--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お三方、暑くないのでしょうか。寝苦しくないんでしょうか。

祖母の輝く笑顔をお見せできないのが残念です。


明日から1週間、友人の手伝いで会津に行ってきます。
まぁ要するにいつもの更新頻度ってことですね。

分離不安が心配です。もちろん私の。
ホームシックにはなりませんがドッグシックには絶対なるでしょう。
ピヨチャミは家族と一緒ですが私は絶対犬分(糖分、みたいに…)が不足するーT-T
携帯にムービーつめて行ってきます。早く帰りたーい(←既に)

と、そんな風に見返していた写メのなかからみつけた1つを置いてきます。
ピヨ4ヶ月、チャミ3ヶ月くらいでしょうか。冬の写真なので暑苦しいですがー
060812-2.jpg
…別に、
別に特にチェックが好きってわけでもないんですがー…あれー??
ちなみにこのピヨの服、現在チャミが着れたりしますT▽Tフリースだから着る機会ないけど

ところでチャミ。とある疑惑(?)が…
060812-3.jpg
なんか向かって左の耳毛が短いような(汗)命から3番目くらいに大事な耳毛がっ!
ブラッシングしてて毛玉とかを見かけた覚えはないのですが…
おもちゃで遊んでるうちに食べちゃったのかなぁーー;

知らぬ間に切れたのか、はたまた単にウェーブが強くなってるだけなのか。
1週間後、シャンプーのあとドライして真っ直ぐに矯正した時にこそ真相がわかります。。


…っていうか留守中に2匹とも毛玉になってたらどうしよう。


もう会津への旅行に出かけたのかな~。
1週間会えないのは、ちと淋しいね。
ピヨチャミちゃんはioriちゃんと遊べない分
ばあばやママにいっぱい甘えるのかな。
ピヨチャミちゃんの赤ちゃん写真可愛い~。
ぜひ第2弾も待ってます!

では、いってらっしゃ~い☆
楽しんできてね。

2006.08.12 21:40 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

こんにちは~

先日はブログ訪問&メッセージありがとうございました。
こちらへの挨拶が遅れてごめんなさい。ほんとに白茶&トライで同じ配色ですね♪チャミちゃん可愛いですねー。うちのメリーもこんな風に可愛いトライに成長するといいな。

今頃会津へ向かっているところかしら。
気をつけて行ってきてくださいねー。

2006.08.13 08:39 URL | ハッピーサマー #- [ 編集 ]

1週間会えなかったらきつーい>_<
ちゃみちゃん本当にお耳きれいだよねー。
うっとり(´Å`*)
ちなみに2番目に大事なものは何でしょう(笑)
お手伝い頑張ってきてねー^^

2006.08.13 19:57 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

ウゥ・・・ッ わかるぅ。

ドッグシック、わかるぅ・・・。
10月にBALI行くけど、トビと初めての
長いお別れ。v-406
バティックの買い付けという商売の使命があるけど
以前の旅行前に
BALIへ行く!ってワクワクしていた時にくらべ
まったく行きたくない。v-390
でもおとーたんは
久しぶりだな~~~!!と超楽しそうです。
キャ、キャンセルしたい・・・。

会津から帰ったらピヨチャミちゃんが大歓待だ!

2006.08.13 21:35 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

おひさしぶり~

もうお出かけしちゃいましたよね・・
ピヨチャミちゃんと離れて寂しいけど1週間がんばってきてね。
帰ってきたら、特上の笑顔で歓迎してくれますよv-221

しあわせばあば様の気持ち、わかります~v-238
実は今日の昼間、私がこの状態でした(^^)v
のんびりと2パピに囲まれてお昼寝なんかちゃったりして~
幸せな時間だったぁ~♪



2006.08.14 22:21 URL | ルアまま #T1mCHahg [ 編集 ]

ioriさん こんばんは(*゜▽゜)ノ
そっか~ 今頃きっとioriさんは寂しい日々を過ごしてるんですね(苦笑
で、意外にワンズが普段と変わりなかったなんて聞いたらかなりショックですよね (*≧m≦*)ププッ 大丈夫!大丈夫!絶対にピヨくん&チャミちゃんもioriさんと同じ気持ちでいるに違いないですよ♪

おばあちゃまの「輝く笑顔」想像できるなぁ~ 以前、PHOTOアルバム見せていただいたからお顔覚えてるしね☆でも嬉しいのはおばあちゃまだけじゃないでしょ?きっとピヨ&チャミちゃんも幸せ気分を満喫してるハズ~v-238

2006.08.15 18:19 URL | MINK #7ddMeCUI [ 編集 ]

今頃ドッグシックの真っ只中かしら?
うんうん、わかります。1週間は長すぎますよね~。。
それにしても、小さい頃のチャミちゃんってば一層お茶目で可愛い~!
ピヨちゃんは面影残ってますよね。。(←逆か。。)
耳下の真相はいかに!?
ところで2番目は何だろー、胸毛?違うか。。(^-^)?

