--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日例の課題を提出して一段落しました。
帰ってきたらピヨチャミ三昧でリフレーーーッシュ!
課題の追い込み中は当然いつもよりピヨチャミをかまってあげられません(散歩は行くけど)が
親孝行な息子達は彼らなりに私のお手伝いをしてくれました。
DSC02900.jpg
飼い主が遊べないときは2匹で勝手に遊びます。
(写真を撮る暇はあったのねというつっこみはナシの方向で。)
しかもこの前あげたプレゼントを使うと言うさりげない心遣いが光ってます。

しかーし。
ピヨチャミのおりこうはこれだけでは終わりません。
まずは↓9/27プレゼント後2日目のおもちゃ。
DSC02901.jpg
思いっきり写りこむ前あんよがお気に入り度をうかがわせます。
ちなみにこのぼさぼさあんよはピヨです。(チャミはつんつるてん)

そして昨日の夜(というか今朝)撮影のおもちゃ↓

DSC02938.jpg
色あせてるのはホワイトバランスのせいばかりではありません。
もとの美しい姿の面影も今は昔な感じです。



ヨチャミのお手伝い@ブログネタ提供。
自分達の特性を実に上手く利用したお手伝いです。

息も絶え絶えな円盤ロープを眺めて呆けていると今度はチャミがかわいらしく寄ってきました。
DSC02924.jpg
「おねえちゃん、たまごちゃんがご機嫌斜めになっちゃったでしー。」



笛部分が壊れてました。おしてもおしても鳴りゃしません。

両プレゼント消費期間1週間弱。
おもちゃは消耗品じゃないという私の認識の方が間違っていたのでしょうか。
DSC02936.jpg
「ぼくたちのお手伝い上手くいったー?(どきどき♪)」

気持ちはとっても嬉しいけどもうネタはいらないからもうちょっと物を大事にしてください。

Calendar

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
