--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日に初めての犬連れで電車おでかけをしました。

いつもどこかへ出かけるときは犬2匹を一人で見るのは不安なのもあり^^;母と車で出るのですが
年末に電車に乗るかも?な予定があるので、
1)ピヨのしっかりしたキャリーバッグを買う
(ピヨは車だと膝上じゃないと酔いやすいのでソフトキャリーしか持ってません)
2)チャミを電車に慣らす
を目的に今回はチャミと吉祥寺にGO!
ピヨはその間母&祖母を独り占め激甘蜜月お留守番。

初めての犬連れ電車なので何を持ったら良いのかわからない!
とりあえず思いつくものは全部かばんに詰めて、チャミをキャリーにつめて。
ピヨが車で近所のホームセンターへ出発した後にこっそり(?)家を出ました。
まあ電車おでかけといっても行き先はいつもの吉祥寺。
中高の乗換駅だったので10年前から通ってるし、いまさら緊張することもなかろうと思っていました。

が。

やっぱり私あわててたんですね。
凄いものを忘れてしまいました。

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
