--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽しみにしていたチャミのお里MIKANIYAN KENNELさん主催の伊豆ファミリー会。
今年も行ってきました♪
毎年恒例の数犬舎合同のこのファミリー旅行、もはや何人何パピいたのかわかりませんー^^;

今年はお天気にも恵まれてプールに挑戦できました!
去年は雨で中止だったので楽しみにしてたんです~♪
まずはピヨから♪
070602-2.jpg
最初は戸惑ってましたが…
070602-3.jpg
すぐ泳げるように。
この後のタイム測定では5位になりました^^
070602-4.jpg
慣れると尻尾で舵をとるようになって顔も濡れず、
水しぶきが上がらなくなるんですよね。

良いですね?水しぶきが上がらなくなるんです、泳げる子は。


それを踏まえて はい、チャミの番です。
先に言いますがこっから下はっきり言って破壊力抜群の写真が並びます。
070602-5.jpg
では、いきますよ~

Calendar

05 | 2007 / 06 | 07
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
