--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は久しぶりに普通に散歩に行ってきましたよ。
どのぐらい久しぶりかって思わずブログにアップしちゃうくらい…
チャミは全くもって嬉しそうではありませんでしたが(犬嫌いだから 爆)
とーっても嬉しそうなピヨを見て「お散歩」だけじゃなく「私とのおでかけ」も
嬉しいんだろうなーなんて多大なうぬぼれも含みつつ(笑)私も癒されました^^
しかし最近はもう陽射しがあっても寒いっ!そろそろ去年よりちょっとだけ大きくなってる(筈の)
ピヨチャミのワードローブの在庫確認をしなくては~なんて思います。

Calendar

10 | 2006 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
