--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャミのブレーズ添え白黒風味。いやつい…

なんかマユゲがないと優しげ??
と、こうきたらやはりこうですよね。



シェフのお勧め面被りピヨさわやか仕立て。こういう子、いますよね。

両方オンマウスで元画像が見られたりします。
いやーーー…気分転換がしたくて、つい…
誰か、お仲間募集中。(笑)

ちなみにできごころ1は、こちら

あはは~

実はうちもハッピーの写真で遊んだことありますよ。
ハッピーをトライに変身させてみたの(^^)
メリーをお迎えする前に、ハッピーの妹だからきっと似た感じの顔になるだろう、ってイメージトレーニング。
あのときの写真どうしたかなあ。。。
あったら、ioriさんの真似してアップするのに。
ピヨちゃんもチャミちゃんもぐっと雰囲気が違いますね♪

2006.09.03 09:17 URL | ハッピーサマー #- [ 編集 ]

私もよくやっています(笑)
顔は一緒でもブレーズや色で雰囲気がかわりますよね~。
でも私のショボソフトではチャミくんのみたいに
本当に「白×黒」みたいにはならず、「塗りました!」的なので
ブログにアップできるようなものではありません~~。
わたしもきれいにできていたらおもしろいからアップしたかったな^^。

チャミくんは白×黒 ブレーズありになると本当に女の子みたい!
もともとのままでも、はじめて見たときも女の子かな~って思いましたけど^^。

ブレーズレスピヨくんは、確かにいそうな感じ~!

こうやって遊び始めると、止まらなくなりそうですね(笑)

2006.09.03 09:44 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

いや~ん(笑)
最初、ちゃみちゃんの兄弟犬??って思っちゃった。
随分雰囲気変わるねー。
それにしてもすっごく自然にできるんだね~。
ジャンはブレーズがなかったら顔真っ黒になっちゃう~(笑)

2006.09.03 21:03 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

びっくりした~!

わ~ビックリした!!
見慣れてるのに何かが違う??と思ってたら
遊んでたんですね。へへッ

2006.09.04 08:41 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

面白い♪

すご~~い!!
一瞬、あれ?こんな子だったっけ?って思っちゃった。
上手いね~~。
すっごく面白いよ!!
前のマフラーといい、絵心があるんだね。
まぁも挑戦してみようかな。

2006.09.04 16:46 URL | まぁ #- [ 編集 ]


***ハッピーサマーさん
パピヨンはブレーズだけでもかなり印象が変わって面白いですよね~^^
あっトライにするって手もあったのか~!次はそれやってみます(笑)
ハッピーサマーさんはイメトレのためだったんですね。
ハッピーくんは綺麗なブレーズだからきっと端正なトライになったんでしょうね~^^
実の妹だし同じ環境で育つわけだからメリーちゃんどんどんハッピーくんに似てくるのかな?
メリーちゃんが大人になった暁にはトライなハッピーくんと
白茶なメリーちゃんのツーショットを楽しみにしています!(笑)

***りょうこさん
お仲間カミングアウト嬉しいです!(笑)ついやっちゃいますよね~^^
チャミが白黒になってるのは実は最初普通にブレーズだけひろげようとしたら
タンマークの位置が近すぎてバランスが取れなかったからだったりします^^;
でもマロ眉がないとほんとに印象変わりますよね。
チャミのやんちゃっぽさはあのちっこいあがり眉によって成り立ってるんだなぁって思いました。
でもほんとやりはじめると止まらなくていろんな落書きしちゃいますね~
…その結果が今年初めにブログにアップした年賀状没案だったりします(笑)

***葵さん
うふ、フォトショップのエレメンツのほうで焼き込みと覆い焼きを駆使して作りました←アホ
普通にいそうな感じでしょー(笑)
こうしてみると犬とかが人間が服着替えても認識できてるのは偉いかもとか思っちゃいます。
顔が黒いチャミはとくにブレーズが通るとなんか全体にほっそりして見えません?笑
ジャンくん、いっそ真っ黒にしてタンマーク書いてトライ体験しましょうよ~!
きりり眉もポチ眉もお好きな眉が自由自在で楽しいですよ(笑)

***あきさん
一瞬気付かないでしょ?(笑)トビーちゃんもトライになってみます?
ぽちっとマロ眉書くだけですごい印象変わっちゃいますよね。
あっでもピヨチャミ遊びだとペイントソフトで落書き以外にも
お耳を顔の横にくっつけて「ファーレン」とか王道の遊びもよくやってます(笑)

***まぁさん
チャミを白茶にしたらすぐ違うってわかるだろうけど同じ黒ベースだと
一瞬通り過ぎそうになりますよね。わかりやすくオーバーロールにしといてよかった!(笑)
実は他にもブログにアップしてないお遊び画像が誰に見られることもなくPCに眠ってたり…
要するに好きなんですねー(笑)でもちょっとした達成感も得られていい気分転換になりますよ。^^
まぁさんホームページのつくりが凝っててセンスいいから傑作を生み出しそうですね!
でも始めると止まらなくなるのでそれだけ気をつけてくださいね~(笑)

2006.09.07 14:32 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]

お祝いのコメントありがとうございました。

いやんこんなこと出来るの?
楽しい&可愛いすぎるー。
チャミちゃん、どこのお嬢様かと思いましたよ。
いつも男の子に間違えられるくぅちんも
眉毛取ったら少しは女の子っぽく見えるのかな?
ピヨちゃんは若返る感じだね。
できごころ編も似合いすぎで笑わせていただきました~♪

2006.09.08 13:19 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

***MIKUさん
しょっちゅうこんなことされてるピヨチャミです^^
トライの子のタンマークってすごく印象を左右しますよね。
最初チャミは地味にちょっとタンマークの角度をゆるやかにする、とかもやったんですが
あまりにも飼い主以外に違いがわからなそうだったのでお蔵入りしました(笑)
ピヨも黒っぽいおこりマユが目立たなくなる分幼い感じになりました^^
くぅちゃん今でもとても子持ちには見えないけど、さらに若返ってみます?^^
それとも一緒に三蔵法師かライダーになってくれますかー?(笑)

2006.09.08 22:55 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/122-eb72ba97

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
