--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨がなかなかあがらない…
060511-2.jpg
雨ってなーんかかったるいのか?
寝てばっかり。

060511-3.jpg
カーテンは枕じゃないんだけどなー。
でもまぁ「天気悪いーーっ」て嘆くより賢いやり過ごし方かも。^^

ゆっくり寝てね。

060511-4.jpg
そして晴れたらその時は、遊んで笑顔で癒してね。

明日が良い日でありますように。

コメント一番乗り~♪^^
今日のエントリーにジィ~ンと優しい気持ちになりました!
ioriさんの、ピヨチャミくん達への愛情がとっても伝わりました☆
カーテンを枕にして寝ちゃってるチャミくんも、
カメラ越しにジッっとioriさんを見つめるピヨくんも、
とってもとってもかわいいです♪
ioriさんとピヨチャミくん達の明日が良い日になるように、
絶対に晴れろぉぉぉ~~\(゜・ ゜)神様~

2006.05.12 01:40 URL | ぷちカフェ #Fg6WJCg6 [ 編集 ]

ミンクリもチップまで、最近はゴロゴロしています。
な~んかかったるいのかなぁ。

さぁて、今日はいっぱい遊べるかな~~♪
ピヨチャミちゃんの笑顔全開かな(*^^*)V

2006.05.12 09:41 URL | MIKU #C6fZcuFU [ 編集 ]

ジャンも雨の日は寝てばっかり。
そのせいか、笑顔も少ない気がします。
やっぱり晴れた日に遊んで見る笑顔が最高ですよね^^

2006.05.13 22:19 URL | 葵 #oWMM.ioY [ 編集 ]

今日も冷たい雨の一日でしたねぇ~。。。
ピヨチャミちゃんは今日もたくさん寝られたかな?
晴れるまでの間にたくさん充電して
晴れたらたくさんお外で遊んでね~♪
一番下のピヨちゃんとっても優しいお顔で
すんごく和ませいただきました~♪

2006.05.14 01:23 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集 ]

***ぷちカフェさん
ぷちカフェさんの神様へのお願いが届いて晴れましたね~*^▽^*ワーイ♪
実は散歩はいけなかったんですが(笑)しっかりベランダ&庭遊びしましたー♪
少し肌寒かったのかこの後カーテンはお布団にもなってました^^;
なんか別に何をしているわけでもないんですけど
こういうなんとなくな時間や自分に向けられた笑顔を見てるとじんわりと
この子達が傍にいてくれて幸せだなーなんて^^
こんなくさいこと口には出せないけど(笑)ブログだから書いてしまえ~と…。(笑)

***MIKUさん
なんとミンクリ夫婦だけでなく坊ちゃんまで~!?
やはり若さも雨には勝てないのでしょうか^^;うーん雨は魔物だ…
晴れた昨日(すでに一昨日)はしっかり遊べました~!本犬たちも楽しそうに笑顔全開でした^^
お日様が出てると気分が違いますよね!早く雨が通り過ぎて欲しい~><
ミンクリちゃん&チップくんもいっぱい遊べたのでしょうか?^^

***葵さん
なんでなんだろう雨だと生き物としてのバイオリズムが低下するとか??
…それとも飼い主の「雨だからお出かけできないな」な気分が伝染してるのかな(汗)
はやく晴れ続きの季節になってほしいですね。。
雨があがったら葵さんが頑張った自家用ドッグランの芝生も青々と生え揃って
ますます満開なジャンくんの笑顔が見られるかと思うと楽しみです^^<勝手に

***jomiさん
今日はほんとに気温も低くて寒かったですね~><思わず床暖房までつけてしまいました。。
当然ピヨチャミもそのうえでヒラメのようにぺったり寝てました^^;
そうかぁ充電中!良い響きですねそう考えれば良いんですね~^^
いつもあれだけ全力投球・爆走で遊ぶ彼らにはたまにはこんな日が必要ですよね。
うん、晴れたらなっがーーーい散歩に行ってやるー!(燃)
ピヨも1歳ごろまでは表情が硬くて妙に遠慮がちでしたが今はすっかりこの通りで^^
りんくんの笑顔やなんか見てても、犬に表情筋がないって絶対嘘だ~と思っています♪

2006.05.14 01:59 URL | iori #mQop/nM. [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bluedream.blog17.fc2.com/tb.php/101-e2948fa1

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
