでしょうね^^。

わたしたちにも、またその落ち着いたさわやかな笑顔をみせてくださ~い♪

PS 2匹で、ベロチロ・・・かわいすぎます。。

2006.09.26 07:08 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

おめでとう!!

あら~。。。書いたつもりがゴメンなさい。
3歳のお誕生日、おめでとう!!
こんなに幸せな兄弟パピヨンちゃんはいないよ~♪
これからもう~~~んとかわいがってラブラブ生活してくださいね!

2006.09.26 12:11 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

おめでとうございます~~!

3歳!!!もう、ピヨくん、めちゃくちゃ可愛いですよぉ~~。これじゃ親バカになって当然です。こんな可愛い子たちと暮らしてるioriさん、羨ましいですよぉぉ。。。手作りのケーキおいしそうですね。お店で売ってるものより豪華なのでは???マッハでちゃちゃっと作れちゃうのが凄いわ。ぜひレシピを教えてください!
 うちもこんなに親ばかでいいのかと自分が信じられないくらい親ばかですが、上のioriさんと同じようなこと言ってるので安心してます。(汗)
これからもかわいいピヨちゃんとチャミちゃんの写真をバンバン載せて下さいね。でも本当に、健康で笑顔でいてくれて、有難う、ピヨちゃん!これからもかわいい笑顔を楽しみにしてます。

2006.09.27 01:15 URL | yasuko #uUXI4AD. [ 編集 ]

ぎゃん、そうだったー。
こないだ長文の途中でヘンなとこ押して消えちゃって、
そのままだったんだ^^;

遅くなっちゃってごめんなさい~。
お誕生日おめでとうv-314
ピヨ君、すっかりいいお兄ちゃんなのでもっと上かと思い込んでたけど
まだ3歳だったんだね!

ピヨ君、キミがiori家の家族になったからこそ、チャミちゃんがいて、
メデタク親バカの仲間入りしたioriちゃん(&Family)がいるんだよね。
ピヨ君、素敵なFamilyに出会わせてくれて、ありがとね!
この一年も元気で楽しい思い出がたくさん作れますように。

2006.09.28 01:07 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

そうとう遅れましたが
ピヨちゃん、お誕生日おめでとおー!!!
3歳になったのね。ioriママが愛情いっぱいに
育ててくれたから、とっても幸せでよかったね。
ピヨチャミちゃんの表情が「しあわせ」って
いってますよ。
ioriさんの親バカライフに拍手!!

2006.09.29 19:52 URL | れおマミ #z2SvhKIw [ 編集 ]

おめでとうございます♪

3歳のお誕生日おめでとうございます^^
何度迎えても愛犬のbirthdayって嬉しいものですよね。
しかも!!こんなに素敵なケーキも手作りしちゃうんだから!素敵☆
ピヨンくんの笑顔最高ですね^^

そして・・・今回はご心配をおかけしました。
暖かいメッセージにただただ感謝です。
また、遊びにきます☆
とり急ぎお礼まで。

2006.10.01 00:35 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ピョン君お誕生日おめでとうございます 
初対面だったけど ピョン君フレンドリーで可愛かった
これからも ますます元気に過してね~

昨日は ありがとうございました アップしたなら改めてきますね
ケーキも美味しかったです ご馳走様でした
リンク貼らせて下さいね ここはりょうこさんに聞きました
これからも 宜しく御願いします

今度はセサミ君に会わせてね~☆

2006.10.02 13:01 URL | ミチコママ #- [ 編集 ]

***jomiさん
ありがとうございます~!^^気付けばあっという間の3歳ですよ~
きっと人間だったら「たるみ」が気になるほどゆるゆるな笑顔になりました(笑)
小さい頃は表情が少なかったんですが最近は笑顔・笑顔でいてくれます♪
笑顔の貴公子りんちゃんみたいなシアワセ顔でいられるようにしてあげたいものです^^
ケーキも一応(?)後半は良い勢いで食べてくれたんですけど
私はあのお毒見の瞬間を忘れません ̄∀ ̄;生地部分はともかくとしても
まわりは普通におさつとヨーグルトなのに…このちゃっかり…いやしっかり具合誰に似たのやら(笑)

