--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妖怪毛鬼灯(けほおずき)発見。

今日は雨が降りそうだったので散歩には行かず庭遊びだけにしました。
現時点まで一滴も雨が降ってきてないことはピヨチャミには内緒です。
しぃーーーーっ。

IMGP1217.jpg
「今日もボールで走るでしよー!」
そうだねぇ。この後木にひっかかった右のお耳毛が引っ張られて大泣きしてたってことは
内緒にしといてあげようねぇ。しぃーーーーーっ。

そんなことはさておき。

お庭に出るとピヨ兄ちゃんは探検に夢中になるのでチャミの行動が大胆になります。
IMGP1234.jpg

…何やってるの?

IMGP1235.jpg
ピ:「あーほっといていいよー。」
チ:「兄ちゃんの匂いチェーーック♪でし♪
   次はここの匂いのチェックでしー!」
IMGP1237.jpg
ピ:「好きにすれば~」
チ:「ふんふん…ふんふん…
   !!!くっしゃーーいっ! 」
20050922000641.jpg
ピ:「なぬっ!?
チ:「あれー。ほっといていいんじゃなかったんでしかー。(薄笑)」

…なんか…こう…

犬×犬漫才(突っ込み不在)

みたいな。

Calendar

08 | 2005 / 09 | 10
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
