--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「やーいや-い♪」

イヌ話ではありませんがどーしても悔しかったので書かせてください。
昨日前期に配布されたプリントに「9月10日提出」と明記されていた課題を徹夜で仕上げ
満を持して席に座っていたら教室に入ってきた教授の第一声が
「中間報告始めるぞー」でした。ぎゃふん。
ご丁寧にも「10月の提出に間に合いそうか~?」なんてとどめまで刺してくれました。
ぎゃふーん!(と海に叫びたい。)
せんせいそういう変更は自分一人の胸にしまわず一言連絡まわしてください。

そんなそこはかとない敗北感もピヨチャミと庭で遊べば癒されます。
DSC07288.jpg
ボールは渡さないでしっ!

話し変わってパピヨンって「ブレーズ」がありますよね。
うちの子はご覧のとおり「パピヨンとしては」標準的な形でははいっていません。
チャミは↑のとおりつながっていて、かろうじてチョロっと白が入っています。

対してピヨも
DSC07965.jpg
正面から見ると左右非対称ですし、耳の付け根辺りから後頭部はつながっています。

でももちろんお約束どおりなんでも「うちの子1番♪」になるもので
「ピヨの柄は愛嬌があるな~♪ヒゲも2色でかわいい~」
とか
「チャミはおでこに三日月がついててかっこいいな~」
とか我ながら親ばかだな~と思いながらも考えていました。

今日も写真を撮っていてしみじみそう思えたので(笑)そのことを母に言うと予想外の答えが返ってきました。

「えっパピヨンって真ん中に白い線が普通なの!?」




母にとって「パピヨン」は自分ちの子が基準のようです。
海より更に深い母の愛。所詮「姉ばか」は真の「親ばか」には適いませんでした。

最後にそんな今日のベストショット。
DSC02591.jpg
やっぱりわんこと緑はよくあいますo^-^o
惜しむらくはカメラが頑張りすぎて昨日の散歩でガビガビになった胸毛が鮮明に写っている事と
そもそもエプロンがつんつるてんなところでしょうか。

Calendar

08 | 2005 / 09 | 10
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