***葵さん
ありがとーございます!ってえっピヨ幼少時普通に載せたんですけどどこかツボ入りました?(笑)
個人的にこの顔文字→ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノツボりました(笑)ステキだわー
ジャンくんピヨとチャミの真ん中ぐらいのお誕生日ですもんね^^
…犬用も人用もケーキ屋さんの定休日にはお気をつけくださいT▽T
ねー親ばかになるのもしょうがないですよね!だってかわいいんだもーん<犬バカ返し
でもほんと、こんなにまっすぐにこっちを慕ってくる姿はすごく愛しいですよね。
これからもずーっと笑顔でいられるような毎日にしてあげたいなぁ

***ちえこさん
ありがとうございますっ!<選挙風に
うふ、そうですよねあの食べ方も個性ですよねー…くっT▽T
舌チロしといてその仕打ちかいと思わずバースデーボーイにつっこみましたわ´ー`
信じたくないときは真っ向否定な「運命」も、ピヨチャミとの縁だけはそうだと信じてます。
きっとコタくんとちえこさんも、他の幸せに暮らしてるわんこもみーんなそうですよね^^
少なくともピヨチャミがそう思ってくれるような、そんな年に今年もしてあげたいです♪

***むつすけさん
お祝いありがとうございますー♪笑っちゃうほど顔変わってないですよね…
思い出に浸ろうと過去写真のファイル開いて一瞬沈黙しちゃいました(笑)
ケーキおいしそうって言ってくださってありがとうございます
そういっていただけると石橋たたくピヨに砕かれたこころが癒されます(笑)
そうそう来月末にはチャミも3歳なんですよー^^
一瞬まとめて10月初旬にお祝いしようかととか薄情なこと考えたのは内緒です(?)
3度目の季節もまたぜーんぶ楽しい日々にしてあげたいものです^^

***ルアままさん
ありがとうございます~♪そうそうピヨン(ってそういえばいうんだった 笑)3歳になりました!
ケーキおっきいサイズで見てくださったんですねよく柄までわかってくださって嬉しいです~^^
急いで作ったものの愛だけはたっぷりだから喜んでくれると思ったんですが
もしかしたら暑苦しい愛に胸焼けしたのかしら:▽;でも懲りずにチャミのも作る気でいます(笑)
ピヨとチャミはお互い成長するにつれて新しい関係がみられたりで楽しいです^^
いやぁ~犬バカってほんといつのまにか…ですよね…自覚症状が現れる頃にはすでにしっかり発症してて
たまにふと自分を客観的に考えると相当面白いことしてたり…楽しいからいいんだけど~(笑)
これからもピヨチャミで楽しむ毎日が続いて欲しいものです^^♪

***ぐりさん
ありがとうございますー♪ピヨももう3歳ですっかり大人です^^<ほんとか
生後3ヶ月からずーっとお兄ちゃんしてきて何かと気苦労の多そうなピヨですが
最近は落ち着きが出た代わりにすっごく甘えん坊になったんですよ~(のろけ 笑)
1歳2歳に比べて本当にあっという間の3歳、いつの間にか慣れが出てきてしまっていたけど
これからも彼らと過ごせる毎日を大事に楽しく過ごしていきたいです^^
あ、余談ですがケーキ、焼きすぎてピヨチャミだけには量が多くて最後は人間も食べたんですが
フツーに素材の味で蜂蜜をつけると紅茶に最高って感じでした(笑)

***leonmamaさん
ありがとうございます~^^♪
ケーキ屋さん、個人営業っぽいから土日が休みなんですよね。
前回は注意して買いに行ったはずなのに1年たってすっかり忘れてました…
ピヨは慎重派というかなんというか^^;生地部分はともかくヨーグルトとおさつは
初めてじゃないのにあの反応ですよ…作り甲斐のないやつです(ーー)
飼い主バカってほんといつのまにか、だけど気付いたのが遅いだけで小さい頃の
あのふわふわのちっこい生き物が一生懸命こっちを慕ってくる姿を見たときから始まっていたのかも。
たまに自分の変わりっぷりに驚きますが(犬に服なんて、って言ってたのは誰みたいな 笑)
これはこれでまた新しい楽しさ・嬉しさがあって幸せですよね^^
いろんなことがあってもわんこに「今幸せ?」ってきいて「もちろん!」と答えてくれるような
そんな毎日をこれからも過ごさせてあげたいなーと思います。

