--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ベランダー♪ベランダーー♪ベランダーーーー!!」
「くる…くる…!来る…!!」
DSC07176.jpg
「おそーーい!♪!」
「ぎゃーーーーー!」
昨日とうって変わって今日は気持ちの良い秋晴れ♪
ベランダダッシュにもピヨだけ気合が入ります。

お散歩もいつもよりちょっと早めに出て遠回り。たっぷり草の上を歩きました。
piyo.jpg
「た-のしぃーー♪」
軽快に走るピヨと
DSC07277.jpg
「や、なんかもういいでし。」
巧妙に休もうとするチャミ。正反対を行く2匹の手綱をなんとかさばきながらいつもの土手に到着♪

早めの時間に出られたので今日は写真をいっぱい撮ろう!と
張り切って大きいカメラを持っていきましたのですが川原につくと
人も犬も遊ぶのに夢中でそんなことからりと忘れてしまいました^^;

というわけで今日は結構前に撮ったものですが
いつも土手で会うわんこたち写真集(風味)を公開♪

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
