--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

と、いうわけで(←出だしに困った)電車に揺られていってまいりました
チャミのお里のMIKANIYAN KENNELさん&数舎合同ファミリー会in伊豆。
お天気も一応晴れましたよ。帰る頃に。うん 滞在中は雨とか霧とか風とかでした。
でもワタクシ10年間雨が降ったことのなかったというサークルの合宿でも
雨だったって言うくらいの強烈な雨女なのでそんな予感はしてました。ええ。むしろ嵐じゃなくてよかったくらいの。

060604-2.jpg
今回は全部で50パピが集まりました。
一日目は室内セミナー。
しつけとグルーミングについて2グループにわかれてローテーションで聞きました。
といっても堅苦しい感じではなく基本的なことからそれぞれ個別の相談事も
聞いてもらえたりしてとーっても勉強になりました^^
飼い主真剣&夢中で聞いてたので撮影枚数ゼロ

あ、でもその後は撮れました!念願のヒナノちゃん
060604-3.jpgすばるくんのママに
アタックする残像…
ではなくて
060604-5.jpg
生写真~^^♪(クリックで拡大)
ヒナノちゃんはチャミとお父さんが一緒の異母兄弟。
けど面白フェイス爆走中なチャミと違ってノーブルな感じがしました。
…そして今にもブログの口調のまんましゃべりだしそうに思えてしょうがありませんでした。
そしてこれまた念願だった
060604-6.jpg
親子写真。左からチャミ・お父さん・お母さん・お姉ちゃん。↑すばるパパさん撮影
チャミは顔がお母さん似、お姉ちゃんはお父さん似ですがそっっくり。特に
060604-7.jpg
うつむいたときのチャミ・お母さん、お父さん・お姉ちゃんのマズルの形とか。
見事に全員同じ方向に目線を外しているあたりにもDNAを感じます(違)

さて飼い主はこの時点でも相当楽しんでましたが肝心のチャミはというと…
060604-8.jpg
部屋に入るなり笑顔で豚耳スライス齧ってくつろいでました^^
inピヨ兄ちゃんのキャリーバッグ(豚耳スライスも実は兄ちゃんの)

絶好調。

セミナー中も写真会中も、何よりブリーダーさんに会った途端から
ずーーーーーーーーーーっと咲ちゃんと会ったときみたいな喜びよう!^^
たぶんファミリー会でお会いした方はチャミが犬嫌いなんて信じられないんじゃないかと。
チャミ自身がファミリーの子&パピヨンが好きっていうのもありますが
飼い主(母&私)も「ここは要注意な犬はいない」っていう安心感があったからでしょうか。
楽しそうにハイテンションでした。やっぱり連れてってよかった~^^

皆で夕飯を食べてブリーダーさん編集のビデオを見て。
060604-9.jpgりんちゃん達と
ブロガー
パピヨンズで
写真撮ったり。








←ピヨいじけ中

初の電車長旅に疲れを感じつつも楽しく1日目は終了。。。


ぐっすり寝て2日目に臨みます。
2006.06.05 03:45 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
