--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー つい。

あっでも片耳でやめましたから。
060623-3.jpg060623-4.jpg
「…なんでここ最近このバカな生き物達は一日中家の中にいるわけ?」
「梅雨でお散歩に行けないからぁぁぁーーーーーーーーー!」

あっ そうそう
060623-5.jpg
こんなマテもできるようになりました。
みょ~に得意げな顔なのがポイントです。
…こんなことばっかりやってるから躾が進まないわけですね。

060623-6.jpg
まったくです。

現実逃避に走り始めると人間ろくなことしませんねぇ…

テンプレが涼しいわー^^
Moreを見る前、毛がからまってる??と思ったらそういうこと(笑)
ちゃみちゃんて左口の方が上がるのかな?
にひっ☆って感じが可愛いよねー^^*
明日は休み!
晴れるかなー

2006.06.23 22:25 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

おおっぅ!w(°o°)w 三っつ編み~っ!
うちの短髪ヤロー(♀ですけど…)にはマネできないワザですね!
なんともうらやましい。。
ウィッピーさん、お久しぶりですm(_ _)m って思ったらおや?
なんだか憂鬱そうですね?でも、この時期は仕方ないですよね。。
猫も犬も人も憂鬱です。。
テンプレ涼しそう~。いつも綺麗な色ですね^^

2006.06.24 02:13 URL | Paw #LkZag.iM [ 編集 ]

きゃはは~~♪

三つ編みに、こ・・この待ては☆
恥じらいの文字が笑えるよ~~(爆)
↓イイコじゃなくてもシナモンもイイコじゃないから会えるよん。
それに、ピヨチャミちゃんは十分いい子だしね。
そうそう、目の中に映った姿、やっと写真が撮れました。
いや~、なかなか難しかったです。
うちも三つ編みしてみようかな~~??

2006.06.24 16:42 URL | まぁ #- [ 編集 ]

チャミちゃんと、くるみが親戚さんの
メールがきました♪
うれしいのでご報告☆
くるみも、こんなマテができたらいいなぁ^^

2006.06.25 02:42 URL | パルママ #- [ 編集 ]

親戚さん

おはようございます。
もっぴーさんからぴよんちゃんと我が家のミッキー君が親戚とのお知らせを頂きました。
ポーカーフェイスつながりかしら?
毛色は違うけど、お顔の感じがとてもよく似ています。
これからもよろしくお願いします。

2006.06.25 07:18 URL | hikko #xEF4FnEU [ 編集 ]

leonとピヨンちゃんが親戚さんとのお知らせが届きました。
チャミちゃんとは同じ犬舎だから判ってたことだけど、ピヨンちゃんとも親戚だったのね。
何処で繋がってるのかな?leonのパパ系統かな?
何だか2人とも親戚さんだなんて新しい発見!嬉しいね♪

2006.06.25 15:21 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

アプリとピヨンちゃんが親戚さんとのお知らせがもっぴーさんからありました。
ioriさんのブログ遊びに来たらミカニアンの伊豆旅行に行かれたのですね。
我が家も電車で参加しましたが、もしかしたら駅で一緒だったかもしれませんね。
早くわかっていたらご挨拶できたのに。。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2006.06.25 23:52 URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして~(^^)/
チャミちゃんとうちのまーくが、いとこさんだというお知らせが来たのでお邪魔しました♪
まーくのおばあちゃんつながりみたいです。

ドーム行かれたんですね~
実は私も同じ日に行ったんですよ!
もしかしたらどこかで出会ってたかも♪
それから、チャミちゃんの事件!!
まーくも似たような経験があるんですよ。
散歩の途中で雑種かな?結構大きなワンコでしたが、いきなり首を咥えられてブンブンとぬいぐるみみたいに振り回されてしまいました
その日はハウスから出てこないし、ご飯も食べない、抱っこをしようものならガウガウ!ガブッ!です。ほんと焦りました。
次の日から少しづつ少しづつ、元の生活に戻れるように心のリハビリをして今では、普通に生活できてます
チャミちゃんも少し時間はかかるかもしれませんが頑張ってくださいね!!
なんだか長くなりましたが、また遊びに来ます♪

2006.06.26 14:38 URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

アハハハ

TOP、ドレッドかと思いました。笑
雨だとみ~んなだるだるモード。
でもワン&ニャンに癒されますよね!
↓書くことですっきりした、と書いてあったのを読んで、v-410

2006.06.27 01:03 URL | あき #0Ee/O0Ew [ 編集 ]

うん、うん、わかります。
わたしも何かあったらブログに書いちゃいます。
泣いたり、しゃべったり、書いたり・・
思っていることを外にだすって大事なことですよね。

また少しずついつもの毎日に戻りますように^^。
ところで・・写真がとびきり素敵でぇ~~i-237
「この写真、この写真!!!わたしが望んでいるのは!」と
お庭写真を見るといつも思っちゃいます!

