--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットの海をふわふわ漂っていたらこんなものにぶつかりました。
いきなり次回予告
名前を3ついれるとランダムにそれをあてはめた「次回予告」が作られます。
面白そうなのでやってみました^▽^↓

まずは ピヨ チャミ iori でレッツトラーイ♪   *画像はイメージです。
chami.jpg

「いつか迎えに来る」というioriの言葉を信じ、
「絶対に来てくださる」と、7年間待ちつづけたチャミ。
一途な思いも限界になってきた頃、チャミの目の前にあの男が…。
次回特別編「闇の男ピヨ・闇と欲望とioriの行方」
荒れ狂う運命の波に、チャミは一体何を…お楽しみに!
予告作成者:Ayaya


とりあえず闇と欲望と同列に並べられてみました。
たぶんチャミのことはうっかり忘れてどこかを旅しているのでしょう。えらいぞチャミ!
そしてピヨは何に手を染めたのでしょう。
どきどきです。次回が気になります。


次に ピヨ チャミ ウィッピィー でトラーイアゲーン♪
DSC05709.jpg
組織を抜け出したピヨに待ち受けていたのは旧友チャミとの対決だった。
「ピヨ…なんでこんな真似を…!」
「俺の話を聞いてくれチャミ!」
涙を流し戦う2人。それを見てほくそ笑むウィッピー…
次回「憎悪と友情の果てに」乞うご期待!
予告作成者:たこぽん


………

DSC03602.jpg

ほくそ笑むウィッピー

ど、どうしようビデオ予約しなきゃ!(違)

繰り返しますがこれ、全くランダムで名前が配置されるんです。
あらためて恐るべし女王ウィッピィー。

Calendar

08 | 2005 / 09 | 10
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
