--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにがどうってログインできたことに自分がびっくり
DSC_5321.jpg
年末の迎え火オフにて photo by Kayoさん

いつのまにやらピヨチャミともに13歳!

170107-00.jpg
ピヨすげー笑顔だしチャミ一仕事終えたスナイパーみたいな顔してっけど
2人で追っかけてったおもちゃ後ろに置き去り…


相変わらず、元気です。


2017.01.07 01:47 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014、ピヨチャミは変わらず元気です!


御年10歳、人間でいうと55歳位??


このお方も、本気を出すと(?)
まるでちゃんとした犬のように写ります(笑)


2014.04.24 22:36 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつまでも可愛いウィッピー

whippy.jpg

12/7 土曜日の朝。
静かに虹の橋を渡りました。

眠りについたあともずっと目を閉じなくて。
まだ見たいものがあったのかな。

20年と約9ヶ月
嬉しい時も悲しい時もいつもそばに。

おつかれさま ありがとう。


また、会おうね。

2013.12.10 15:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと どれくらいの時間を
一緒に過ごせるのかな


毎日を 幸せに過ごそうね
2013.10.17 15:04 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピヨもチャミも、ウィッピーも元気です!久しぶりすぎてログインできなかった

001-130627.jpg
今年で成人式♪(違)

ハタチを迎え、さすがに目は見えなくなり
以前のように家中を縦横無尽…というわけにはいきませんが
まだまだ我が家の女王様として(?)頑張ってくれています。

すっかりシニアなピヨチャミの今年のお出かけ備忘録…
002-030825.jpg

飼い主の記憶が定かなうちにアップです。
2013.08.30 21:38 | | トラックバック(-) | コメント(-) |

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

Recent Entries

Category

Archives

Blog link

HP link

Trackback People

  • パピヨン

  • Wan*Hana