チャミくんの三つ編み、かわいい~~。
立派な耳毛だからできるのね♪

そしてウィッピーちゃんの手、なんてふわふわむっちりしているんでしょう~。
むにっとしたいです^^。

2006.06.27 23:10 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

2回もコメごめんね。

親戚さんがいっぱい来てるね。
シナモンもピヨちゃんの親戚みたいです。
うふふ、こんな美形の子と親戚なんて嬉しいな。
これからもよろしくね。

2006.06.28 00:10 URL | まぁ #- [ 編集 ]

いいなぁ、三つ編み。
うちの子でやろうとすると、5本ずつとかになりそうです(笑)
何だか、親戚さんがたくさんいらっしゃってますね。
こういう楽しい事で、普段の日常を埋めて行くのが一番ですね!
と言う事で、こちらのブログ本サイト、リンクさせて下さ~い。

2006.06.28 10:29 URL | かもねぎ #GARAOaU2 [ 編集 ]

***葵さん
いつまでも秋空に紅葉もないかなーと模様替えしてみました^^
でも雨とか降ってる時に見るとまだと寒ーく感じるから人間って勝手です(笑)
うふ、人為的に絡めてみました^m^*飼い主に遊ばれるのも彼らの仕事のうち。(笑)
早々チャミに口はそっち側にちょっと出っ張った歯があってくいっと上がってるんです。
ただでさえ縁取りのおかげで笑い顔なのにますますもって地顔が笑顔^^
晴れた土曜日は楽しく過ごせたみたいですね^^
こっちは昨日に引き続き今日も晴れたけどまたジャンくん専用ランで遊んでいるのでしょうか?

***Pawさん
やっちまいました三つ編み(笑)いや~ブラッシングしててついふらふら~っと。
気づいたら手が勝手に動いてたんです、手が。(違)
ウィッピーはピヨチャミが散歩に行かないので心底不服そうです(笑)
我が家の場合散歩は犬だけじゃなく猫のストレス解消も担っているようです^^;
今日は晴れているので散歩に行けそうだから少しは休まるかしら…
テンプレも梅雨のじめじめをふっとばすようフライングで夏仕様にしました^^
こんな青空が続く日々が恋しい…暑すぎるのもいやだけど<ワガママ

***まぁさん
このマテ、恥じらってるつもりが逆に目立ってしまっている気がしないでもないです(笑)
うぅ、まだ全然いい子じゃないけどシナモンくんに会えますか~!?
ピヨチャミともっと色んなとこいったり色んなことして楽しませたくて地味~に特訓中です:;
そとで食事した時に大きい子がきても動じずに待てるようになったらその暁には!と思っています。
目の中の写真も見ましたよ~!あちらにも書いたけど変な姿勢でもジャージでもなく(←私だけか 笑)
ちゃんと美しく写ってましたね!次は耳毛三つ編みも是非^^
シナモンくんだったらチャミより太いのが編めそうですよね^^♪
2回もコメントありがとうございます~!そうそうピヨはシナモンくんと親戚になるんです^^
また身近なところで繋がりがわかって嬉しいです♪…ピヨの耳毛は編めないけど(笑)

***パルママさん
そうなんですよ~!知ってる方の子が親戚だとわかるとうれしくて^^
同じ下の子どうしだしちょっと親近感^^♪
ゆっくり休んで復活したらまた仲良くして下さいね!
…っていきなりこんな変なマテですが。(笑)本犬が得意そうなのが面白いですよ ̄∀ ̄
次はピヨと2つ並べてこのマテが出来ないか模索中です<そんな事ばっかり

