--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気がいいと庭にだしてミニドッグランごっこをします。
IMGP0878.jpg
どこのジャングル?見たいに見えますが「チャミが小さいだけです。」
奥に小さく写っているのが庭とベランダの管理者である我が母です。

前飼っていた犬は庭で外飼いだったのでもともと囲ってはあったのですが
そのまんまだとちっこいやつらは隙間をすり抜けていってしまうので、
ピヨチャミが来てから改めて囲いを強化してリードを手放して遊べるように改築しました。

さて、上の写真の手前に見える青いのはピヨのリードです。
近すぎてフレームアウトなピヨ、そのときの表情。
IMGP0882.jpg
「風の声がきこえる…」
(頭はっ倒す勢いでつっこんでください)
うちの庭はL字型になっていて、ちょうど家の影になる部分があるので
風さえあればこの季節でもそんなに暑くありません。
IMGP0886.jpg
「えへえへ。やっぱり外はいいなぁ~♪」

よかったねぇピヨ。
でもね、このお姉ちゃんがこのまま何事もなく事を済ますと思う?

ちょっとした悪戯心から「おいてきぼりごっこ」をしてみました。
IMGP0895.jpg
チャミ:「!!!おーいーてーかーれーたーでーしーーー!おねーちゃーん!」
ピヨ:「ていうかあれって僕たちのお水とりにいっただけだよね?ね?」
母:「そうだよーピヨはかしこいねー♪」
ピヨ:「だよねー。」
IMGP0896.jpg
ピヨ:「あ、お姉ちゃんおかえりーお水はやくチョーダイ♪」
チャミ:「うぅ…ぼくのことはもうどーでもいいんでしね…(泣)」
母:「…チャミ、お母さんの話きいてる?」

ピヨ:「ねえお姉ちゃん、ぼく最近どーーも気になるんだけどさー…
    ぼくたちで遊んでない?

え?
………
ソンナコトナイヨー

さ、さ、今日のエントリーはこれで終ーわり(脱走)

Calendar

07 | 2005 / 08 | 09
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
