--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きるとまずピヨチャミとベランダに出ます。

ギャロップ ギャロップ 「待てーーぃ!!」
DSC07650.jpg
「ボールは渡しゃねぇーーー!」ボールとお顔が同じ大きさだねぇ。

朝から全開♪人間が走らなくても2匹で遊んでくれるので楽です。
私のダイエットにはなりませんが。

DSC07827.jpg
走った走った♪楽しかったね。


ちょっとしたいたずら心からそーっと一人だけ家の中に入って見ました。

DSC07856.jpg
「!!!」「僕たち何か悪いことしたのかなぁ…泣」「ごめんなさい。。」
ああっチャミの舌がはみ出てるっ
   ピヨの顔が宇宙人になってるっ

ごめんごめん もうやんないよー
…たぶん。

Calendar

06 | 2005 / 07 | 08
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
