--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ますますヒートアップするiori家のハロウィン熱(笑)

今日は午後こそ天気が崩れたものの午前中はぽかぽか陽気でたるーんとすごしてました。
課題をちゃっちゃか仕上げて、さて一休み…と思ってふと見ると2匹+1人がこんなことに♪
DSC07047.jpg
「ん?」「なんでしか?」
皆でまったりーん♪

母の膝で寝るチャミと母の隣で寝るピヨ。
添い寝状態になってます*^^*

いいねぇピヨチャミ♪
DSC07045.jpg
「そーうなんでしよー!!みぃんな、らぶらぶ、でし♪」
そうだね~♪ほんと仲良し♪
DSC07046.jpg
「えっ?」
DSC07048.jpg
「『えっ?』?」
「いや別に…」

い、いやチャミ、おにいちゃん照れてるだけだヨ。
一度1匹でお散歩連れてったとき挙動不審になってたもん。
DSC07049.jpg
「やっぱりぃ?でーしよねー!♪!」
「置いてかれて吐き戻したチャミほどの じょーねつ はないけどね…。」

なんだかんだいっても仲良しです^^ちょうど人間の兄弟みたいな関係です。
こんなとこ見ると、ピヨチャミがセットでうちにいてくれて幸せだなぁと思います。

(…例えあんなモノローグをつけていても。)

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