***hikkoさん
こんにちは ポーカーフェイス繋がりみたいですね~^^
今見てきたらチャミのほうもhikkoさんのお宅のソレイユちゃん&ゆぅろくんと親戚さんみたいです♪
ほんと毛色はピヨのほうが薄いけど目の周りや笑った時の表情が似てますね!
ピヨの親戚さんは結構顔の感じが似てる子が多くて、血って面白いなぁ~って思います。
またゆっくりそちらのHPを見させていただきますね^^♪

***leonmamaさん
そうなんです、ピヨもポーカーフェイスが入っているので親戚さんになるんです^^
でも親戚にあたることは分かっていたけど続柄として
チャミとleonくんと変わらない位とは思っていませんでした^^
考えてみれば同じパピヨン、いつも会う子も結構知らないところで繋がってるかもしれませんね。
とにかくピヨのほうも皆さんと繋がりがあるって分かって嬉しいです!
次のファミリー会ではピヨにもこっそり「ほ~ら親戚さんだよ~」と刷り込んでみます(笑)

***アプ・ティコママさん
こんにちは^^アプ・ティコママさんは確か夜のセミナーでお話しをしてらした方ですよね?
アプリくんとティコちゃんの若々しさに驚いたような気が…違ったらごめんなさい^^;
ほんともう少しはやく登録していればご挨拶できたのに惜しかったです><
せっかく同じ場所にいたのに…もしかしたら知らないだけで他にも親戚さんがいたかもしれませんね。
HP・ブログも持ってらしたんですね。これまた知らずに思っているよりも
も~っと沢山のブロガーの方たちとすれ違っていたのかも…^^;
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね。これからもよろしくお願いしますm(__)m

***みっちゃんさん
はじめましてー^^♪
でもなんだか確かMINKさんのところかな「まーくくん」というお名前を見た事があるような気が…
今ブログのほうもちょこっと覗かせてもらったんですけどまーくくんはお仕事もしてるんですね!
ピヨチャミあこがれの(笑)「おりこうさん」なんですね!^^
まーくくんとみっちゃんさんも怖い思いをなさったんですね:;
振り回されて…なんて想像しただけで涙が出そうです
チャミも噛まれた当日はまーくくんと同じような状態になってました。
今は散歩以外はほんとに全くもって今まで通りで、あとは飼い主の問題かもしれません~^^;
また後ほどゆっくりとそちらにお邪魔させていただきますね^^よろしくお願いします♪

***あきさん
ドレッド!(笑)にはちょっと毛の量が足りません(違)
トビーちゃんが三つ編みにしたらちょうどおさげの位置になりますよね ̄m ̄*
女の子だしきっと似合いますよ~1度いかがですか。(笑)
東京…というか日本は梅雨も夏も湿気が多くて嫌ですねー__;
扇風機をかけても犬猫は正直だから生意気にも「あんまり涼しくない」と不満そうですー゛ー
下のまで読んで下さってありがとうございます^^優しいお心遣いにますますすっきり♪です^^

***りょうこさん
皆さんが優しいのでつい書いてしまいます~^^;
さっさとすぱーん!と忘れて(←変な日本語)前と同じ散歩が出来るようになるといいな。
写真そんなに褒めて下さってありがとうございます~!
犬写真はほとんど家の中か庭でしか撮らないのですが梅雨のおかげで草も凄いことになってます^^;
チャミの三つ編み、ブラッシング中につい!でも量が少ないのでとっても細かったです(笑)
ふふふ猫のおてては気持ち良いですよ~^^毛もベルベットのように柔らかいし、
ウィッピーは完璧に家猫なのもあってか肉球がすっごく柔らかくて絶品ですよ~^^

***かもねぎさん
こんなことばーっかり考えて遊んでます^ー^;
一瞬リボンをつけようかと思いましたがさすがにそれは画像加工で我慢することにしました(笑)
先日親戚サーチに登録したばっかりなんですけどピヨのほうも沢山親戚さんが見つかりました。
あらためてネットってすごいですよね~いろんな方と知り合えてすごく楽しいです^^
そうそうこういう日々の楽しみを積み重ねて嫌なことは下の方に埋め立てていきますよ~(笑)
こちらからもそちらのブログにリンクさせて頂きました^^これからもよろしくお願いします♪

2006.06.28 20:44 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/110-891ed6c8

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