***すばるママさん
ありがとうございますー♪
この前まで1歳だったような気がするのに(何故か2歳という気もしないんですよね…笑)
気付けば3歳です^^体も大きくなってもうすっかり大人ですね。
今年も2匹揃ってケーキでお祝い、犬と同じくらい人間も喜んでました(笑)
今まではもう1歳、まだ1年でしたが今年はもう3歳、もう3年、ですね。
わかっていても人より早い犬の時間の流れが時々頭の片隅から思い出されます。
人間よりぎゅっと詰まった時間を過ごしてる分、これからもずーっと
彼らの毎日を楽しいこと・嬉しいことでいっぱいにしてあげたいものです^^

***MINKさん
ありがとうございますっ♪^^
偉いなんていってくださってありがとうございます~定休日を忘れてたうっかり飼い主に!(笑)
ケーキに使ったかぼちゃも実は犬ご飯用に冷凍してあったものから使ったってことは内緒です(?)
チャミの舌はしょっちゅう見るけどピヨがこうしてちろっとしてるの写真って少ないんですよね^^
その割りにはアレな食べっぷりでしたが最終的に食べてくれたのでよし!です(ということにおこう)
ピヨの笑顔、とくにラストの写真でお分かりいただけるかと思いますがほんっとにしまりがないんです
あれは絶対タルミがはやく来ますね(笑)そこがかわいいんですけどねー…とか言ってみたり(笑)
これからも笑顔で過ごせる毎日で、テツくんみたいにいつまでも若々しくいてくれるといいなぁ^^♪

***ハッピーサマーさん
ありがとうございます~!
気付けば3歳、正真正銘大人のオトコです(中身はともかく… 笑)
1歳頃までは食が細いせいもあってがりっがりに痩せてて心配したものでしたが
最近は体つきもしっかりしてきてますます元気です^^
ほんとまっすぐな笑顔を見るとくーっとなるくらい幸せな気分になれますよね~♪
手作りケーキも来年は…というか次のチャミの誕生日には毒見せずに食べてくれるといいんですが…
おいしく食べてくれるようにリベンジ(?)を誓った飼い主です(笑)

***かもねぎさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪^^飼い主バカなので素直に喜んじゃいますよー(笑)
や、でも楽しいですよねー親バカライフ!こうしていろんな方と仲良くさせてもらったり、
それでピヨチャミと一緒にお出かけしたりしてまた楽しく過ごせたり。
お毒見させたりさせられたり(気付いてないけど)これからも見てて面白い…じゃなかった
皆楽しい毎日を過ごせるようにしてあげたいと思います^^♪
そうそう今月末にはチャミも3歳です^^こっちは感慨深いって言うより笑っちゃうかんじかなぁ…笑
↑の写真かるびちゃんに似てますか~?^^じゃあ将来はピヨとviviちゃんの真ん中のお顔かなぁ!?

***りょうこさん
ありがとうございます~^▽^*
2歳の実感も薄いままにあっという間に3歳になりました~^^
チャミだけじゃなくてピヨもちろっと舌が。おさまりきらずに2枚の写真になっちゃったけど
2匹並んでる姿は可愛くてつい写真を撮りまくっちゃいました^^(その間2匹は待ちっぱなし 笑)
そうそう私もだけど家族も負けず劣らず飼い主バカです!
父母もそうだし最初は多頭飼いに反対してた祖母もあの通りですし。(笑)
落ち着きとともにしまりのない笑顔とともに甘えん坊っぷりも増してきたオトナの男、(笑)
これからも家族みんなで楽しい毎日が続くようにしてあげたいものです^^

***あきさん
わざわざまた書き込んでくれてありがとうございます^^♪
2歳の誕生日がついこの間だった気がするのにもう3歳です。
自分もちっちゃいのに突然チャミが来てからずーっと良いお兄ちゃんしてくれてます^^
アピール上手なチャミに押されてどこか控えめだったピヨも最近はすっかり甘えん坊で、
これからもずーっと2パピが笑顔で過ごせるよう思いっきり飼い主バカでいきます!

***yasukoさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~!^^
ピヨも1歳過ぎまでどうも甘えベタですごく表情が少ない子だったのですが
最近ではすっかり甘えん坊になってものすごくゆるゆるな笑顔を見せてくれるようになりました~♪
ケーキはアイリスのHPのかぼちゃのソフトクッキーを参考にして作りました^^
クリーム部分はヨーグルトをキッチンペーパーで水気を切っておいたものを使いました。
…だから材料的には得体の知れないものは使ってないのにピヨのこの反応って…
いやー飼い主バカって気付けば際限なしで(笑)そうそう皆一緒ですよね~^^
ピヨチャミと過ごすのはとっても楽しいから、ピヨチャミにも同じように
「一緒にいるのが楽しい」って思ってもらえるようにしてあげたいものです♪

***MIKUさん
再度書き込みに来てくださったんですねありがとうございますー^^♪
ピヨも3歳です♪…ってもっと上に見えました?(笑)上の子だからっていうのもあるけど
チャミがまた特別いつまでも子供っぽいので家でもピヨの落ち着きっぷりは際立ってます(笑)
あ、でも笑顔にも表れてるように本当は(?)すっごく甘えん坊なんですよ^^
そうそうピヨが来るまでそもそも犬を家の中で飼うことになるとは思いもしなかった我が家…
それが今では多頭飼い、しかも一緒に寝たりしちゃってますーもう親バカっていうかバカ親です(笑)
今にして思えばピヨと出会ったときに全ては始まってたんですねぇ…
今年も色んなものを与えてくれる彼らに、人間からも色々与えられるような年にしたいと思います^^

***れおマミさん
お祝いありがとうございますー♪
あっという間に3歳です!何故かウィッピーの誕生日よりも「年とったなぁ」って気分が強いです(笑)
飼い始めた当初からは自分でも思いもしなかったぐらいの飼い主バカっぷりで
今年もめでたく緩みきった(笑)笑顔でお誕生日になりました^^
…私の愛情がぎっしり詰まったケーキはあの扱いでしたが…
と、とにかくこれからも「幸せそうな顔」を見せてくれるような日々になるよう頑張ります♪

***KAZさん
大変な時にわざわざお祝いの言葉ありがとうございます^^
ケーキ、手作りしながら一瞬「来月のチャミの誕生日とまとめて一度で済ましてしまうか」とか
悪魔の囁きが頭の片隅に…っていうのは犬達には内緒にしてます(?)
ピヨは以前は遠慮がちな性格から本当に表情が少ない子だったので
こんな風に笑顔を見せてくれるようになって嬉しい限りです♪
ブランちゃん突然の事にKAZさんもなかなか恐怖心が抜けないことと思います。
チャミも今では犬嫌い以外は数値もすっかり元通り、家の中では元気いっぱいになったので
ブランちゃんもまた元気に笑顔を見せてくれることを信じてます^^
それまでラヴィちゃん・KAZさんも心身ともにゆっくり休んでパワーをためて下さいね。
KAZさんご一家に早くいつもの楽しい日常が戻ってきますように。

***ミチコママさん
ブログに来ていただいた上にお祝いの言葉までありがとうございます~><
先日は初めてのことでピヨも私も緊張してましたがおかげさまで楽しく過ごせました^^
ユイちゃんマオちゃんはいつもりょうこさんのブログで見ていたので
突然声をかけて驚かせてしまってすみませんでした^^;
でも想像していた通りすごく可愛いユイちゃんマオちゃんと会えて幸せでした~
今度は我が家のちっこい方(マオちゃんに比べたら大分大きいですが 笑)もつれていきますね^^
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^これからもよろしくお願いします♪

2006.10.03 00:57 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/125-8dcab9b0

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
