--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーゆー♪(not汁)

「ぼくもりっぱなオトナです♪」

ピヨピヨ今日で2歳になりました。
んが今日はうっかりしていたので忙しかったのでお祝いは明日に持越しです。
ほら楽しいことは待つほど楽しいって言うしね。ね。


1歳のときは「もう1年かー!」なんて思ってましたが
今年は「まだ2年しか一緒にいないっけー!?」なんて思うから不思議です。

ピヨチャミが来るまでは自分がこんなに飼い主ばかになるとは思っていませんでしたが
今では「彼らなしでは生きていけない」くらいの立派な「バカ」です。

私がピヨチャミといて楽しいのと同じくらい、ピヨチャミも私といて楽しいといいなぁと思います^^。

なんてたまにはまじめに書いてみたり。


ほらほら
チャミ、今日はおにいちゃんの誕生日なんだから君もお祝いしなさい。
DSC02772.jpg

運がよければ明日あたりには。

Calendar

08 | 2005 / 09 | 10
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
