--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC06878.jpg
ふと見ると裏の子にゃんこ達がのんきに日向ぼっこしてました。
DSC06884.jpg
さっさと逃げた兄弟に取り残されたトロい3匹を激写!
DSC06882.jpg
まだまだ子供ではありますがいつのまにかちょこっと大きくなっていました。

生きてるといろんなことが日々変化したいきますね。

例えば私はピヨチャミが来る前は「犬服反対派」でした。
「毛皮があるのに着せるなんて!」と。
が、ピヨチャミが来てからは寒さや汚れ対策に着せるという理由から、
犬や状況によっては着せた方が良いことがあることを知りました
(もこもこ毛玉なチャミがぶるぶる震えて暖房の前から動かないのを見て。)
というわけで我が家もピヨチャミに服を着せるようになりました。


というのは建前で、最近は単に「かわいいから」という理由のほうが大きいです^^;
犬が服嫌いでなければ「服を着た自分を見て喜ぶ飼い主」を見て喜んでいればいいんじゃない?
ってことでピヨチャミの服(主にお客さん披露&撮影用ネタおもしろ服系)

で、ここまでもっともらしく長い前置きを書いて何が言いたかったかというと…

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
