--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅に出てました。私が。ので久しぶりのアップです。

4泊5日の日程で出かけたのですが私は実家住まいなので
私がいなくても家族がいるので環境的にはピヨチャミが寂しい、ということはない筈です。

が、そこは飼い主馬鹿なワタシ。
「いやぁーでも家族の中で一番なつかれてるしなぁー
 やっぱり他の人がいても私が戻ったら狂喜乱舞するんじゃないかなぁ♪」
なんてうきうきしながら帰ってきました。

すると。
IMGP0154.jpg

「あ!!帰ってきた!」

IMGP0145.jpg

「おかえるおかえりおかえりぃー!!」

耳がない。昼の一番明るい時間なのにぶれぶれになる。
尻尾が残像すら写らない。
後ろでチャミがその様子におびえてる。

ピヨン、このあと過呼吸を起こしました。



なんか…うん…君の愛はわかったよ…
ありがとう。お姉ちゃんは嬉しいよ。

でももう少し自分を大事になさい?

Calendar

07 | 2005 / 08 | 09
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
