--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日前、予定より1日遅れて会津より戻りました。

感動の再会^^♪

私が発った夜&次の日ほとんどご飯を食べなかったそうで…

家庭内分離不安!?

言うことを聞かないとかはないのですが他の家族に比べてかなり私に依存してる様子。
もうすこし強く生きて欲しいものです^^;

会津では間に休みを挟んで5日間撮影してきました。
連写も多用したので総撮影枚数1万枚以上。デジタル万歳です。
体重もチャミ一匹分減りました~。…今からリバウンドが怖い…
体調より体重が戻るほうが早いと思われます。
というわけで頂いたコメントへの返信がもう少し遅れますm(__)m

そこで(←どこ)携帯発掘画像第2弾。
20060822-2.jpg
「ガムがうまかとです!」
このソファーも今はもうありません。
ウィッピーの小さい頃からあって攻撃に耐え何とか形を保っていたものを
プチデビル×2が止めを刺してくれました^^;


追記:毛玉…毛玉…T▽Tチャミの左耳のてっぺんにちっこいのが一個ぉぉぉ(涙)
   ちゃんとブラッシングしてくれてたみたいですが汚れには勝てずーー;
   右耳毛の真相はまだシャンプーしてないので不明ですが
   どうも切れたような気がしてしょうがありません:_;(弱気)

おかえりなさい!

ioriさんおかえりなさーい!おつかれさまでした。
そんなに痩せちゃうなんて、体調は大丈夫ですか。
(でも、体重減はちょっとうらやましかったりして…)
ゆっくりお休みしてくださいね。
ピヨくんチャミくん、ioriさん命なんですね!
輝く笑顔に愛情を感じます。うらやましいなー。
…毛玉はどうでした(笑)?

うちの犬なんか、実家に預けた1週間の間にガツガツ食べて、
200グラム増でしたよ。誰が飼い主なのか、
1度じっくり話して聞かせたほうがいいでしょうか。

2006.08.22 18:34 URL | ぐり #V3pSOQiI [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
ピヨチャミ君もさぞや喜んだ事でしょう。
私もお待ちしてましたよぉ~。
1万枚超の画像ですか!さすがioriさんだっ!
「納得の1枚(いや、2枚?5枚?100枚?)」は撮れたでしょうか?

依存・・・
困った反面、ちょっとだけ嬉しいってありません?
本当は良くないんですけどね。

なによりioriさんの回復が大事です。
ゆ~ったりと愛パピ&愛猫にまみれて休息して下さい♪

2006.08.22 21:14 URL | むつすけ #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪

お疲れ様でした~
ピヨチャミちゃん達、すごく嬉しそうでこちらまで笑顔になっちゃいますよv-10

分離不安・・?
うちは、あの!アミィがそうみたいです^^;
いつの間にかって感じで、ちょっと困ったな~と・・

ioriさん、ゆっくり休んで体調もとに戻してね(^^)
あ、体重のほうは戻らなくてもいいのかな!?(爆)

2006.08.24 23:03 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

超笑顔

おかえりなさい~。
TOPの笑顔にわたしまでとっても癒されましたv-344

2006.08.25 13:23 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

おかえりなさい!

愛するワンたちと離れていて、さぞかしつらかったでしょう。
私も3月に出張したときは毎晩泣きそうでした(;;)
一段落したことだし、ハッピー大運動場で遊んでくださいねー

事後連絡になっちゃいましたが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします~

2006.08.25 21:37 URL | ハッピーサマー #- [ 編集 ]

***ぐりさん
素で疲れてきました…でも体重減は自分でもちょっと嬉しかったりして(笑)
減ったって言っても元の体重マイナス所詮チャミ一匹分だから見た目は変わんないんですけどね…
どうせなら見える部分が減ってくれれば良かったのにとかいうことまで考えたり(笑)
ピヨチャミは私の洗脳(笑)が見事すぎたみたいで ̄▽ ̄;他の家族に失礼なほど喜ばれました^^;
一応家族多いほうなんだしもう少し強くなって欲しいです。…まぁ私も耐え難かったのですが。(笑)
毛玉は見つけた瞬間疲れが倍増しました…あともう一日遅かったら鋏が必要だったかも…

***むつすけさん
もー大喜びでしたよ~!先にカメラを構えておけばよかったと後悔しましたもん(笑)
家族で一番好かれてる自信はありましたが(爆)ここまで依存してるとは思いませんでしたよ^^;
写真の方は連写を多用したので枚数(と容量)がえらいことになってしまい…
友人のPCがDVDの焼付けが出来なかったので地道にCDで持って帰ってきました^^
人物中心なのでアップは難しいですが未だに整理が全部は終わってなかったり…(汗)

***ルアままさん
アミィちゃんも寂しがりやなんですか~仲間!(違)これもやっぱり分離不安なんでしょうかね…^^;
慣らす…ていうのも難しいしせいぜい強くなってくれと望むばかりです。
体調はばっちり戻りました!あ、体重は今のところはかろうじて戻ってません(笑)
でも現金なもので元気になったらどうせ減るなら腕とか顔とか見えるところがよかったとか
贅沢なこと考えてます(笑)どうせならこのまま減少傾向にいってくれると更にいいのですが(爆)

***あきさん
あきさんのそのコメントに私は元気付けられました♪
BALIから帰ったあかつきにはトビーちゃんのこれ以上の笑顔が待ってるはずなので
それを励みに(行く前から 笑)頑張ってください!
そしてきっとあきさんも私と同じくらい飼い主のほうの分離不安を実感するハズ…

***ハッピーサマーさん
離れ離れはさみしかったです~帰る前の日とか「24時間後には会える」を呪文にしてました(笑)
今までは「家」っていうと自分の部屋とかベッドとかが思い浮かんだものですが
ピヨチャミが来てからは完璧「家に帰る=犬に会える」になってます^^;
はっ飼い主がこうだから犬達も似てしまったのかしら…(汗)
最近大分涼しくなってきたし爆走@犬inチャリカゴの練習積んで
きっと大運動場に行くのでそのときはよろしくお願いします!

2006.08.28 01:43 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/120-55205c45

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