2006.08.16 03:18 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><

***MIKUさん
1週間…より突然のびたプラス一日がもー辛くて辛くて(笑)動画と写メフル活用しました!
会津っていう場所自体は湿度も低くて快適でした^^
小さい時の写真を見てるとほんと母親の気分になってしまいます~
思わずピヨチャミに「大きくなったねぇ~」とか話しかけたり(笑)
チップくんたちを生まれた時から見てきたMIKUさんは尚更そうなんだろうなぁなんて想像してます^^

***ハッピーサマーさん
せっかくコメント残して下さったのに返信が遅くなってしまってすみませんでした><
ハッピーサマーさんのところは以前から「多摩川土手」のキーワードが気になって
覗かせてもらってたんですがメリーちゃんの出現にご挨拶するなら今しかない!と思い^^
我が家の近所ではトライの子パピを見かけないのでメリーちゃんを見て嬉しくなっちゃいました
大好きなハッピーお兄ちゃんとの毎日、これからも楽しみにしてます*^ー^*

***葵さん
もーー干乾びるかと…(汗)ふわふわ抱っこ禁断症状が出そうでした(謎)
母に最新写メ送ってもらったりしながら(笑)乗り切りました^^;
チャミは耳だけがパピヨンらしい部分だから大事に大事にしてきたつもりだったんだけど…けどT_T
2番目…はそこにつっこまれると困るかも…特に深い考えもなく順位付けしたから(笑)
なんだろうなぁ…健康とかいうとババくさいですかね~?^▽^;

***あきさん
めっちゃドッグシックでしたぁT▽T夢に見ましたよ~!(←分離不安な飼い主の症状)
BALIですかぁ~海の向こうは遠いですね~(涙)
私も今回仕事ではないけど遊びにいくわけでもなくその作業自体は楽しみだったんですけど
それとこれとはまた別の話なんですよね^^;海外遠征頑張ってくださいね~!
頑張って帰ってきた暁にはきっとトビーちゃんの歓迎も会津どころの騒ぎじゃないはず*^^*
あ、持って行くならやっぱり静止画だけじゃなくて動画ですよ!<なんのアドバイスだ

***ルアままさん
一週間きつかったですー作業も禁断症状も(笑)
予想?期待?妄想?(笑)通り2匹の大歓迎を受けました~^^
しあわせばあば、最初2匹飼うのに反対してたとは思えぬババ馬鹿っぷりです(笑)
2パピと添い寝は至福の時ですよね~^^たまに変な体勢で寄り添ってきて
つりそうだけど動くに動けぬ時もあれど(汗)やめられません。

***MINKさん
携帯からMINKIさんのこのコメント読みながらまた枕を涙で濡らしてました(爆)
帰るとき友人が「最悪の事態として忘れられてるっていう可能性も頭にいれときな(薄笑)」と。
ピヨチャミに忘れられてなくてほんとによかったです(笑)
そうそうあのアルバムの時のように祖母の笑顔は観光地ではいチーズで撮るよりずっと輝いてます^^
ピヨチャミも暑いだろうにわざわざ人間に添い寝するんですよねぇ…
あ、でもピヨのほうが先に暑くなるらしくしばらくすると10cmくらい離れます(笑)

***Pawさん
一週間長かったです~行く前から一週間後の自分が心配でしたもん(笑)
チャミ、小さい頃はほんとに小さくてもこもこしてて饅頭とか大福みたいでした^^
ピヨはお兄ちゃんらしく(?)割りと落ち着いた子だった気がします。
ところで耳毛…かなしー感じですTTせっかく伸びてたのに~
2番目…は特に考えてませんでした(笑)普通に命の次にって書こうとしたんですが
なんとなくいくらなんでももっと他に大切なものがある気がして格下げしといただけなんです(笑)

2006.08.27 23:26 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/119-26fc76f1

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
